少女との体験
よく読まれている体験談
2010/02/14 13:19:06(XNdhykRi)
秋田。
10/02/15 08:24
(/4DvxHOH)
飽きたなら読まなければいいだろ
楽しみにしてる人もいるんだから投稿者のやる気を削ぐような書き込みはやめろよ
10/02/15 21:27
(c2fvTpBy)
これで終わりですか?
10/02/16 01:45
(Qk658FpJ)
文才ないので長いし駄作で飽きられる方がいても仕方ないかもですね(泣)
麗奈と私の関係から少しでも、ロリ好きだけどチャンスがなくて関係を持てないでいる方にあきらめないでと言いたいですね。
世間では低年齢化に厳しい目もありますし、確かに小さな女の子とするのっていけない事です。けれど、そんな背徳感こそが萌えるって思っちゃう変態な私(笑)
麗奈の寂しさを包んであげると同時に、男のロマンを堪能しつつ、女として育ててくつもりです。
私専用になっちゃわないか心配ですけど(汗)
投稿頑張ります
10/02/16 02:51
(VXPEVU/J)
目の前のロリマンコに入れれなかった事も少し落ち込む私でしたが、よくよく考えたら今夜は二人きりなんです。要するにヤリ放題(笑)
そう考えると自然と顔がニヤケてきちゃいましたね。
「わぁ…パパのまたこんなに…」
って小さな手で優しく亀頭を撫でペロペロし始める麗奈。
「コラコラ、そんなにしたら、パパまた出しちゃうよ」
と慌てて止める私。
そっと耳元で
「ベッドで続きしよっか」
と囁くと恥ずかしせうに小さくコクリとうなずく麗奈。
体洗いっこして歯磨きを済ませ先にベッドに向かう私。
ゴムも準備し待ってたんですがなかなか来てくれない麗奈に少々イラ立ちゃいましたが、焦らされてる?とか思い待つ事に。
女性ってホント準備に時間かかるんですよね(笑)
すると、ようやく恥ずかしそいに寝室に来た麗奈。
「わぁ、ここがパパの寝室…」
とキョロキョロする麗奈に
「もうパパを待たせるなんて悪い子だ~」
と抱き付き後ろにまわるとベッドに腰掛け、膝の上に麗奈を座らせました。
「きゃ~パパごめんなさ~い」
とはしゃぎながら小さくなる麗奈は、なぜか白の下着姿。
どうせ脱がしちゃうのに~とか思いましたがムードも大事ですから
「下着とっても可愛いね。綺麗だよ麗奈」
と褒めると、目をキラキラさせて喜び
「パパ大~好き。これパパのために買ったんだよ」
と照れ笑いする麗奈。
そして、そっと膝間付いて
「パパ…麗奈がしてあげるね」
ってフェラを始める麗奈。
麗奈のフェラ好きには困ったものです(苦笑)
「麗奈ね、パパの大~好き。いっぱい気持ちよくさせちゃうんだから」
と一生懸命頬張ってます。
「オチンチン好きなんて麗奈はHなんだな~」
と意地悪言うと
「違う~パパのだから好きなの、パパのじゃなきゃ、麗奈こんな事しないもん」
と少しご機嫌を損ねた様子の麗奈。
「ゴメンゴメン。下着汚れちゃうといけないから脱いじゃお」
とブラを外すとプルンッとこぼれ落ちる色白な大きな胸。
本当に形の綺麗な張りのある、おっぱいは弾力があって揉みごたえも格別です。
「は~い、今度はパパが麗奈を気持ちよくしちゃうぞ」
とベッドに押し倒しパンツを脱がせます。
「あ、や~ん」
と照れる麗奈に脚を開かせクンニする私。
麗奈のアソコは本当綺麗で陰毛も産毛程度のロリマンコなんです。
筋に添って舌を這わせ両手で押し開くとピンクの肉壷が。
溢れる愛液をジュルジュル音を立て吸い付く私。
10/02/16 04:19
(VXPEVU/J)
MAD:
NMAD:
TRIP:
「や、あん…んっ、きゃんっ」
と仔犬のような可愛い声で喘ぐ麗奈。
ビクッと反応しながら感じる所が好きですね。
クリに舌を絡ませレロレロしてやると、悲鳴のような声を上げます。
時折クパッと開く小さな穴は、もうヌルヌルで光ってます。
涙目でこっちを見ながら口元に手をあて見つめる麗奈に
「ほら、麗奈のここ、いっぱい気持ちい~って言ってるぞ」
と糸を引くのを見せる私。
やらしい言葉でせめるのって結構好きなんです(笑)
「やん、だってパパ凄い上手なんだもん」
