ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:援交になるのかな
投稿者: じゅんいち ◆vQfaAFC7Cg

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 21305view
41歳パート人妻
人妻との体験 17538view
誘ってみると
人妻との体験 11973view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/05/03 01:10:28(WvkgNsfy)
2
投稿者: じゅんいち ◆vQfaAFC7Cg
何とかおばさんとのエッチを終えてから色々と聞きました。

俺が相手した人はどんな人?
50才で体はたるんでるし顔はブサイク。
旦那にはもう10年以上相手されない。
次はその人だけに声かけてほしいぐらい俺のちんぽが相当気に入ったらしい。

そして一週間もしないうちにその人からおばさんに連絡あって「50000円出すから一人だけにしてって言われたけど…どうする?」と聞かれ50000円ももらえるんならとOKすると「ただし条件があって会う前一週間は射精しない事だって…あんた我慢できる?私とのエッチもその間てまきないんだよ」と言われ一週間はキツいなぁと思いながらも50000円に釣られてOKしました。
あともう一つ、アイマスクはしないでいいらしいけど、相手が顔見られるのが嫌らしく、相手は目だしのアイマスクを付けるとか。

とりあえず一週間は地獄でした。
16/05/03 01:23 (p6jSc2Ii)
3
投稿者: (無名)
早く続きが知りたいです!
16/05/03 11:48 (Dr.7Wymt)
4
投稿者: じゅんいち ◆Fy4DFoCzz2
一週間の我慢は本当に地獄でした。おばさんとはしない時は全くしないんですが、やる時は週に二回か三回、一回に三回戦する事もあるので…明日がその日という夜におばさんから「この前のマンション覚えてる?」と電話がありました。当日はおばさんは先にマンション入りしていて俺一人で部屋に行くとの事でした。当日はマンションに向かう途中はずっと半勃ちしてました。相手は50才で不細工とはいえ、その女性とのエッチは気持ち良かったので。アイマスクはしてましたが…マンションに着き部屋に入ると、すぐにおばさんがお出迎えしてくれ「もうお待ちかねだよ」とニヤッと笑いました。そしてリビングに行くのかと思ったら風呂場に連れて行かれ「これ着てほしいんだって」とバスローブを渡され「勿論、裸で着るのよ」と念を押されました。着替えるまでおばさんはすぐ側にいて、裸になった俺はもうビンビンに勃起してました。それを見たおばさんは「すごいじゃん…美味しそう」と嬉しそうに言いました。バスローブの股間を持ち上げた格好でリビングへ行くとソファには見るからにふくよかな体の女性が同じバスローブを着て目出しアイマスクでソファに座ってました。リビングの入り口で「じゃあ頑張ってね」と俺は一人でソファまで行き女性の隣に座りました。すると女性はすぐに俺の太ももを触りながら「ちゃんと一週間我慢した?」と聞いてきました。「地獄だったけど我慢しましたよ、だから」と股間を指差すと「そいみたいね、入って来る時もうビンビンなんだもん、ゾクゾクしちゃった」とすぐに太ももから股間に手を移動させてちんぽを握ると「あぁ…やっぱりすごい」とゆっくり扱きながら俺の乳首を舐めてきました。その女性…アイマスクをしていて口元しかハッキリとは見えないんですが、かなり不細工かと…女性は俺の股のアイマスク間に座ると俺のバスローブの裾を捲り「あぁん…やっぱりすごい…このカリが」と言い終わるぐらいにちんぽにしゃぶりつき「はぁぁん…美味しい…ビンビン…」言いながらジュポジュポとイヤらしい音で物凄くエロい口元で、それこそちんぽは勿論、口元も唾液まみれになって舐めました。見ると、女性は自分でおまんこを弄りながらエロい言葉とエロい音をさせながらしゃぶり、時々クリトリスに触れたからか「あん!」と体をビクンとさせました。女性はちんぽを口にしながら自分のバスローブの帯をほどき、チュポンと音をたてて口を離すと「はぁ…ねぇ、おまんこ舐めてくれる?」とバスローブの前を開きソファに座るとM字で目一杯開脚しました。「早く早く」と言う女性は指でおまんこを拡げて催促してきました。