ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:最近までLINEつながってました
投稿者: みこと
小中と内気な性格もあり異性とのお付き合いも無く、高校進学も女子高に進学した為に彼氏も無かった私が、高2の時に個人塾の先生であった当時大学生を好きになり、意を決して告白したらOKを貰い付き合うことになりました。
互いの休みの都合でなかなかデートも行けなかったけど、当時彼氏が塾のバイトをしていた理由がバンドをしていたので新しいベースギターを買い替えたかったらしく、違うバイトも掛け持ちしていたのでなかなか会えませんでした。
親からはバイトを禁止されていたし、お小遣いでは到底買えないし足しにもならない程高いものだったので、クラスの中でも目立つ子の話しを聞きかじり、そういうサイトの名前を聞いたので早速検索してみました。
よくわからない略語が書かれており、クラスのその子が言ってるような「イチゴ」や「ホベツ」などの意味もなんとなく分かるようになりサイトを検索していると、隣の市でマッサージの練習で謝礼の投稿があり、近い場所での投稿も少なかったことから興味が沸き書いてるスレを読むと、マッサージの開業の為に練習したいと書かれており、また幼かった私は疑うことも知らずに、その怪しげな文章がまだ誠実そうに思えてしまい、連絡を取ることにしました。
数日メールでのやり取りをする中、エッチな事も言わないので安心しきっていた私は、不安に思っている事を質問すると、「怖ければ途中でやめていい」などの安心できる返事だったので会うことを決意しました。
学校が休みの週末に、親には図書館で勉強すると嘘をついて、指定された電車で20分くらいの利用したことが無い駅前で待っていると、男性が現れ車から呼ばれて助手席に乗りました。
年齢は30代くらいでしたがかっこよくて、おじさんというよりお兄さんって感じの人(以降Aさん)で、話し方も威圧的は無く優しかった事もあって安心しました。
開業が近そうな話だったのでお店があるんだと勘違いしていまいたが、まだ内装が出来ていないようで申し訳なさそうに「ホテルでもいい?」と聞かれ、すごく悩みましたが今までのやりとりも誠実だったのでOKして、彼氏とも行ったことがないラブホテルに行きました。
初めて見る妖艶な雰囲気に圧倒されキョロキョロする私に対し笑いながら緊張を解すように喋りかけられ、そういう部分でもすごく安心できました。
謝礼は1.0でしたが、勘違いさせたとはいえホテルにきてくれたのでと上乗せして1.5手渡されので、1.0でいいと言ったのですが結局受け取ってしまいました。
血行を良くするためとお風呂を入れてくれて入るように促され、紙の下着をとバスタオルをお風呂場を出たところに準備されました。
脱衣所が無いのですごく恥ずかしくて、Aさんは気にせずベットの掛布団をかたずけてバスタオルを敷いたりと準備していたので、気になりながらも体を拭いて紙の下着を身に着けて仰向けに寝ました。
緊張するだろうからと部屋を少し暗くしてくれて、少し暖かいアイマスクを手渡されてしました。
目の周りが暖かくなり寝てしまいそうになる感じでしたが、ふくらはぎからマッサージが始まりました。
イスに座って勉強しているときに、姿勢が悪いのか左のお尻から太ももの裏、膝の裏が重たくなることがあったのですが、マッサージをしているときに言い当てられてビックリしてより信用してしまいました。
終始気持ちよくてうとうとしてると、背中をされている最中に「恥ずかしいだろうから飛ばしたんだけど」と足の付け根のところがすごく重要で、エステではそこをすることで老廃物を排出すると申し訳なさそうに説明するのでAさんの説明の途中でしたが了承しました。
恥ずかしかったけど言われた通り足を開いてされましたが、確かに普通は恥ずかしいところではあるけど、「応援したい」って気持ちが強くなっていたので我慢して受けました。
アイマスクを少し上げて後ろを見ると、一生懸命汗をかきながらマッサージしてる姿を見てしまっていたので、多少きわどい部分や、あそこに手がこすれても我慢しましたが、意識しないようにしていても視覚がないので余計に意識してしまい、一番足の付け根をされているときはマッサージの気持ちよさでは無い、性的な気持ちよさで困惑していました。
一生懸命しているAさんに悪いと思い感じているのを悟られないようしていましたが、紙のパンツの上から散々微かに一定のリズムで擦られ続け、足の付け根になれば紙パンツがずれてしまってるのでしょうけど言えなかったので、直接たぶん手の拳のごつごつした部分で擦られていたので、かなりモジモジしていましたが、「こそばいよね。ごめんね」と一生懸命してるので息が上がってる声で言われてしまい、ますます言えずに「大丈夫なので続けてください」と言いました。
そのまま押し付けた状態で擦られて逝ってしまいますが、反対側を逝って間もなくされたので声が我慢できずに逝ってしまい恥ずかしすぎて枕に顔を埋めました。
場所が場所だけにとAさんに謝罪されましたが、私が悪いように思えて私も謝罪しました。