と真っ赤になる麗奈。
「ハァハァ、んんっ…気持ちいいの…パパもっとして」
と、麗奈のおねだりには、かなり興奮しゃいました。
「よ~し、もっと気持ち良くしてやるからな」
指をゆっくり出し入れてみると、入口が吸い付いてくるようにクパクパとヨダレを垂らすように濡れるんです。
指2本当で穴をほぐしながら、肉壁を撫でるように手マンを始めるとクチュクチュといやらしい音が。
「や~、パパこれ駄目、気持ち良すぎるの、くぅ…んっあ、壊れちゃう」
と激しく感じる麗奈の反応みながら強引に脚を開き手マンを続ける私。
するとビクビクッと反応する場所を見つけ、すかさず激しく攻めてやると、ビチャビチャ潮吹き大洪水に。
「キャー、キャー、ダメ~イッちゃう、イク、イクぅ~」
のたうつように悲鳴を上げてピクピク痙攣して果てる麗奈。
先日まで処女だったのが信じられない程の淫れぶりに興奮が加速していきます。
私のモノも、さっきから入れたくてビクンビクン脈打ち、反り返っちゃってます。
「気持ち良すぎたか? でも、気持ちいいのはこれからなんだからね」
と、ぐったりして息も絶え絶えの麗奈をキスして起こすと
「ほら、パパのこんなになってるんだからゴム付けないと、入れちゃうぞ」
とろ~んとした顔で
「麗奈付けた事ないから分かんない」
確かにまだ教えてませんでしたね(汗)
付け方を教えてゴム装着。小さな手でぎこちなく付けるとこが可愛いかったですね。
再度、麗奈に脚を開かせアソコにモノを擦り付けながら
「麗奈…いいよね。パパ我慢できない。ほら、入れちゃうぞ」
と言うと
「あぁん、パパちょうだい。パパの欲しいよ~。早く入れてぇ」
と腰を寄せてきました。
思いきり入れてやりましたよ。
入口の穴を掻き分け、肉壁を押し開きながらズブズブと。
「くはっ、おっきい~」
と目をつぶり顔をしかめる麗奈でしたがピストン運動を始める私。
10/02/16 05:33
(VXPEVU/J)
まさかこんなに早くまた入れれるなんて思ってませんでしたから喜びと気持ち良さで腰が止まりません。
息も上がりハァハァいいながら突きまくってやりました。
まだ狭いんですが最初の時に比べ随分入れ安くなってましたね。
「ハァハァ、麗奈の中凄い…パパとっても気持ちいいよ」
と奥まで押し込むように腰を突き出す私に麗奈は悲鳴のような声をあげるばかりでしたね。
小さなアソコに私のモノがズボズボ出入りするのを見るのは最高ですね。
中1の小さな麗奈を中をでパンパンになった私の太いモノが肉壁を擦りながらかき回すのを全身で感じながら、覆い被さるようにキスをしました。
「や、んっ、んんっん~」
とキスどこではない様子の麗奈でしたが必死に舌を絡ませてくれました。
正常位ばかりもと思い、抱きか抱えて座位に移行し抱き締めながらキスしました。初めての体位に戸惑う麗奈でしたが膝の上で私の首に手をまわし
「パパ、パパ~。パパ大好き」
と連呼する麗奈。
もうほとんど、理性飛んでましたね。
そのまま騎乗位にして下から突き上げる衝撃で跳ねるように浮き上がる麗奈。
首をガクンガクンしながら時折横に降っては
「あぐ、あぐ…や、や~。壊れちゃう、麗奈壊れちゃう」
と半分泣いてたかも。
小刻みに突いてやると、たまらず倒れ込むように私の胸で果てる麗奈。
10/02/16 06:17
(VXPEVU/J)
MAD:
NMAD:
TRIP:
胸の上で痙攣しながらピクピクする麗奈の髪を撫でながら
「ん?パパのそんなにいいのかな?ほらほら、どうしたの麗奈、パパまだイッてないよ」
と更にお尻を両手で鷲掴みしながら、ゆっくり突いてやりました。
「ハァハァ、…パパ凄いよ…麗奈もう駄目。…あ、きゃうっ、ひゃん、ホント駄目だってば~」
と言いつつ、しっかり感じてる麗奈でしたが、悪戯大好きな私は
「じゃ、止めちゃおっか?」
抜き出してやりました。
暫く胸の上で、ぐったりしちゃって動かなかったんですが、
「…ぁ、パパ…止めちゃうの?…うぅ…まだ…欲しいの。ちょうだ…い」
と小言で囁きながら腰をくねらせる麗奈。
「んん?パパの何が欲しいのか、はっきり言わないと」
と意地悪を言うと
