ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ゆかとけいこ
投稿者: 猿ぐつわ
3週連続でゆかちゃんとのデートとなりましたが、今日はお友達の恵子ちゃんも一緒でした。
先週はずっとメールで確認しててわかったのが、二人は幼稚園からずっと友達、二人とも母子家庭、
ゆかは彼氏あり(でも続きそうにない)恵子は彼無し、写メでの恵子はゆかより大人びてるって事でした。
要するに複雑な家庭の二人が、安心して遊べる大人の男(ファザコン)を求めてて、
秘密は守れると判断しました。

マックで待ち合わせ、一緒に食事。
恵子ちゃんは最初緊張で無口でしたが、ゆかちゃんはお姉さんぶって堂々としてました。
恵子ちゃんの手前、先週のようなマックでのプレイは無理があるので、そうそうに車に移動。
ゆかちゃんが恵子ちゃんに”キスしてるとこみたい?”なんて言い出して、恵子ちゃんは顔を
真っ赤にしながらうなずきます。
なのでホテルに行く途中のイトーヨーカドーの駐車場に車を入れ私も後部座席に移動しました。
ゆかを挟む形で、僕の反対側に恵子ちゃんです。

恵子ちゃんはビデオ係と言ってビデオで僕たちを撮影させました。
思い切りゆかにディープしてあげました。お互い舌を長く出して絡ませたり、ヨダレを音立てて吸ったり。
僕も調子に乗って、ゆかのクリと乳首を弄びます。
パンティを片足だけ抜いて膝に掛けたままセーター&ブラをたくし上げて喘ぐ姿がいやらしい。
何よりもその横で、潤んだ瞳で目を逸らせることなく見つめている恵子の顔が興奮をそそりました。
10分位してゆかが収まりつかなくなって様子なので、バイブを取り出したら恵子ちゃんはびっくりしています。
バイブを飲み込むゆかのあそこを恵子に撮らせていると、ゆかは興奮して一気に昇天しました。

”恵子ちゃんもオナニーしていいよ”というと素直に指で始めました。
僕がビデオを回しながらHな質問を恵子ちゃんにしていきます。
オナニーはゆかちゃんに10歳の頃に教わって、ほとんど毎晩いじっている事。
まだ物は入れたことがないこと。処女だと思うと正直ちょっと不安になりましたが・・。
ゆかが恵子のオッパイを舐め舐めして、恵子もパンティを片足だけ抜いてます。
さっきも見かえしたのですが、本当にエロい映像です。
そのまま続けるように言って、車を発進させホテルに向かいます。
プライバシーガラスなので後部座席は外からは見えませんが、中から外はよく見えます。
信号待ちなどですぐ近くに歩行者が来たりしますので、彼女たちはドキドキするーとか言って喜んでいます。

フロントを通らないで済むホテルに入り、ゆかちゃんとのプレイ再会です。
僕も我慢ならず、立たせたまま後ろからぶち込みました。
恵子ちゃんに結合部分を下から撮らせたり、ゆかの表情を撮らせたり。
私が好きな光景は、女の子がセーターたくし上げブラずり下げ、ミニスカケツ出し、
胸揉みながらパンティ脇から挿入の立ちバック。
今まさにそれをしていると思うと射精感がこみ上げてきました。
ゆかをしゃがませ、顔面発射。
大きく開けた口を外して、鼻の当たりに思い切りぶちまけました。
それを指で集めて全無舐めさせる光景も恵子にしっかり撮らせます。

ゆかの顔から指ですくった精子を、恵子に舐めさせました。
嫌がることなく、指をしゃぶり始めます。
恵子もセーター&ミニスカなので、ゆかと同じ格好にします。
4つんばいにしてクンニしてあげました。
胸はゆかより遙かにでかく、すごく毛が濃い子です。

しばらくクンニしてから3人でお風呂に行きました。
今日は恵子には挿入しないことにして、じらし作戦を採ることにしたのです。
彼女には夕方まで撮影に専念して貰い、ゆかの痴態ぶりをしっかり教えました。

ゆかの彼氏が最近うるさいらしく、別れる迄は僕とのデートは月1位にすること。
恵子はフリーなのでゆか抜きで会う事はOKだけど、ゆかにはちゃんと言うこと。
これから3人でどう遊ぶかルールを作りました。
来週は恵子と二人でデート、処女を貰うことをビデオの前で宣誓させました。
今日は二人にちょっと多めにお小遣いを渡して解散です。
またご報告します。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2004/02/29 23:47:46(0me.fDYD)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9月28日午前中から 逢坂竹刀-寝取られ... 23:16
    pandemic  -強姦輪姦 官能小説 23:14
    速射できる方-露出画像掲示板 - 画像見... 23:05
    (無題)-エロイプ掲示板 23:01
    鏡張り騎乗位でイキまくりの熟女-寝取られ動画 23:01
    地区方 カーセ-九州・沖縄/生見せカップル 22:57
    9/26-関西・近畿/生見せ女 22:57
    杭打ち夫人-寝取られ動画 22:56
    9/26-関西・近畿/生見せカップル 22:55
    豊満ドスケベ他人妻 66-露出画像掲示板... 22:51
    明日アルファ午前中〜15時-関東/生見せ... 22:51
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 22:51
    コスプレが好きです-男の娘・女装・ニュー... 22:50
    RQ ID:rqrqrq -関東/生見せ... 22:50
    じょじ-変態告白 22:50
    釈明のチラリ-人妻熟女 官能小説 22:49
    29日の日曜日17時に丘山駅周辺-中国/... 22:46
    同校生はいませんか?-東海/生見せ女 22:43
    角魔で見せ合い-関西・近畿/生見せカップル 22:41
    この後バックから犯されました-露出動画掲... 22:40
    明日夜福岡市 複数-九州・沖縄/生見せカ... 22:31
    来賓お局BA scandal-人妻熟女 ... 22:29
    排卵日(^_-)-☆-露出画像掲示板 -... 22:29
    急ですが-九州・沖縄/生見せカップル 22:26
    再募集-関西・近畿/生見せカップル 22:24
    大洗 パークホテル-露出目撃報告 22:16
    27日~28日、夜に湯原温泉-中国/生見... 22:14
    18です- 女の子のオナニー報告 22:13
    18です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:13
    18です-公開調教室 22:12
    【プロフ動画】宇具椅子多似の昼下がり ~窓の先には単独さん~  単独さんが見てくれてい... ID:wakakun
    【タイムライン】友達に貰ったボディクリームすごくいい香りがしてテンションあが 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.