おまんこは見るからにヌレヌレでビラは大きめで濃い茶色、中は肌色…「早くおまんこ舐めて」と腰を突き出したので顔を近づけるとブワッと臭いました。舐めてる最中に見上げると「あぁ!いい!」と喘ぎながら自分で両乳首を指で摘まみながらグリグリ回してました。すぐに「もぉダメ!ちんぽ入れて!」と叫ぶように言ったので覆い被さり体を密着させながらちんぽでおまんこをクチュクチュと擦り焦らすと「焦らさないで!早く!入れてよ!」と少し怒ったように言われました。俺は「ここですか?」とわざと解らないフリをして焦らすと「もっと下!あ!そこ!」「ここですか?」「そう!早く!」と言われたので一気に挿入。「あぁぁあ!すごい!すごい!」挿入してすぐにゆっくり腰を引くと「あ!これいい!」そしてまた一気に挿入してゆっくり引くを繰り返しました。俺が突いてる最中ずっと自分でクリトリスを弄ってた女性は俺が引く時に「いくっ!」といきました。ゆっくり抜き差しをしてると気を戻した女性はすぐに「あ…あ!いいよ!いい!」と喘ぎ始め、一週間我慢してた俺はすぐにいきそうになり「ハァ!ハァ!」と息を荒げて突くと「いく時は口に出してよ!」と言われました。「もうダメ!」と俺が言うと「口にちょうだい!」と言われ体を離すと女性はすぐにちんぽにしゃぶりつきました。俺は女性の頭を押さえながら腰を振り「いく!」と一週間溜めた大量の精子喉奥に吐き出しました。女性は一度「ぐふっ」と蒸せましたがドクドク射精される精子をゴクッ!グクッ!ゴクッ!と全て飲み干しました。全ての射精が終わると、俺は腰砕けになりソファにへたり込みました。脱力している俺に女性は跨がると「はぁ…すごい量だったよ…ちゃんと一週間我慢してくれたんだ…」と俺の胸に頬をくっ付けてきました。すぐに顔を起こすと「まだまだできるよね?」と言われたので「頑張ればあと二回は」と答えました。「じゃああと二回したいから頑張ってね」と言われ「次は
...省略されました。
16/05/12 21:59 (SCbUqGer)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    好きな方は見てください-露出画像掲示板 ... 04:15
    10日の14~17時竹尾でロリコン-九州... 03:56
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:35
    パートナーの作り方-露出の話題 03:27
    いつもの様に-露出画像掲示板 - 画像見... 03:22
    佐画-寝取られ掲示板/九州・沖縄 03:08
    7/25 17:30くらいから名駅で学生... 03:07
    (無題)-エロイプ掲示板 02:51
    欲求不満な人妻ですがお願いします。-寝取... 02:49
    メガネっ子-露出動画掲示板 - 動画見せ... 02:32
    浣腸-公開調教室 02:31
    浣腸-公開調教室 02:31
    彩スポセン脇-露出目撃報告 02:18
    昔、激ヤバ女に目を付けられて-レイプ体験談 01:41
    ねー-エロイプ掲示板 01:38
    大家族もの-幼少期のエッチな遊び 01:29
    指3本ぶち込んでまんこ拡張淫乱彼女♪ 最... 01:16
    彼女の口便器に逆さまちんぽ 喉汁嗚咽が淫... 01:04
    彼女の汚くい淫乱潮吹き2 サービスあり... 00:54
    オナ後の全裸排尿、見てください-露出動画... 00:53
    雫オカ-東海/生見せカップル 00:41
    彼女の汚い淫乱潮吹き 結構吹きますよ♪サ... 00:36
    ヤリマンせふ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:35
    初めてのミニスカート🤗-男の娘・女装・ニ... 00:33
    逢坂市内-下着置く男 00:29
    数ヶ月前の体験です。-淫らな体験告白 00:14
    明日、琵◯湖リゾートに宿泊-関西・近畿/... 00:13
    初めて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:11
    私と母の女体を息子に捧げる日々-SM調教... 00:08
    今から豊中で-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.