ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:はんたー
投稿者: むかしばなし ◆JOG6eEhFOs
ちょっと昔の話だけど、S学生をレイプしたことがあります。その頃の私はS学生が主食のロリコンでした。2,3日前からちょっとでも可愛い女子小学生を見るとチンポが反応しセックスしたいという衝動にかられていました。そしてそれがどうしても抑えられずに、一か八かの賭けに出たのです。東京では、はっきり言って小学生を餌食に出来そうな場所は少ないです。で、都心を離れ郊外へ出たのです。

やばいのではっきりと書けませんが家が少なく森林が多いところでした。夏場で学校は休みですが少女たちはプールにやってきます。車がやっとすれ違えるぐらいの森に挟まれた道を歩くと神社というような古ぼけた建物がありました。そしてその道の先には学校があることも知っていました。ただ、プールが開かれているのかとかそういうことは全く分からずの行き当たりばったりでした。

そこにS学生の高学年(後で5年生だと分かった。)が1人でこちらに向かって歩いてきます。道は人通りはなく、チャンスと言えばチャンスでした。それに向こうにはこっちに気づいていません。神社の石段にある鳥居の陰に隠れ、来るのを待ちかまえていました。きっとこの時に他の人間が通ったりしたら止めていたでしょうが、その時は幸運にもその少女だけでした。顔がはっきりと分かりました。髪は肩まであり、白い服を着ていました。

顔はちょっとだけ可愛いくらいで、どちらかというとあまり好みでない感じでしたが、この際セックスできればいいので良いことにしました。そしてその子が私の前を過ぎようとする直前に物陰から飛び出ました。この時にも左右確認し、人影がないことを確かめての行動です。少女は突然自分の前に人が現れてちょっと驚いていましたが、私は少女に突進するようにして近づき片手で口を塞いで引きずるような感じで石段を登り、その神社の裏側に引きずり込みました。

勿論暴れましたが、以外とその子は力がないのか思うように簡単に連れ込めました。完全に死角になったところに連れ込み、あらかじめそこにおいてあったに持つからタオルを口と手に縛りました。それでもその子は暴れるので、「大人しくしないと、殺しちゃうよ。」 と言ってナイフを見せると、目から涙を流しながら大人しくなりました。「今、口にしたタオル取るけど、もし、騒いだらその場で殺すからね。」

勿論、殺す気はありません。もし、あまりにも騒ぐようだったら逃げようと思っていたのです。そして口を塞いだタオルを取りました。しかし、その子は賢いのか馬鹿なのかジッとしていて私を睨むのです。結構気の強い子なのかも知れません。 「良い子だね。大人しくしていれば、早く離してあげるから。」 「なにをする気?」 とその子は私に言うのです。

こう近くで見てみると第一印象よりも結構可愛い子ですぐにチンポが膨れてきました。「ちょっと気持ちいい事したいだけ。」私はそう答え、少女に学年と名前を聞きました。少女はS学5年生のゆかりと言いました。まず、袖無しの白いシャツの上から胸元を触りました。ちょっとだけ膨らんだまさに 少女のおっぱいが何となく分かりました。 「じゃ、上を脱がすよ。」

そう言い、シャツに手をかけたときに声は出さなかったけど、 暴れました。すかさず、ナイフを目の前にちらつかせました。それを見て、ゆかりちゃんの抵抗が止まります。「セックスは知ってるよね」 私がゆかりちゃんに聞いたけど、余り反応がありません。 どうやら余りエッチを知らないみたいでした。白いシャツと 下着を取ると、可愛いおっぱいがでてきました。

私は持ってきたシートに寝るように言い、ゆかりちゃんも抵抗せずに寝ました。しばらくその少女らしいおっぱいを揉んだり、可愛くとがった乳首を吸ったりしてました。ゆかりちゃんに感想を聞くとくすぐったいと言うだけでした。「じゃ、下も全部取るよ。」と私が言うと、恥ずかしいから下は止めてと健気にお願いするのです。私は本当の目的は下だから譲れない。だったら殺す、と言うとまた大人しくなりました。

水色のスカートを取ると、続いて、ブルマーとパンツを剥ぎ取りました。これでゆかりちゃんは靴下だけの全裸なのです。私の目線はゆかりちゃんのマンコに移ります。 毛も全く生えてなく、オナニーの経験も無いのでしょう。股を開かせても割れ目の内部はなかなか見えず、指で押し開くとニチャという音を立ててピンクにワレメが顔を出したのです。さっきのおっぱいの愛撫で愛液が少し出ていました。

