ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:有紀ちゃん
投稿者: ガジロー36
ちょっと奇跡的な体験をしたんで、報告。
俺は仕事が平日休み。
暇つぶしに車で最寄駅の繁華街に繰り出し、パチンコを打ち、ぶらついて、駅前広場のベンチで煙草をふかしていると、声をかけられた。
地元の有名進学校の女子高生。
眼鏡をかけた真面目そうな子だ。
大体、平日の昼下がり。学校はどうした?
なんだ?と思いつつ、何?と返事をすると、俯いたまま黙っている。
なんだかなあ? 意味わからん。
なんか用?意味不明な状況に少し苛立ち気味で聞いた。
「あの、これ」と女子高生は俺にメモ紙を渡すと、足早に立ち去っていった。
メモ紙を見ると、名前に携番が書いてあった!
山下有紀?知らない名前。携番が書いてあるって事は電話しろってことだよな?しかし、なんで?
見も知らない女子高生から?
いろいろと考え込んだが、好奇心に勝てず、とりあえず、非通知で電話をかけてみた。
はい。と女性の声。
俺は山下有紀さん?と聞いてみた。
はい。
なんか元気のない声。
しばらく無言が続いた。
それで気がついたんだけど、どうも、周りに誰かいるような感じ。
俺は、あのメモは何?て聞いてみた。
間をおいて、女子高生は、お金が欲しいんです。
と。
怪しくなってきた!
俺は、単刀直入に、援交?と聞いた。
はい。
あらまあ…でも受話器の向こうでヒソヒソ声がするんだな。
いくら?
あの……5万で……
まあ、確かにあの女子高生なら五万円は安いかもしれない。けして美人じゃないが、ブサイクでもない、真面目な感じの子だったし、結構いいカラダしてそう。普通ならねー。
しかし、いかにも怪しい。
何か、女子高生は無理矢理言わされてる気配。
美人局かも?
美味い話しにゃウラがあるってか。
しかし!真面目な女子高生とエッチできるチャンスでもある!
あの…どうなんですか…ときいてきた。
ま、美人局だったら、だったで、何かあっても、俺は独身で田舎の両親はもう年金暮らしで迷惑はかからないし。
問題なのは、コワーイお兄さんなんかがでてきたらマズイんだよね。
話しが通用しない相手だから。
でもまあ、女子高生だから、コワーイお兄さんじゃなさそう。
などと思い巡らし、話しに乗ってみた。
五万円でいいの?
はい…
今から大丈夫なの?
はい…
はいしか言わないのね(笑)
じゃあ今から、マックに来てくれる?条件とかあるだろうし
はい…
アブナイアブナイ…すんなり事が運びすぎ。
俺は、わざとしばらくマックの付近で様子を伺った。
女子高生がマックに入った。
しばらく様子見たが、怪しい奴はいないみたい。
俺も後から入り、隅のほうで俯いて座っている女子高生の対面に座った。
山下有紀さん?
はい…俯いたまま返事。
周りの目があるんで、至極普通を装いながら(すでに普通ではない気もしなくはないが)
有紀ちゃん、自分がいってる事わかってるよね?
はい…
初めて?
はい…
ゴでいいんだね?
はい…
なんか、細かい話しはしなくてよさそう。
じゃ、いこうか?
え?…あ、はい…あの…お金は……
ここじゃマズイだろ?
……
俺はさっさと店を出る。
有紀ちゃんも後をついてくる。
ありえん!ありえない展開。
俺は彼女が有名進学校の制服を着ているのでどうしようか迷ったが、車なら大丈夫だろうと、車に乗せ、しばらく走り、モーテルへチェックイン!最近は車ごと入れて、顔も解らずにチェックインできるからいいね。
車に乗っている間、終始無言だった有紀ちゃん。
やはり、援交には何か理由がありそうだけど、俺にはわからない事。
部屋に入ると、入口で立ったまま。
俺が腕をつかんで中に入れた。
あの…お金は…消え入るような声。
俺は財布から三万円出し、後は終わったらあげるよと有紀ちゃんに三万円渡す。
突然、泣き出す有紀ちゃん。
事情はわからないが、ここまで来てやめられないよと俺。
有紀ちゃんは泣きながらも、頷いて、制服を脱ぎだした。
俺は手早く服を脱ぎ捨て、パンツ一丁!息子は早くもビンビン!
有紀ちゃんはブレザーとチョッキを脱いだところで手が止まり、大泣き。
まあ、何か事情があるんだろうけど、知ったところでどうしようもないしな。
俺はワクワクしながら、頷いてる有紀ちゃんの顔をあげさせて、キス!
嫌がりながらも泣き我慢顔の有紀ちゃん。
おもむろにたわわなオッパイを掴んだ。
おお!意外に巨乳!さすがに、抵抗し後ずさり。オッパイを腕でガードした。
俺はイヤならいいや!お金は返してもらうよと、キレたフリをしながら、テーブルの三万円を取った。
服をきはじめる。
あの!あの…ごめんなさい…お金どうしても必要だから…有紀ちゃんは覚悟を決めたのか、制服のシャツを脱ぎ始めた!
白いブラが、Dくらいありそうなオッパイを包んでます!思わず生唾ゴックン!スカートのホックを外す…これまた白い下着!
