高2の修学旅行の時の事です。
私には彼氏とか全然いなくて、17年間彼氏いない歴の女の子でした。男の子が苦手でほとんど話をすることもなかったんです。でも私には昔からずっと好きな人がいました。幼なじみの駿くんです。でも駿くんはすごくもてて、私の事なんか相手にもしてくれない…って思っていたんだけど…。
お風呂から上がった私は友達と二人でロビーでしゃべってたの。すると、友達の彼氏と駿くんがやってきて、四人でしゃべってたの。私は恥ずかしくてほとんどしゃべれずにいると、友達とその彼氏が二人でどっか行っちゃって、駿くんと二人きりに。どうして良いかわからずにいると、「蛍って俺の事嫌いなの?いつも下向いてるよな。俺お前になんかしたっけ?」「嫌いとかそんなんじゃないよ!…ただ恥ずかしくって」私がそう言うと、駿くんは私の横に座ってきて、腰に手をまわして「俺ずっと前から好きだったんだ。でも蛍は俺みたいな軽そうな奴嫌いなんだろうなって思って…。」私がどう答えていいか迷ってるうちに、駿くんがキスしてきたの。最初は軽く、その後目が合って次は舌を入れてきたの。私はなにがなんだかわかんなくて、駿くんのなすがまま。
空いてる部屋につれていかれて、そこでエッチしちゃいました。
駿くんは慣れた手つきで私の服を脱がせていったの。ブラをはずして、胸を優しくなめてくれて、「蛍のおっぱい気持ちいいよ」って言ってくれたの。私はまだまだ緊張してて声とか出なかったんだけど、駿くんの手が下着の上からあそこに触れた時、思わず「…あっ」って声が出ちゃって、そしたら駿くんが「下の方が気持ちいい?」って言って、下着を脱がせて、直接触ってきたの。「蛍感じてんだね。濡れ濡れだよここ」とか言いながら、あそこを指でいじってるの。私は一生懸命声を我慢してたんだけど、駿くんがクリをなめた瞬間「あぁんっ!」って声だしちゃって、「我慢しなくて良いよ、声出して!」って駿くんに言われちゃった。それからは駿くんの言う通りに、声出しまくりで、指と舌だけで、いかされちゃいました。
入れるときに駿くんが「本当に大好きだよ」って言ってくれて、すごくうれしかった。はじめはいたかったんだけど、だんだん気持ちよくなってきちゃって、「ダメェ、いくっいっちゃうよぉ~!」とか叫んでたみたい。駿くんはそるがかわいかったって言ってくれたけどね。
最後は、バックで後ろから中だししちゃいました。