ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:逆援助で嬉しい100万円
投稿者: 宇都宮俊樹 28才独身 ◆rOC4qQfyLA
ほんとの話で読みたくない人はスルーして下さい。


ある大手のサイトでの事 半年前になります。生活で相談あり 30才までの妻帯 独身は問わないけど秘密守れる方のみ 御礼します。

と書き込みを見つけメールしました。時間的にはまだ返信は少なそうだった。 何回かメール交換して秘密厳守と言う事で仕事内容や今の生活感で選ばれたみたいでした。 直アド交換してやり取り開始! 自己紹介してお互いを知りました。 旦那は自営業(三ヶ所のオーナー)の43才 本人は専業主婦兼会社事務の方。

やり取りはじまって1週間過ぎた頃の土曜日に初めて会う事にした。車同士で40㎞離れた道の駅で待ち合わせ。携電も交換済み。トイレに行って缶コーヒーを買い、電話を入れてみた。 あと5分位で着くみたい。
待ってると電話が鳴った。今着いたけど何処に居るの?
駐車場の右端白の軽で8○3○と言うと行って見ます。と。

上品そうな熟女が車正面で手を振った。ドアのノブを外し誘った。

初めまして陽子(仮名)です。折角の休みにごめんね。思ったより綺麗で美人だった。 お互い昼食もまだ、道の駅内のカツ丼専門店に入り腹ごしらえをした。

彼女はあなたの車でホテルに行ってくれる? と言うと指定のラブホへ。露天風呂もある個室で数少ない部屋をキープしてくれた。

彼女が風呂に入ってる間、コーヒーを用意して待った。交代して俺は風呂へ下半身を丹念に洗い上がった。 部屋ではソファーでコーヒーを飲みながらテレビ見てる陽子がいた。


もう私 12年も妊娠しないの。病院も数ヶ所で調べたけど、子宮に異常なし。多分主人が原因かもね。主人も病院で調査して貰うようたのんだけど、一向に気が乗らないみたいで、早くしないとできない身体になるのが心配で、思い切りサイトで。あなたが主人と同じ血液型だし選ばさせて貰った訳なの。既婚者がいいかなと。 将来的に心配かけないし、秘密は守って欲しい。成功報酬は100万。私も主人も出来たら他市へ引越し決めているし、今のマンションは古いしね。と話してくれた。週一は繋がって欲しいと懇願された。 事情はわかり了解した。勿論家族にも秘密である。こんな事ってあるんですね。

陽子を抱きしめキスしてベッドに誘った。Dキスに陽子も俺の背中に爪を立て、乳房を揉み顔を埋めた。いい香りのする身体。マンコにも指入れ抜き差しすると喘ぐ陽子。 俺の愚息を欲しがる陽子に突き刺してあげた。俺自身も他人とのエッチは久しぶりで、太い固い肉棒で突き捲った。1週間ぶりで頭に血が上り、陽子の膣奥にドビドビと発射した。気持ちいいマンコだ。陽子は足をしっかり閉じ 精子を中に封じ込めている。寝たままで10分位そのまま 二人で露天風呂へ入った。すぐ前は国道で車の往来は激しい。 道路からは見えないように格子柵があります。陽子の歩いてくるのをみると内股から俺の精子が伝って落ちてるのが見えた。かけ湯をして入って来た。暫く道路の方を見つめ、ポツリ 妊娠できたらいいな。 ほんとに子供が欲しいような陽子に胸を打たれた。きっとできると思うよ。今 三人俺は居るしと話してあげた。20分くらい入ってたか?

また愚息は回復して棒状にビィーン! 後ろ向きにし、お尻をつき出させ、バックから挿入した。ピタピタ音を立てて繋がって、部屋中に響き渡っていた。正上位にして、マンコを突き続けドビュッドビュッと思いを遂げた。二時間半で二発は自分でも関心した。

帰り支度して身繕い、陽子からお小遣いとして3万円を差し出してくれた。一応断ったが、気持ちよと突っぱねた。来週も会う事にして、陽子の車まで送り届けた。そうこうして会瀬を重ねている三ヶ月近い日、生理が来ないと打ち明けられ、来週病院へ行ってくると打ち明けられた。やはり妊娠していた。5ヶ月目に入った頃に引っ越しする事を打ち明けられた。詳細は聞かない事にした。最後の日も腹を労り濃厚に交わり別れた。そして約束の100万円を現金で受け取った。これ迄にも約50万円受け取っている。 陽子は当分会うのは無理だけど、何かあったらメールするねと去って行った。どこかで8月には俺の子が誕生してるに違いない。こんないい思いをしてお金を頂くなんてもう有りはしないな。でもいい女でした。

よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(7)
2011/03/21 15:08:45(ikwJtz8G)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    募集中-関西・近畿/生見せカップル 03:35
    あの頃の気持ちが知りたくて-男性への質問 03:29
    フェラ好き-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:02
    夜のトイレ!-露出画像掲示板 - 画像見... 02:59
    昼間の事を思い出しながら- 女の子のオナ... 02:49
    掘りごたつ式の個室居酒屋で-露出実行報告 02:46
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 02:40
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 02:39
    秋田市で 6日(土)日中〜7日(日)夜-... 02:32
    ワン-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:30
    ワンチャンカラオケ新宿辺りでこれから-関... 02:29
    華牧 混浴で見せ合い-東北/生見せカップル 02:28
    (無題)-公開調教室 02:27
    (無題)-公開調教室 02:27
    続きです-SM調教・緊縛画像掲示板 02:11
    えち垢-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:08
    今日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    今から八百msホテル-関西・近畿/生見せ... 01:43
    今からミヤ座キ市民盛り-九州・沖縄/生見... 01:35
    7/11or7/14阪神間(神戸)で-関... 01:33
    今から多花末市内で-寝取られ掲示板/四国 01:33
    茨城 三戸-関東/生見せカップル 01:28
    30歳妻です。-ぽっちゃり 画像掲示板 01:26
    7.8日服岡竹刀で美魔女さんと複数!-九... 01:22
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    気持ち良いってのけぞる感じ-露出画像掲示... 01:10
    チクビ開発中-露出動画掲示板 - 動画見... 01:10
    7/18(木) 小難エリア5P-寝取ら... 01:08
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.