ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

修学旅行での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 修学旅行での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:サイコー!!
投稿者: あつし
俺は高3で去年行った修学旅行のことをカキコします。一日目の夜、せっかくの修学旅
行だし何か特別なことないかなぁと思ってホテルをブラブラしてたらその時好きだった
綾がハーパン・白Tシャツの姿で歩いて来て、話しかけてきた。風呂に入ったばっかな
のかイイ匂いがした。「あつしー、風呂入った?」「んー?まだだよ。綾は入ったんだ?」
「入ったよー!露天風呂かなり気持ち良かったよぉ。」好きな子だったからやっぱ胸と
か気になっちゃって見ると水色のブラジャーがうっすら透けてた。「あつしー、ドコ見
てんのぉ?」「ん?(ヤバッ)いや…別に」って何とかごまかして10分ちょい話して
残念だったけどその日はバイバイした。2日目も何もなく過ぎていった。とうとう旅行
最終日の夜になった。最終日は旅館に泊まってて、つまんね~と思ってたら、同じ部屋
の奴が「女の部屋行くぞぉ!」って半強制的に連れてかれた。部屋に入ってみると、
あの綾が居た。浴衣姿でかなりカワイイ!友達のトコに遊びに来てたらしい。
(よっしゃあ!)そして色々話ししてかなり盛り上がってたところで誰かが酒を持
ち込んだ。綾も飲んでて、頬が少し赤かった。そしたらいつの間にか王様ゲームが始
まってて、だんだん命令が過激になってきた。最終的には、「女子は一枚服を脱げ!」
って命令まで出た。修学旅行で開放的になってたせいか、酒を飲んでたせいかよくわ
かんないけど、女子達は少しだけ反抗してあっさり脱いだ。もちろん綾も…。みんな
浴衣だったから下着姿になった!麻美は白のブラとパンツで下がすこし透けてて毛が
見えた(ラッキー)真理は勝負下着なのかブラ・パンツとも黒でちょっとキワどくて
かなり興奮した。理紗も白だった。ただFカップはあるかなり大きいオッパイだった
からヤバかった。そしてお待ちかねの綾は女の子らしくブラ・パンツがおそろのピン
クだった。思った以上に胸が大きくて制服の上からではわからなかった部分が明らか
になってた。綾は飲んでるとは言え、ちょいハズカシそうだった。その姿が俺をさら
に興奮させ、とうとう起ってしまった。すると女子が「あははっ!男子みんなうちら
の体見て起っちゃってるよぉ!ヤダァー!」綾ちゃんも笑ってる。その時、先生が見
回りに来たらしく、ベルがなった。速攻電気消して近くのフトンに誰かともぐった。
そしたら手で辺りを探ると柔らかいもの偶然当たって「キャッ!」って誰かが叫んだ。
まさかと思い小声で、「綾?」って聞いたら「えっ!そうだよ。その声はあつしでし
ょぉ?あつし、手が胸に当たってるよぉ!エッチィ!」ホント偶然に綾だった。
綾はさっきまで下着姿だった。つまり俺と下着しか着けてない綾が一枚のフトンの
中にいる。まさに夢心地だった。「ごめん!暗いからよく見えないんだ。」俺は暗
いのをいいことに綾の体に触れまくった。最初はブラの上から胸を揉んだりして
(柔らけぇ~!)、だんだんパンツの方にも手を伸ばしていった。「ちょ…あつしぃ、
変なトコ触ってるぅ!」俺はそのまま酒の勢いで抱き締めた。「えっ!?何、
あつし急にどーしたの?」「前から好きだったんだ…」「えっ!?」「ヤダたった
ら突き離していいよ…」「…」「いいの綾?俺で。」「んー、いいよ。綾もあつし
のこと気になってたし…初めてだから、優しくしてね…」俺は暗闇の中で綾にキス
した。舌を入れたら綾も絡ませてきた。ブラを剥ぎ取り、オッパイに顔を埋めて、
乳首に吸い付く。「あぁ…んぅ、はんっ…もっと吸ってぇ」乳首が起ってきた。
「乳首感じやすいんだね。もう起っちゃってるよ。」「んっ…そんなことないっ…
よぉ」俺は耳元で囁いて言葉攻めした。パンツの中に手を入れるともうすでにビチ