私は小学生でも濡れるんだなあと納得し、いきなり指を膣口に押し入れました。「うっ」といって軽くのけぞりましたがこれ位では痛がらなかったようです。それからしばらくマンコをなめました。夢にまで見た小学生のマンコの味はおしっこの匂いがしたものの甘美でした。 そして自分も下半身裸になりチンポをゆかりちゃんの前にさらけ出しました。

チンポをゆかりちゃんのマンコに付けました。ゆかりちゃんは愛液が出るタイプなのか擦るだけでもニチャニチャといやらしい音を立てます。擦っていると深く食い込むい部分があります。そこにチンポを押し込みました。「痛い」と、ゆかりちゃんが声を立てました。「声を出すな。でないと殺すよ。」

私がそう言うと、口をつぐんで必死に声を出すまいと我慢しています。酷だったかも知れません。かなり痛いのでしょうから。もう10分くらい。何十回し切り直したか分かりませんけど、それでも入らないのです。 昔、小学3年生だった妹にぶち込んだときも手こずりましたが今回はそれ以上でした。しかし亀頭部分が入った感じがし始め、カリまで入ったと確信したときに思いっきり腰を突き上げました。ズボッという感じで半分ほど埋まりました。

ゆかりちゃんは顔をゆがませながら歯を食いしばって声をあげずに耐えています。一気に膣の奥まで到達したのでしょう。もうそれ以上は入りませんでした。もの凄くきつく腰を振るのもおぼつかない感じです。入り口が狭く太い輪ゴムでチンポを締められているみたいです。もうきつくて熱いゆかりちゃんの膣に入っているだけで絶頂を迎えそうでした。

強引に腰を振ろうとして2,3回動かしましたが、ゆかりちゃんのマンコの肉が動くだけでした。腰をつかんで体ごとゆすってピストンすると少しだけチンポが動いて膣とこすれて最高の味わいでした。あまりにも気持ちよすぎてもう駄目でした。思いっきり奥までぶち込んでイキました。しかしゆかりちゃんの締め付けがきついので射精してもペニスから精液が出ずに逆流してきます。

何度かビクビクしていると物凄い圧力がかかって亀頭から精液が飛び出しました。呆然としているゆかりちゃんは私の精子を子宮奥深くに受け入れていました。チンポを抜くと血まみれになったゆかりちゃんの膣口からすごい量の精液がドロッと漏れてきました。私は物足りずにその後ゆかりちゃんにチンポをしゃぶらせ、さらに2回セックスしました。

精液で滑りが良くなったゆかりちゃんに挿入し、2回とも膣内射精でした。3回とも結構量が出たのには自分でも驚きです。そして記念にパンツとブルマーを頂き、写真を撮って口止めしました。

これは私の最初のレイプでした。その後もS学生を飽きるまで犯しました。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(8)
2015/11/14 01:00:20(AGCJOsuu)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    M女ください- 男の子のオナニー報告 01:30
    M女募集-公開調教室 01:26
    M女募集-公開調教室 01:26
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 01:22
    本日25日 差我竹刀 寝盗られ-寝取られ... 01:20
    舐め犬さん募集です-関西・近畿/生見せ女 01:19
    寝取ってもらいました、相手は婿-義家族と... 01:15
    ↓ キツイなデブ-関東/生見せカップル 01:12
    30代妻に-エロイプ掲示板 01:07
    ぱいずり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    本日昼間に(オオイタ)-九州・沖縄/生見... 01:00
    制服を脱ぐ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:58
    25日軍間 草津方面で野外プレイ-関東/... 00:52
    30のちょっとギャル系-露出画像掲示板 ... 00:42
    黄色で今から-エロイプ掲示板 00:40
    婦人科で-レイプ体験談 00:39
    自暴自棄-犯され願望 00:38
    彼女を育成開始中ですー-中国/生見せカップル 00:38
    お風呂で。-ぽっちゃり 画像掲示板 00:38
    職場で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    ジャングル-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:32
    OKNW中部-九州・沖縄/生見せカップル 00:28
    (無題)-寝取られ掲示板/東海 00:26
    覗いて欲しい-東海/生見せカップル 00:18
    28日夕方からアラフォーカップル相互-関... 00:16
    平日の昼、告等の映画館で-九州・沖縄/生... 00:12
    痴漢電車…No.24〜27-露出動画掲示... 00:11
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 00:08
    今から朝賀谷-関東/生見せカップル 00:08
    初対面なのに「出るの?頂戴!」と他人棒の... 00:05
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】ディルド買ったら結構リアルでした #おっぱい 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.