その後表向きも「されたのですが、乳首がすごく敏感で彼氏にもっとして欲しかったのですがしてくれないって不満があったくらいで、胸の横や下などされるたびに紙のブラがこすれて気持ちよかったのですが何もなく、「下はまたお願い」と逆に気を使わせてしまったみたいで終わりました。
凄く申し訳なくてAさんとその後メールでやりとりし、すぐに2回3回と重ねていきますが、2回目に合った時は、前回自分のせいで気を使わせてしまい、Aさんの練習を妨げてしまったという負い目もあるので益々言えない状況だったので、うつ伏せの時の足の付け根をする時も一応申し訳なさそうに「やめとく?」と聞かれたので逆に元気よく「全然大丈夫なのでしてください」って言ってしまい、前回同様、微かかに擦られる程度を散々されて、徐々に近いづいてくる期待感ですごく感じてしまっていたこともあって、紙パンツがずれてなのかズラされてなのか分ってませんでしたが、直接今度は露骨に指先が敏感な部分や入口を触れられ逝ってしまいました。何となくわかっていたけど、関係も良かったし彼氏の相談も乗ってもらっていたので、関係が崩れるのが嫌で場の空気を悪くしない為に、「エステって恥ずかしいけど気持ちいいですね」って照れ笑いしながら言ったことで公認した感じになり、反対側をするときには指も入れられて普通の愛撫になり、それでも何も言わなかったので、仰向けの時はアイマスクをしていましたが乳首を舐められながらあそこを触られました。
でもそれ以上しないAさんに対し信用してしまったのと、今更全く知らない人を探して会うリスクを考えると、Aさんしか選択肢が無かった私はAさんの都合で会うことになります。
3回目の時は仰向けで何度も逝かされ、逝って敏感な状態なのに優しく触られていると、顔の横に熱いものを感じたので直感でおちんちんだとわかり、Aさんが何を求めているのかも把握したので、アイマスクをしたまま舐め始め口に咥えました。
その後は暗黙の了解のような関係で、口でしたり、手や舐められたりなどしていましたが、5回目の時にAさんとエッチするようになり、彼氏ともゴム無しではしたことがありませんでしたが、Aさんと初めてゴム無しでエッチもするようなり、お金が関係する「お願い」でしたが、ミニスカートでAさんからプレゼントされたTバックなどの恥ずかしい下着をつけてネットカフェでエッチしたり、露出みたいな事もAさんと一緒にしました。
既に彼氏のベースギターも買えましたが、あれもこれもと欲しいものを言われて、Aさんと離れる事も出来ずにずるずる関係が続きました。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(1)
2022/07/13 16:19:23(x07NhElk)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    朝から-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 05:55
    プロテックニク便器-露出画像掲示板 - ... 05:27
    嫁のオナニーお手伝い-露出動画掲示板 -... 05:23
    知らない人に裸見られるのやばいよね//-... 05:04
    慌てん坊ꉂ🤣𐤔-露出画像掲示板 - 画像... 04:54
    初露出(失敗)-露出実行報告 04:39
    元バレリーナ-胸チラパンチラ画像掲示板 04:33
    ロリのこと-変態告白 04:10
    動画です-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:00
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2人と-... 03:57
    SM好きな彼女を調教してほしい-寝取られ... 03:46
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:36
    今から西川口で-関東/生見せ女 03:25
    早朝に?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:54
    あなたの彼女、奥さん寝取ります-東海/生... 02:42
    過去出会った美巨乳娘の騎乗位-露出動画掲... 02:37
    公開調教してください-露出画像掲示板 -... 02:28
    オナ後まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    今から首輪付けて炉散歩-関西・近畿/生見... 02:19
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    【プロフ動画】#首輪つけて恥ずかしいメスを鑑賞してください ID:fan0528
    【タイムライン】敏感乳首いっぱいいじられたい♡ #おっぱい 投稿者:ゆー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.