ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:BXXK XFFでの偶然。からの・・・パート2
投稿者: のりやん
ID:50000_9696

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2012/06/14 18:44:45(mopWXg6h)
12
投稿者: 無毛)
のりやん、時間が無くなるぞ!
早くBしたモノをクリに…

フィクションを実話のようにエロく書いてあってカウパー液が…
良いですねー 楽しみにしています(^-^)
12/06/15 17:22 (KJl.QebW)
13
投稿者: のりやん
ID:50000_9696
N美がイッた後も、最後のひと押しで攻めるオレ。アイドリングみたいな感じで1分ほどクリを刺激し続けた。そして少しだけ休憩を入れ、N美に「N美ちゃん、写真撮らせて。顔は隠してね」と言うと、断られると思ったがすんなりと受け入れた。公園でもFの最中の写真を撮っていたから抵抗がなかったのかもしれない。後でOネタに使えるような写真を何枚か撮った。

休憩もほどほどにして攻守交代。時間も残り10分少々になっていた。N美に「舐めて」と言うと、さっきの公園でFをしたせいもあるのだろう、躊躇することなく横になったオレの股間に移動して、パクっと咥えた。

残り時間も少ないし、オレの年齢的にも「今日はエッチできない」と判断した。だからせめてFだけでも楽しもうと思った。「N美ちゃん、上手になってるね」と言いながら頭を撫でてあげた。実際、最初の頃と比べると上手くなっていた。

アレに絡まるN美の舌が縦横無尽に動き、オレに刺激を与えてくれた。それと共に反応するアレ。徐々に興奮してきた。また写真を撮りたくなり、片手でシャッターを切りながら、もう片方の手でN美の胸を強く揉んでやった。

N美に「疲れたら止めていいからね」と言ったが、一向に止める気配はなかった。時計を見ると、タイムリミットまで3分ほどになっていた。オレの中で、今日はもう十分に楽しんだと思えたので、N美に「時間が近くなってきたから止めていいよ」と言ってFを終わらせた。

「N美ちゃん、がんばったね」と言って頭を撫で、ギュっと抱きしめてやる。そして「時間が1,2分しかない。最後に何をして欲しい?エッチはできないけど」と言うと、「(互いに座って向き合っている状態)このまま胸を揉んで欲しい」と言うので「N美、こうして欲しかったのか?」と両手で強く揉んでやると、N美は後ろにのけ反ってしまった(笑)そのまま「こうして欲しかったんだろ?どうなの?」というと「うん」とだけ返事をした。そして最後に「N美、今日のことを思い出してオナニーする?」と聞くと「する…」と。そしてタイムアップ…二人の時間が終わりを告げた。
12/06/15 17:43 (7.cNM9au)
14
投稿者: のりやん
ID:50000_9696
「時間になっちゃったね」と言って、のけ反ったN美の手を取って起こしてあげた。また、ギュっと抱きしめてやった。N美も抱きしめ返してきた。

「遅くなるといけないから着替えよう」と着替えを手伝いつつ、最後のいたずらをした。下着を履いた直後にクロッチ部分をクニュクニュっと。感じるN美に「あ、ゴメン。ゴメン」とオレ。「ブラのホックを付けてあげるよ」と言って後ろから胸を揉むと、やっぱり「あ…」と反応してくれる。この反応、たまらない。オレはシャツとハーパンだけを着ておしまい。

N美に「メアド交換する?」と聞いた直後、「また会えるかもしれないね。BXXK OXXで」と言って、交換はしなかった。

最後にキスをして、「今日のことは二人だけの秘密だね」と言うと、N美はコクンと頷いた。「今度会えた時にはエッチできるといいね?」と言うとこれもまたコクンと頷いた。

オレとN美に「次」はあるのかわからない。でも、一つ言えることは、お互いに会いたいと思った時はBXXK OXXに足を運んでいるのかもしれない。今回は偶然が偶然を呼んで、N美と再開することができた。またこの偶然が訪れる日があったら、その時は…
12/06/15 18:10 (7.cNM9au)
15
投稿者: のりやん
ID:50000_9696
番外編