「パパの…お…ちんちん。パパのおっきな、おちんちん欲しい…の」
よしよし、麗奈はとっても良い子だね(笑)
四つん這いにお尻を突き出し再度おねだりさせました。
バック最高ですね。
ズボッっと押し込むと
「くぅああ、んぐっ…」
と前のめりに倒れ込む麗奈でしたが
「パパ…いいよ、動いて、おっきいのちょうだい」
と甘い声でねだるので容赦なく腰を掴み激しく突いてましたよ。
気持ち良すぎですね。もう腰が砕く勢いでパンパン突いてたと思います。
「パパのちんぽ良いの?どうだ、麗奈?いいのか?ほらほら~」
と激しく突く私。
「キャー、キャー、麗奈もう…パパのおっきい…おっきいの入ってるの~。ヒィー パパのおちんちん凄い、凄すぎだよ~麗奈壊れる、キャー壊れちゃう、あぐぁ死んじゃう死んじゃうよ~」
と叫び声をあげて感じる麗奈は白目をむいて前のめりに倒れ、ビクッビクッと痙攣して気を失ってしまいました。
私のも、もう壊れちゃってたんで途中からゴム外し生でヤってたようでした。
気持ち良すぎるはずですよね(汗)
また、正常位に戻し激しく突く私に涙流して悲鳴をあげる麗奈。
もう、枕に埋まってしまいそうな麗奈に
「出すぞ出すぞ、いっぱい出すぞ~」
と汗だくで腰の振りを加速する私。
「出して。いいよ、パパいっぱい出して」
と必死で何とか答えた麗奈でしたが、後は悲鳴をあげ何度もイッてたとの事でした。
生とも知らず、思いっきり奥に突き入れて射精しました。
中で更に太くなりドクドク精子を噴射する私のモノ。
麗奈は息するので精一杯だったらしいです。
そのまま覆い被さるように倒れ込んで余韻に浸る二人でした
10/02/16 07:47
(VXPEVU/J)
読ませてもらいました
相変わらずパパさんの書く麗奈ちゃんは可愛いですね
読んでるだけで興奮しました
こんな娘を好きにできるパパさんが羨ましい
できればエッチが終わったあとの麗奈ちゃんの様子とかも書いてもらいたいです
それでは続き待ってます
パパさんの投稿が長く続くことを祈ってノシ
10/02/16 09:26
(8ZzN6alM)
ニャーさん、いつもコメントどうも。
結果、生でたっぷりと中出ししちゃったわけで、その時はお互い気持ち良すぎて意識飛んでて、理解できてませんでしたね。
麗奈のイキっぷりの凄さには驚きましたね。まさか、こんなに感度良すぎるとは思いませんでしたよ。
ゆっくりと引き抜いた時の精子がドクドク溢れるの見た時、最初理解できず焦りましたね。
でも、開き直ったのか妙に興奮したゃった私。
麗奈は暫く気絶して起きなかったんで、投稿してました(笑)
意識が戻った後、中出しを納得させるべく謝ろうと焦りましたが、案外あっさり許してくれました。
多分、あんまし事の重大さを理解できてないのかも。
シャワーで洗い流して、ベッドでイチャイチャして、その後は横になりながら麗奈のフェラを眺めてました。
麗奈がドMだって事が分かったので少しイジメちゃうかもって言うと、
「パパが喜ぶんだったら麗奈何されても平気だよ」
って微笑む顔は天使でしたね。
パイズリを教えたんですが麗奈って、パイズリしながら感じるんですよ。
私のモノで顔に押し付けたり、頬を叩いたりしても感じるみたいでした。
「パパのおちんちん凄い~。パパの、パパのおっきいの…」
どうやら麗奈はHのスイッチが入ると完全に自分の世界にイッちゃうみたいですね。
初ごっくんもさせましたよ。
もう調教って感じになってきてますが、何気に楽しんでる私はSなのかも(笑)
その後も、休み休みではありますがヤリまくって胸の上に出し、再度中出しと完璧に弾けちゃいましたね。
麗奈も
「パパ、中に出しても…いいよ。麗奈にいっぱいちょうだい。赤ちゃんできてもいいから、精子中にビューってして」
って、壊れちゃってましたね。
とにかく、気持ち良すぎるの一言でしたよ(笑)
帰り際にキスして今度ラブホ行きたいって言われました。
中1の子連れて入って大丈夫か不安ですが試しに行ってみたいと思ってます。
10/02/16 22:10
(VXPEVU/J)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