ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:彼女の中2の連れ子にH指導
投稿者: なかかよ
9/26投稿の続きです。佳代は彼女の連れ子で知能が少し発育が悪く特殊学級にかよっている中学2年生。    
佳代にチンボを触らせる様になってから2ヶ月が過ぎると最近は何も抵抗が無く自分から触って来る様になってきた。
教えた色んな事を自分から進んでやってくれる様になっている。
母親とのオメコの行為は電気を灯けっぱなしで相変わらず見せている。
ある仕事が休みの日、今日は祝日、佳代は休みでアパートに居るはず、母親は仕事で夜まで帰って来ないはずと思いアパートに言って見た。
思った通り1人でテレビを見ていた。早速、パンツを脱いで勃起チンボを握らせる。
佳代もチンボの硬さを喜んでる様に見えてくる。
我慢が出来ずTシャツの上から手をそえて乳房を触って見た。何の抵抗も無い。
調子に乗ってTシャツの中に手を差し込んだ。思ったより嫌がる気配が無い。
チンボを触らし始めて、感じていたのだが、知能が発育が遅いので性に対して恥ずかしいと思う感情がまだ芽生えていないのだはと思える。
何でも言いなりになってくれるのだ。
Tシャツの中に固く盛り上がった乳房があった。
Tシャツの中の乳房は固く張りがあリ。これからまだ大きくなる余韻を残していた。
乳首を親指と人差指で摘んだ時、佳代が「いやあ、乳首さわりよる」と言ったが嫌がる声だは無かった。
私は両方の乳房を揉みほぐした。
そのあいだも佳代には、はちきれんばかりに大きくなったチンボを握らし続けたままだった。
私は考えていた次の作戦にかかる事にした。
私は佳代に「オメコの毛はもう生えたか」と聞いたオメコはどこかは教えていた。すると佳代は少しうつむいて「まだ」と小さな声で言った。
自分の身体のことは恥ずかしいのかも知れない。
この会話は前もって考えていたものだった.私は前もって買っていた「育毛剤」のチューブを取り出した。
そして、佳代に「それは、ちょつと遅いねえ、おじさんみたいに、もう毛がはえんといかんぞ」と話しかけた。
そして、「これを着けたら思った形に綺麗に生える」と説明して「これをやるからつけてご覧、好きな形に生えて来るから」と言って佳代に渡した。
続けて「付け方が解るか」と聞くと「解らない」と返して来る。
こう返事して来る事は前持って考えていた事だったので「着け方を間違えると変に生えて来るからオジさんが着けて方を教えてあげる。変に生えて来たらおかしいやろ。上を向いてごらん」と言うと
まるで、疑う事を知らない様に上を向いて横たわった。
私はスカートに手をやり、ジッパーをゆっくり下げて行っtwスカートを脱がした。
眩しいばかりの純白のパンティが目の前に広がり、その中心がこんもりと盛り上がっていた。
その、光景に私は興奮を抑えきれなくなっていた。そして、パンティに手を添えてゆっくり下げて行った。
恥丘の所まで下ろしていって、そこでとめてみた。少しうぶ毛が生えた恥丘は次に表れるであろう、オメコの期待を十分に満たすものだった。
私が「腰をあげて」と言ううと、佳代は素直に腰を浮かした。そしてパンティをいっきに足首から脱ぎとった。
佳代の足をM字開脚させた。汚れを知らないオメコが目の前にあった。
大陰唇に守られた、その中心はでキラキラ光り、綺麗なピンク色をしたピンク色の肉は透明な粘液でキラキラ光っていた。
大人では見たことの無い輝きだった。
私は次の作戦に移った。「佳代、ちょとここが汚れてるから、綺麗にせんと薬がつけられん」と佳代に言った。
そして「ここは大事なところだからキズ付けんように綺麗にしないといかん。オジさんが綺麗にするけんね」と言って佳代のおめこに、くちびるをつけた。
佳代はビックリした様に少し、身体をくねらしたが、「舐めて綺麗にするからね」と言うと、初めてされる行為に、さすがに恥ずかしそうに両手で顔をおおい静かにしたいた。
すでに愛液で濡れていたオメコは舐めて、すすっても、つぎつぎ、溢れ出てくる女子中学生の処女の愛液を私は、むさぶるように、夢中で舐めて、すすり続けた。
そして、佳代に「ビデオのように舐め合いっこしようか」と語りかけた。
いつも見せていたエロビデオで男と女はオメコとチンボを舐めあう事を教えていたからだ。
そして、身体を反転させ、69の姿勢をとらせた。佳代の濡れまくった口を開いたオメコが目の前で舐められるのを待っていると思うとチンボの血管は、これでもかという位盛り上がっていた。
佳代は、目の前の大きく反り返った物をどうして、やったらいいのかわからず少し困った様子だった。
私は「口先をすぼめて口の中に入れてごらん」と言った。
佳代の方を覗くと言われた様に口先をすぼめたくちびるを、チンボに近づけていくとこだった。
徐々に、汚れを知らない佳代のオメコにチンボを入れる時が近づいて来ていた。



以下は次回の投稿で




 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(12)
2013/10/27 20:15:26(0z.Vnv37)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日午前中ミナミで40代人妻を一緒に犯し... 20:17
    チトセシ-下着置く男 20:13
    M女しおり-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:12
    かわごO 山だ-関東/生見せカップル 20:11
    今夜21時~22時予定 血馬市~位地腹で... 20:07
    23時ごろから北摂地域で31歳妻を車内で... 20:06
    このあと-九州・沖縄/生見せ女 20:05
    黄色で-関東/生見せカップル 20:05
    人妻の騎乗位-寝取られ動画 20:02
    本日22時以降で佐賀の小城で-九州・沖縄... 20:00
    明日夜、仮性な単独さん募集-寝取られ掲示... 19:58
    夜✖︎河川敷-欲求願望告白 19:56
    本日22時以降佐賀の小城で-寝取られ掲示... 19:56
    王芽士カーセックス-関東/生見せカップル 19:51
    筆おろししてくださる方を探しています、-... 19:50
    志津岡県当分~駐分-東海/生見せカップル 19:49
    服岡市内 今夜-九州・沖縄/生見せカップル 19:43
    明日28日土曜日12時半〜 奈越夜東部の... 19:38
    弟の和也としてます-ゲイ体験告白 19:35
    極度の胸フェチかも…-胸チラパンチラ画像... 19:35
    29日日曜日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ... 19:33
    21時〜マンゴー市-寝取られ掲示板/九州... 19:33
    今日来瞳でミニロリ娘と-九州・沖縄/生見... 19:30
    帯広 5737-北海道/生見せカップル 19:24
    教徒 南部-関西・近畿/生見せカップル 19:24
    渋谷本店 キホーテ盗撮指示野郎!-関東/... 19:23
    運転中の後部座席でNTR-関東/生見せカ... 19:23
    やめられない・・・- 男の子のオナニー報告 19:23
    まずはお友達からお願いします!-寝取られ... 19:23
    フクヤマ軟派-寝取られ掲示板/中国 19:19
    【プロフ動画】おもちゃ第二弾は電マです。 いつもギリギリすぎて削除されます。やっぱりギ... ID:dragonrainbow
    【タイムライン】終わり!!帰りまぁーす^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.