ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

修学旅行での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 修学旅行での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:油断は禁物
投稿者: 舞
舞は、今度中学1年生になりました。沖縄に住んでいます。
6年のとき。ずーっと楽しみにしていた修学旅行の日がやってきました。舞の学校は、2泊
3日で、宮古島というところにいきました。そのときは10月下旬だったのですが、半そでで
いても少し暑いくらいでした。
舞は、3人部屋で、舞と未有と星乃というメンバーでした。
舞は、2日目の夜『みゆう、ほしの。舞は、今日はどこかで徹夜してくるから』といいまし
た。1日目は12時に寝たんだけど、二人が『今日は普通に寝る。』っていったから、舞はほ
かのところで徹夜するつもりでした。舞は、修学旅行=徹夜だと思っていたから、どこか
で徹夜しよう。だれか、徹夜する人に仲間に入れてもらおう。と思ってました。でも、友
達は、『あ、舞。え。徹夜するの?ごめん。ウチはパス。昨日したの。』などといって、
舞と一緒に徹夜してくれなかったんです。でも、徹夜はしたかった。それで、思いついた
んです。『男子のところ行けばいいじゃん!』
舞には、あの人なら徹夜する!って確信を持てる男子がいました。
ガチャッ  ドアを開けて、
『舞だけどさー。克樹に拓弥に陽一いる~?』
こういいました。
『舞?なんでお前きてんの?』
そういって奥から出てきたのは克樹でした。
『あ、いるじゃん。入るねぇ~。』
舞が入ろうとしたら、克樹は、
『ちょちょちょ、ちょっと、まって!。・・・。えー!拓弥!片付けれ!』
といって、また奥にいってしまいました。
入り口からは奥がどうなっているか見えず、不思議に思うだけでした。
そして、しばらくすると克樹が出てきて、
『あ、舞、入っていいけど』
と言いました。
『入るね~。』
舞は、奥にすすみました。
『あれ?陽一は?』
舞が聞くと、拓弥が
『あいつは寝るっていったから、追い出した。隣にいるはずよ。』
って答えてくれました。克樹は、
『何、お前、陽一目当て?』
などとからかってきたけど、舞は克樹が好きでした。
だから、わざと話をそらせて、
『あ、テレビ見てたのね。野球中継かー。どっちが勝ったの?』
など、どうでもいい話ばっかりしていました。
『ねえ、さっき舞が入ってこようとしたとき、なんで、慌ててたの?』
そう舞が聞くと、拓弥が
『お前なんでもかんでも聞いてきすぎ!そんなにおれたちにかかわりたいの?』
と言ってきました。
『別に、そんなことはない・・・。』
会話はそこで終わって、舞はテレビを見ていました。
『舞、部屋に帰らないの?』
克樹にそう聞かれて、舞は、
『あっ。言うの忘れてた。舞ね、ここで徹夜させて!2人も徹夜するでしょ?』
と答えました。すると、2人はいきなり笑い出しました。
拓弥は、
『あ~。やめたほうがいいよ。』
と言ったし、克樹は
『そうそう。』
と言っていました。でも、舞は、
『舞は徹夜したいの!別にいいでしょ?陽一いないから、ベッドも空いてるし・・・。眠く
なっても大丈夫でしょ』
この2人はけっこうHって有名(?)でした。舞は、男子の中に一人でいても平気なタイプ
だから、休み時間に(パソコン利用日でした)パソコン室に女子ひとりでも、平気でした。
克樹に、
『襲われるよ』
とか、冗談っぽく言われたけど、舞は
『え?ここで?アハハ~。おもしろいこと言うねー。襲えるわけないじゃん~。』ってふう
にいっていました。
『は?本気で言ってる?』
克樹にそういわれても、Hは2人でするものと思ってたから、
『大丈夫でしょ?もう、男子と徹夜なんてできないはずだしさぁ・・・。次の修学旅行は中
2だよ?危ないし(笑)今がチャンス!みたいな。』
舞はそういいました。拓弥は、
『は・・・。好きにすれば?俺は、どうなっても知らないからよ?』
そういっていたけど、舞は、逆に
『襲えるんなら襲ってみれば?』
などと言っていました。この2人は、しないだろうと思っていたから・・・。


よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2002/04/20 19:12:02(am8cnLt5)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    初めての浮気-不倫体験告白 15:32
    彼女が初複数プレイにチャレンジします-関... 15:30
    暑いので熱中症対策-男の娘・女装・ニュー... 15:27
    単身赴任から-夫婦の悩み相談 15:21
    台湾からマッサージ屋-寝取られ掲示板/九... 15:19
    突然のことで-露出実行報告 15:18
    くるめ-九州・沖縄/生見せ女 15:17
    明日の夜か、日曜日、オオ坂市内-関西・近... 15:14
    9日、16時頃から旭川で複数-寝取られ掲... 15:12
    日曜の夜@皮咲-関東/生見せカップル 15:06
    公園で-欲求願望告白 15:06
    9日20時~23時募集@逢坂-関西・近畿... 15:06
    太陽の下で-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:03
    ごみ捨て【おデブです】-露出画像掲示板 ... 15:02
    都内NTRカップル様へ-単独用・・・生見... 14:59
    7/6嵯峨貸切風呂-九州・沖縄/生見せカ... 14:56
    見栄北部-東海/生見せカップル 14:54
    夕方6時過ぎ-下着置く男 14:48
    本日、20時ぐらい音更辺りで熟女の-北海... 14:46
    車内-パンストフェチ 14:45
    本日深夜-寝取られ掲示板/関東 14:38
    投稿217-男の娘・女装・ニューハーフ ... 14:35
    革左記場利案について教えてください-関東... 14:29
    こんや植乃-関東/生見せカップル 14:25
    7/6 古倉 ロリギャル 初複数-九州・... 14:22
    女優なら羽月希さん-好きなAV・AV女優 14:19
    暑いよ!!!-露出画像掲示板 - 画像見... 14:12
    妻が2回目の3Pに挑みます-露出動画掲示... 14:10
    井原木 下の妻 下着置き-下着を置く女/関東 14:09
    AV男優さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:07
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.