ためらいながら、ブラを外す有紀ちゃん。
プルン!と白いオッパイが!腕で隠す。
俺は腕をムリヤリ退かす。イヤ…
顔を背ける有紀ちゃん。
ウヒョ!ピンクの乳首が眩しい。
はい!もうたまりません!俺は有紀ちゃんをベッドに押し倒すとオッパイにむしゃぶりつく。
泣きながら顔を背けている有紀ちゃん。
俺はオッパイ星人なので、思う存分オッパイを堪能した。
背けている顔をムリヤリこっちに向けさせて、眼鏡を外し、もう、顔中愛撫!首とかも愛撫!
若い肌はピチピチ!
とにかく、オッパイが最高!張りがあるのに柔らかい!
アソコはどうかなぁ?
俺が股間に顔を移し、有紀ちゃんのアソコをいじろうとしたら、イヤッと足を閉じて丸くなった。
イヤならいいけど、お金は返してもらうよー。五万円はさ、君を好きにしていいって金額なんだし?まあ、ここまでなら一万円かな。有紀ちゃんは、泣きながら、わかりました…だから五万円は…
イヤなのに、五万円の為に援交か?余程の理由みたいね。
じゃ、足開いて?
有紀ちゃんはまた顔を背けて、足を少し開いた。
もっと!もっと開いて!
うっうっとしゃくり上げながら、足をさらに開いた。
ウヒョ!薄めのヘアがたまらなーい!
俺は女子高生の処女万を、心行くまで堪能!最初で最後かもしれないしな!
有紀ちゃんは泣きながらも時々ビクッとしたりして、感じてるかな?
もう我が愚息は我慢汁でまくりで爆発寸前!
パンツを脱ぎ捨て、俺の息子を有紀ちゃんに見せた。
いやあ…ああ…
息子を有紀ちゃんの処女万に……
いやいやっ!
有紀ちゃんは全身を固くして顔を背けて目をつむっている。
たまらん表情だー
俺の息子は短小だからそんなに痛くないだろう!
さあ、いくよー
いやっ!いやあ!…いっ!いたぁいっ!やめてぇ!
うわぁ!女子高生の処女万てなこんなにきつくて気持ちいいのか!
痛い!イタイー!止めて…下さい!
構わず珍入!たまんねーーー!
もう、腰ふりまくり!
有紀ちゃんは痛い止めて抜いてと号泣したけど、気持ち良すぎで止まりません!ああ…ウウ…イヤイヤ
たまんねぇ!さて、問題は中だしするかしないか?
したいのはやまやまだけど?もし妊娠して事件になると、日本の警察も馬鹿じゃないし、捕まるかも。
俺はいったん息子を抜いた。
まだ終わりじゃないよー有紀ちゃん。
備え付けの近藤さんを装着!
有紀ちゃんに、妊娠はしないようにしてあげるから、いうことを聞くように命令。
いやいやながらも承諾。
ならばと俺は、有紀ちゃんに四つん這いを指示。
バックではめた。
号泣の有紀ちゃん。
正常に戻して、オッパイいじりながら、ピストンピストン!
いやあ、若い娘ってホントウにいいもんですね!
思う存分女子高生を抱いて、大満足。
泣き崩れる有紀ちゃんに約束の五万円を渡し、さっさとホテルを出た。
ん?何もないな?
誰かでてきて、おじさん、女子高生と援交はマズイんじゃないのー?とか言われない?みたいだ……ドラマの見すぎかな。
女子高生たまりませんでした!ごちそうさまでした!
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(9)
2007/02/12 23:18:06(nY8JbF6c)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    野外全裸オナ-露出の話題 07:16
    25日参上市内ビジホにて-北陸・甲信越/... 07:14
    今日9/24、お昼頃多板の混浴、bepか... 07:11
    好きな妻は-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:08
    本日-寝取られ掲示板/関東 07:00
    来月、梅田辺りで-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:56
    筑後寄りの久留米で-九州・沖縄/生見せカ... 06:52
    見て下さい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:31
    平日夜19時から。石の牧-寝取られ掲示板... 06:23
    宇久 エン-関東/生見せカップル 06:21
    見て下さい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:18
    本日の18時から-エロイプ掲示板 06:15
    輪歌山のナチで午前-寝取られ掲示板/関西... 06:02
    メス犬放尿調教-SM調教動画 05:50
    10月3日服丘空港近くNTR複数プレイ-... 05:36
    古巻-寝取られ掲示板/東海 05:30
    平日ですが-関西・近畿/生見せカップル 05:05
    昨日23日のエチ(久留米のおもちゃ箱)-... 04:31
    セックスライブします-エロイプ掲示板 04:17
    追記。9/30(月)彼女とのセックス前の... 04:12
    夜這い隠し撮り青で生中継-エロイプ掲示板 03:34
    敬語、プライベートな会話不要。妻は1人で... 03:31
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 03:17
    本日、世子波間、柵羅魏蝶にて-関東/生見... 03:09
    徳島で-下着を置く女/四国 03:00
    今から!ADC区AYS-関東/生見せ女 02:59
    徳島で-寝取られ掲示板/四国 02:58
    僕の復讐-強姦輪姦 官能小説 02:56
    加虐と痣-SM調教・緊縛画像掲示板 02:48
    10月4日夜中〜10月7日日中まで-東北... 02:38
    【プロフ動画】ランチに彼女を誘った。家族連れも多いファミレスでは、彼女の服装は少し刺激が... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.