ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 貫太

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2015/10/24 14:14:12(.9HQLfyF)
2
投稿者: 貫太
母親の許しも出て、真由ちゃんは僕の部屋に出入りするようになりました。
母親がいない時、僕も真由ちゃんの部屋に出入りしています。
母親が外泊の時は僕の部屋に泊まります。
一緒のベッドで寝ます。
子供とはいえ、当然の流れでエッチしました。
15/10/24 14:24 (.9HQLfyF)
3
投稿者: (無名)
ネタ師見習いかな…
15/10/24 18:04 (g20R1FoB)
4
投稿者: (無名)
弁当…牛丼…
なんか読んでて悲しくなってきた。
15/10/25 05:19 (4QSH7QvD)
5
投稿者: 貫太
僕の部屋でテレビを見ている時にキスシーンになった。真由ちゃんがキスについて聞いて来たのでフレンチキスとディープキスの違いを教えしてみることになった。
軽く唇を重ねた後、舌を口から出させ真由ちゃんの舌を僕の舌先で舐めて唇を重ねた。
真由ちゃんを寝かせ何度もキスをした。
まだ膨らみかけの胸を触り乳首を摘まんでいると徐々に乳首が硬くなり真由ちゃんの吐息が子供ではなく女の感じている時の吐息になっていった。
お互いパンツだったになりベッドに、僕は真由ちゃんの首から胸を舐め乳首に吸い付いた。パンツを脱がせ陰部を見る。まだ陰毛はなく盛り上がった陰部。挿入は無理だと思い顔をうずめ穴を少し広げ舐めていた。少しするとネバネバした液が出て来た。
真由ちゃんに勃起したペニスを握らせ、僕が真由ちゃんの腕を掴み上下に動かした。
真由ちゃんはペニスに興味津々で顔を近づけ見ている。次第に射精感が来ていきよいよく放出した。真由ちゃんは指で精子を触り珍しげに見ていました。
次の時、AVを真由ちゃんに見せフェラと69を教えやって見ました。
オーラルセックスだけしていると真由ちゃんも逝くようになって来ました。
夏休みに真由ちゃんを連れてキャンプに行きました。渓谷でバンガローを借りて、昼間は川遊びとバーベキューをして遊びシャワーを浴びてエッチをしていました。
僕はローションを持って行き真由ちゃんの陰部にたっぷり塗り、ゆっくり亀頭を割れ目に当て最初は亀頭を上下して割れ目を少しづつ広げ穴に押し当てました。
真由ちゃんの吐息が荒々しくなって、いっきに挿入しました。痛がっていましたが次第に感じ始め可愛い声で喘いでいました。
15/10/25 05:19 (MHMEdsB9)
6
投稿者: 貫太
母親と話しをした時に心配ではないのか訪ねました。
「う~ん?まぁ~虐待されてる様子もないし、真由もあなたことが好きみたいだし!それに母親の私もろくな女じゃないし…あなたに預かってもらったり、遊びに連れて行ってもらって本当に感謝している!真由もりっぱな女だから…恋愛は自由だし…」
エッチなことをしていることを多分母親も知っていると感じました。
15/10/25 05:41 (MHMEdsB9)
7
投稿者: 貫太
ちなみに、母親は拒食症?と思ったくらいのガリガリで金髪の本当にケバい女性です。
正直、薬やってんじゃない?と思ってます。
真由ちゃんは同学年では大きい方で少しぽっちゃりしています。
僕は26才で工場で働いています。
真由ちゃん親子は母子家庭なので新しくできる団地に優先で移れるそうです。
母親からと真由ちゃんから頼まれまた近くに住もうと思っています。
15/10/25 06:13 (MHMEdsB9)
8
投稿者: (無名)
フレンチキスとディープキスは同じやで
15/10/25 12:58 (RXImHiIA)
9
投稿者: (無名)
>>8
関西は知らないけど少なくとも関東だと違うぞwww
まぁ関西じゃなくても物凄い年寄りなら違いがないのかもしれないけど。
フレンチキスは軽く唇を合わせる効果音的に「ちゅっ」ってやつでディープは相手と舌を絡めるキスのことを言うんで!
15/10/25 13:13 (XpwUZhFP)
10
投稿者: (無名)
>>9
噛みつくのは構わないがせめてググってからどうぞ( ゚д゚)ノ
15/10/25 14:46 (RXImHiIA)
11
投稿者: (無名)
因みにワイは関東のゆとり世代やで…すまんな
15/10/25 14:49 (RXImHiIA)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    思い出-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:32
    シン現役JDちゃん奥深くNNで輪姦される... 05:28
    今日、周南市で-中国/生見せカップル 05:22
    無音/貸出/営み前-寝取られ動画 05:17
    妻寝取り副丘~来瞳-九州・沖縄/生見せカ... 05:14
    知ってる?⁉️-露出画像掲示板 - 画像... 04:58
    ある板-女性への質問 04:51
    泉大津の海岸沿いから市内公園など-関西・... 04:39
    本日25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せ... 04:23
    レナよ!-SM調教・緊縛画像掲示板 04:21
    25日群馬-関東/生見せカップル 04:07
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:05
    エッチな主婦の目覚まし-露出画像掲示板 ... 04:04
    旦那寝ている隙に一緒にオナニーして興奮し... 03:17
    もう覚えてる人いないかな-露出画像掲示板... 03:14
    知らないおじさんからの悪戯-性的虐待体験 03:04
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 02:58
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:54
    恥知らずで下品な人妻二児の母です-露出動... 02:53
    北神か鼻巻で-東北/生見せカップル 02:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:48
    25日 日中 高丘-寝取られ掲示板/北陸... 02:40
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 02:31
    見せ合い-エロイプ掲示板 02:26
    Mの女の子募集-エロイプ掲示板 02:24
    ほろ酔いのベランダで-露出動画掲示板 -... 02:15
    フェラ大好き。口内発射して-男の娘・女装... 02:08
    今から軍の伊勢-関東/生見せ女 02:04
    小倉駅下曽根駅付近-露出実行報告 02:04
    M女ください- 男の子のオナニー報告 01:30
    【プロフ動画】過去動画 オマケ ID:takayuki2018
    【タイムライン】いつか95越えたいなーーうまい訳じゃないから加点ほぼない(笑 投稿者:あーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.