ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:援交かな?
投稿者: ラッキー満
俺はロリ系なのでサイトでも低年齢を狙ってた。
久しぶりにJC1年の由真とアポが取れた。諭吉3で交渉成立。
メールで背は145髪は黒処女では無いがエンは初めてとの事。
かなり期待して会った。
待ち合わせ場所に来たのは、かなり子供っぽい感じでスカートから出てる脚は
細くてかなり好み。顔も可愛い系だが、何となく色気のある雰囲気の子で、
俺は半勃起状態になってしまった。
由真はかなり緊張してる様だったが、食事終わる頃には打ち解けた感じだった
ラブホは初めてらしくて、ラブホに入ると俺の手をギュって握ってきたのが
可愛かった。
ビデオ&カメラをお願いすると、あっさりOKてか面白がっていた。
ビデオを廻しインタビューした。
「初体験はJS5年生の冬休みで時、相手は一つ上の兄の友達で強引にやられた
今は転校してあってない。二人目は兄で、その友達と由真の部屋でやってるの
が、バレてせままれた。3人目は同い年の親戚で集まりの時に兄と親戚と
エッチした。兄の友達と兄とも3pした事がある。生理はまだで中出し経験
もある。」
そんな話を聞きながら俺は完全に勃起してた。こんな小さくて細い由真が、
さらに幼い頃にセックスしてるなんて信じられなかった。ただ悪戯したくなる
様な妖しい雰囲気はある子だとは思った。悪戯経験とかの質問をすると
「低学年の時に駄菓子屋のオジサンに良くパンツ脱がされてた。その代わり、
タダでお菓子をもらってた。友達も同じ事してた。
電車でパンツの中に手を入れられた時は怖かった。グループ登校の上級生に、
皆で裸にされた。5年の時に担任の先生に体中舐められたけど先生は服を着た
ままだった。」
と中々の被害者ぶりだが、由真も楽しかった時もあるようだった。
由真と風呂に入ったが俺は既に痛いくらいの勃起状態で、それを見た由真は
「大人っておっきいね!入るのかな?」
と驚いていた。俺も由真のが壊れないのが不安だったが、胸もペッタンコで
ツルツルのワレメに入れたくて仕方なかった。
結構、楽しそうに俺のを触ってくる由真にフェラを頼んだ。
「口に入らない~」
とか言いながらも上手くはないが必死に舐めてくれた。由真の口の感触を味
わっていると
「気持ち良くない?」
ときいてきた。3人ともフェラするとスグに射精するのだそうだ。セックスも
早くて気持ち良くなるかな?頃には終わってるらしい
「大人だからね、一時間位入れとく?」
と聞くと
「ホントに??凄いね~」
と驚きながら喜んでる感じだった。

とりあえず、次回に

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2006/05/16 15:05:17(wy4uZ6tn)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    見てあげてください-露出画像掲示板 - ... 21:16
    佐和子 -SM調教動画 21:15
    9/26(木)NGT氏-北陸・甲信越/生... 21:14
    10月10日服丘市午後-寝取られ掲示板/... 21:11
    触ってください-露出動画掲示板 - 動画... 21:09
    女性に質問-教えてエロい人 21:07
    くそでぶ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:06
    明日9.25 (水)差我竹刀-九州・沖縄... 21:03
    これから吹く丘覗き-九州・沖縄/生見せカ... 21:00
    おじさんに吸われる彼女をいつかは見たい。... 20:56
    オナ見せ合い-エロイプ掲示板 20:53
    29日(日) 服丘市内ホテル 複数NTR... 20:52
    初置き 9/26 加奈川.小南地区19時... 20:51
    29日(日) 服丘市内ホテル 複数NTR... 20:50
    9/30日渋谷で少しだけ露出させたいです... 20:50
    今夜舐め犬、お触りしたい方-九州・沖縄/... 20:50
    我希望被人看到,让人兴奋。 我是一名来自... 20:49
    寒い-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:44
    26日α院午前中〜15時-関東/生見せカ... 20:41
    魅力あるかな?-胸チラパンチラ画像掲示板 20:41
    9/29(日)ボーリング&ミニゲーム大会... 20:38
    アラサー既介護雨男 好:服犬酒尻-露出画... 20:30
    浦和タワマン住みのセレブ他人妻42歳-露... 20:29
    明日、兎内、眼苦労、アラフィフ-関東/生... 20:26
    どうですか??-ぽっちゃり 画像掲示板 20:14
    明日のお昼日本橋集合で複数!-関西・近畿... 20:13
    茨城県央で覗かれ好きCP様いたら(^-^... 20:12
    明日のお昼日本橋集合で複数!-寝取られ掲... 20:11
    9/26木曜日元気な男性求む-関東/生見... 20:04
    単独さんのあそこを-露出動画掲示板 - ... 19:59
    【プロフ動画】この日は雨だったので車外に出ることは出来なかった。久しぶりに手枷を装着し、... ID:redeyen
    【タイムライン】むっちむち(;^_^Aちょっとペロペロ 投稿者:ぽんちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.