ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:童貞の僕が初めて女性の身体に触れた最初の待ち合わせ
投稿者: パパ活太郎 ◆1CQpC1jZ66
ID:papadeai2022
遥か昔の話であり、時効であり、フィクションです。

その頃は「パパ活」という言葉もなく、SNSもあったかどうかも分からない時代。
僕は二十歳を越えても童貞だったうえに、恥ずかしながら包茎だったので風俗へ行くこともプライドが邪魔をし、どちらも知られるのが嫌で女性とお付き合いすることがありませんでした。

性欲が弱かったわけではありません。むしろ強い方だと思われ、小学生の頃オナニーに目覚めてから週に4,5回は繰り返しやってきました。
そんな僕が女性に触れることもないまま大人になったなんて、よく爆発せずに生きていけたと今でも思います。
それでも本物の女性に触れたい願望が抑えきれなくなった頃、僕は援助交際という手段を知ってしまったのです。今で言うパパ活です。

遥か昔の話なので、なぜそうなったかは覚えてないのですが、「カラオケで触るだけ」の条件で待ち合わせをすることになりました。
触るだけ。風俗でもそういうのがあるか分かりませんが、個人交渉の援助交際では自分に都合の良い内容で会うことが出来ます。この条件なら、女性に慣れていないことがバレずに済み、包茎を見られることがないと僕は思ったのです!



待ち合わせに現れたのは、貧乳で背の小さな女の子。(当時は相手の年齢を気にしてませんでしたが高2だったような……)

「初めまして。本当に触るだけでそんなに貰えるのですか?」
「はい、事前に決めた通りですよ。見るぐらいはいいですか?」
「もちろん、見せるぐらいは全然大丈夫です!」

最初にそんな会話をしたことを覚えてます。
相手も金銭ありの待ち合わせが初めてだったらしく、お互い相場も分からない状態でした。

そんなことより僕は見せてもらえることに興奮していました。
動画や画像ではなく、女性の裸を生で見るなんて、修学旅行にクラスの男子で女風呂を覗きに行った時だけでしたので。

「どうすればいいでしょうか?」

カラオケに着くと彼女はそう尋ねてきました。
童貞の僕がうまくリードできず、どうしていいのか分からない空気になったのだと思います。

「じゃ、じゃあまずは見せてもらっていいですか?」
「分かりました……。こ、こうでしょうか?」

ミニスカートで来ていた彼女は、M字開脚でソファーの上に座ります。

こんなにちゃんと女性の下着を見たのは初めてでした。パンチラどころかパンモロ!
本当はもっと顔を近づけてじっくり見たかったのですが、僕は年下の女の子を前に、大人ぶって距離をとったまま観察しました。

「中も見せてもらっていいですか?」

もしかしたら声が震えていたかもしれませんが、僕は思い切ってそう言いました。

「いいですが、どうすれば……?」
「下着を横にズラして、指で広げてください」
「え!? 下着を横にズラすのですか? そんなのやったことないのですが……、こんな感じでしょうか……?」

彼女は僕に言われた通り、左手で下着を横にズラして、アソコを右手の人差し指と中指で広げました。
お金を貰えるからでしょうか、初めてなのにしっかりと奥まで見えるような広げ方です。

僕の視界に女性の神秘が入ってきます。
インターネットでしか見たことない、モザイクの掛かっていない秘部。

初めて見たあの高揚感は今でも忘れません。
誰も見てなければ踊りだしたい気分でした。このままオナニーを始めれば、数回擦っただけで射精しそうです。

今日初めて会った女の子が、僕に見せるためにアソコを広げている。こんな興奮することがあるでしょうか。
僕は彼女の顔とアソコを交互に見比べます。

(この顔にこのマ○コが付いているのか。すげえぇぇぇぇっ!!)

初めて見たことを悟られないように、僕は平静を装って話を続けます。

「触っていいですか?」
「はい……」

返事を確認すると、彼女に近づき、ソファーの前で僕は跪きました。

目の前に指で広げられたアソコ!!