レス番号11の描写でクリだけを弄っていたように書いてしまったのですが、指もしっかりと入れて満喫したので、番外編です。

クリ攻めの途中、中指をゆっくりと入れてみた。N美のアソコはすんなりとオレの指を受け入れた。N美はOの時に指を入れていたとも言っていたのを思い出した。

N美のアソコはある程度の刺激には十分に耐えられる状態になっている。それだけOをしているのだろう。Gスポット辺りをぐりぐりと攻める。あえぐN美。N美に「いつも指何本入れるの?」と聞くと「2本」と。どこまでスケベなJC何だろうと思いつつ、「じゃあ、2本入れるよ」と言って、人差し指と中指を改めて入れてみる。

指に隙間なく絡みつくN美のひだは、時にキュっと締め付けてくる。締めた時のキツさは指でも十分に感じられたので、オレのモノの入れたらどれだけ気持ちいいんだろうと想像してしまった。

そしてN美のアソコを堪能した後、またクリを攻めたのだった。

ちなみに、N美はおもちゃを使われたりすることを想像しながらOするらしい。きっと8×4くらいの缶だったら入れているのかもと思った。最近のJCは凄いね。
12/06/15 18:19 (7.cNM9au)
16
投稿者: 無毛)
いやー いろいろ想像して楽しませていただきました
BXXK XFFに行く人が増えますかね(´д`)

これはフィクションなので実在しない女の子ではありますが
「決してかわいい方ではない」N美ちゃんはアイドルなどでは誰をイメージして書きましたか?

また、偶然(?)が訪れる日を期待しています。
12/06/19 18:17 (z1NcsRqE)
17
投稿者: のりやん
ID:50000_9696
(無毛)さん

アイドルではイメージしなかったです。
アイドルみたいな子だったらよかったんですけどね(笑)
12/06/20 01:22 (NM32cCMK)
18
投稿者: 無毛)
う~ん、アイドルには該当する感じの人が居ませんでしたかー
誰かに似ているという設定だと興奮も倍増し実話っぽくなって良いのですが・・・

イチャイチャしてる時にN美ちゃんが「○○に似てるって言われるの~」と言ったとか言わなかったとか、、、次回作にでも是非。
12/06/20 17:07 (P.Ui.PKW)
19
投稿者: のりやん
ID:50000_9696
(無毛)さん

次回作ですか・・・
が、がんばります(笑)
ストックが全くないので約束はできないですが・・・
12/06/21 13:22 (PkfH32e0)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    マニアの変態プレイ開催中 告羅-九州・沖... 14:16
    彩玉のネカフェで、-関東/生見せ女 14:11
    今夜…彩球、北本あたりで-関東/生見せカ... 14:08
    全裸で射精-露出実行報告 14:03
    圧着-関東/生見せカップル 13:59
    差し出します?差し出されます?差し出され... 13:57
    明石駅あたりで熟妻-寝取られ掲示板/関西... 13:55
    昼間から-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:54
    喪服姿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:53
    美味しいよ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:48
    触って-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:47
    緊縛写真を撮影してくれるカメラマン-関東... 13:45
    巨乳に見えますか?-露出画像掲示板 - ... 13:44
    本日夜、服オカ市内NTR-九州・沖縄/生... 13:44
    大SU-露出の話題 13:44
    心地よい指圧とオイルマッサージ寝取り2.... 13:42
    落合 勝 45才 子持ち 独身-露出実行報告 13:42
    妻の着替え-露出動画掲示板 - 動画見せ... 13:34
    おちんぽ-SM調教動画 13:33
    ゆうべの置換プレイ。単女気分で募集したみ... 13:33
    (無題)-エロイプ掲示板 13:24
    函館 夕方までの間-北海道/生見せカップル 13:22
    (無題)-犯され願望 13:21
    10/2㈬井場筑西NPNB-関東/生見せ... 13:17
    伊庭 10月土日等 スワップ-関東/生見... 13:13
    今夜、複数プレイinあきた-東北/生見せ... 13:12
    視覚も聴覚も刺激する妻のおしゃぶり②-露... 13:08
    おっぱい-ぽっちゃり 画像掲示板 13:08
    本日、彼女を士官 名古屋南部-東海/生見... 13:03
    【プロフ動画】#オナニー ID:sweet-smell63
    【タイムライン】ムラムラとまんない…♡#おっぱい #今日の出来事 投稿者:人妻のあーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.