ャビチャだった。「綾って清純そうな顔してかなりエッチな子なんだね。下のお口
はもうクチュクチュになってるよぉ。」「…んぅ、ちがっ…うよぉ、普通の子…っ
だもんぅ!んはぁ…あぁん」俺がクリを上下に擦るたびに綾は体をビクッと動かす。
「はぁ…あぁ…そこはヤメテェ、あんっ…おかしくなっちゃう~あぁん」
俺は綾のマンコに指を入れてみた。処女だけあって締まりがかなりいい。
わざと音を立てるように出し入れした。「ちょっ、はぁん…何コレ…気持ちよすぎぃ
…うぅん」少しピストンのスピードを早めた。「あぁぁぁん、ヤ…メテッ、
こわれ…ちゃぁうんんっ!」どうやらイッタようだ。そして俺は我慢できず、
とうとうペニスを綾のマンコにぶち込んだ!最初は痛がっていたがだんだん気持ち
よくなってきたようだ。「あんぅぅ…っはぁ、この太いものぉ…気持ちぃ」綾がそ
んなエッチな言葉を言うとは思ってなかった俺は興奮し、ピストンを早めた。
「あぁ、綾ぁ…ヤバイ、俺もうイキそぉ!」「んぅっ…ハァハァ…私も」イキそう
になった俺は綾のマンコから抜こうとしたら「いいよ、初めての記念だから中に出
してぇ!」俺は綾の中にぶちまけ、果てた。
今でも綾とは付き合ってます。最後まで下手な長文を読んでくれて
ありがとうございました。
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2002/06/28 22:29:24(fsbEz.V7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日夕方から-寝取られ掲示板/中国 15:20
    祭南部-関東/生見せカップル 15:19
    ざこちゃんの、、、-露出画像掲示板 - ... 15:16
    ちょっとだけ暇だから-露出動画掲示板 -... 15:16
    本日21時以降から余古浜周辺で。-関東/... 15:14
    旦那よりもセフレとのHの方が好きな人妻Y... 15:11
    7/2おk山市ないで-中国/生見せカップル 15:10
    本日の夜苫小牧で-北海道/生見せカップル 15:08
    本日の夜 苫小牧で-寝取られ掲示板/北海道 15:08
    7/3昼間 王坂竹刀店愛(48&24)-... 15:06
    音声聞きながらシコ見せ-エロイプ掲示板 15:05
    ちょっと暇だから-露出画像掲示板 - 画... 14:55
    昨日先代駅東口ネカフェにて、カップルさん... 14:49
    今日夜、鶯谷ホテルで-寝取られ掲示板/関東 14:46
    彼女を一緒にいじめられるS女の方-関西・... 14:46
    彼女と一緒に楽しめるS女の方-寝取られ掲... 14:44
    主様のアナル奴隷-SM調教体験告白 14:39
    貸出、予告浜-寝取られ掲示板/関東 14:36
    貸出、予告浜-関東/生見せカップル 14:34
    愛知下着好き-下着置く男 14:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:30
    後ろ手縛り-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:21
    かご◎まの市内で-露出実行報告 14:16
    山無し-下着置く男 14:15
    大阪市内で奥さん彼女さん貸して下さい。-... 14:14
    又貸しされる人妻-人妻熟女 官能小説 14:14
    2日真塾エリアで露出筆おろし-関東/生見... 14:08
    ホテル窓見せ-関東/生見せカップル 14:05
    都内、相互鑑賞かSW-関東/生見せカップル 14:03
    あついねぇ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 13:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.