もう視線は釘付けでした。彼女のアソコから目を離すことはありません。
それから僕はゆっくりと膣に指を入れました。

いきなりかよ! と思うかもしれませんが、経験も知識も乏しい僕はクリトリスを触ることをしませんでした。
あの時は指を入れることだけしか、することが思い浮かんでなかったと思います。
指を入れて、締め付けられる感触を楽しみながらピストンさせる。
AVで見た光景を僕がやるなんて信じられない気持ちでした。

触られる彼女の様子を見る余裕もなかったので、もしかしたらいきなりで痛がっていたかもしれません。
そんなことも想像できない童貞の僕は、彼女のアソコに自分の指が入ったり出たりするところを夢中で楽しみます。
今なら女性が気持ち良くなるよう試みますが、その時はどこでやめていいか分からず数分で指を抜き、

「ありがとうございました、楽しめました!」
と彼女に伝えました。

「え? もういいんですか?」
彼女は脚を閉じ座り直します。

「はい、充分楽しめました。君のアソコを触れて良かったです。あっ……、もう一回だけ見せてもらっていいですか?」
「はい、大丈夫です」

また彼女は脚をソファーに乗せ、指で広げてくれます。
やっぱりメチャクチャ興奮する光景で、そのままシコれたらどれだけ満足できるか。
僕はもう一度お礼を言うと、お金を渡して解散しました。



何とも情けなく恥ずかしい経験です。とても知り合いに話すことはできません。
ただ、これを機に、僕のパパ活生活が始まったので、体験談として書かせていただきました。

もし当時の僕のような、大人になっても童貞で女性に慣れていない方がいましたら、オナクラあたりから始めるのをお勧めします。
それも踏み出せない時は、僕と同じスタートを切ってもいいのかもしれませんが、素人相手は止められなくなるのでご注意ください。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(1)
2022/10/03 13:15:01(f1GzuM3K)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    犯され3秒前-露出画像掲示板 - 画像見... 07:30
    fc2出演経験ありのメス、逢坂昼から-関... 07:28
    息子の人妻担任教師-露出画像掲示板 - ... 07:27
    石垣島-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:25
    真由美とのハメ撮りを見てくれたら方に、真... 07:25
    29日10時~南越谷で複数-関東/生見せ... 07:23
    o板 -九州・沖縄/生見せカップル 07:17
    東海市付近-東海/生見せカップル 07:17
    単独、童貞さん-寝取られ掲示板/東海 07:15
    還暦の妻を調教成功-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:02
    (無題)-ゲイ体験告白 07:00
    S○K○T○-東北/生見せ女 06:59
    寝とらせ-寝取られ掲示板/四国 06:56
    デカ尻熟女の入浴-露出画像掲示板 - 画... 06:54
    イクところを見てェ-露出動画掲示板 - ... 06:44
    Eカップ メガネ-露出画像掲示板 - 画... 06:40
    男性用公衆トイレで放尿-露出動画掲示板 ... 06:39
    急ですが今日の夜楽しく遊べる人-関東/生... 06:25
    通過-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 06:25
    プロテックニク便器-露出画像掲示板 - ... 05:27
    嫁のオナニーお手伝い-露出動画掲示板 -... 05:23
    知らない人に裸見られるのやばいよね//-... 05:04
    慌てん坊ꉂ🤣𐤔-露出画像掲示板 - 画像... 04:54
    初露出(失敗)-露出実行報告 04:39
    元バレリーナ-胸チラパンチラ画像掲示板 04:33
    ロリのこと-変態告白 04:10
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2人と-... 03:57
    SM好きな彼女を調教してほしい-寝取られ... 03:46
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:36
    今から西川口で-関東/生見せ女 03:25
    【プロフ動画】ノーパン熟嫁日常風景1 掃除編 掃除機音量注意 #お尻 ID:mask53
    【タイムライン】敏感乳首いっぱいいじられたい♡ #おっぱい 投稿者:ゆー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.