中学の時もそうでしたが、修学旅行先で一緒になった他校の修学旅行生と仲良くなったりしたとかしましたね。
高校の時は、男子校の修学旅行生数人のグループにナンパされる様な形で、男子達の宿泊先が偶然私達が泊まるホテルのお向かいさんだった事から、夜に一緒に遊ぶ約束をしました。
時間の都合でメアドや番号の交換が出来なかったので、別の合図と合図を送る時間を取り決めました。
そして夜になり消灯時間が過ぎ、周りが寝静まった頃、部屋の照明をモールス信号の様に点けたり消したりを繰り返し、少し離れた向かいのホテルの部屋から同じ様に照明によるサインを確認…荷物で寝ている様に擬装すると、ホテルをこっそり抜け出して、同じ様に抜け出して来た男子達と合流。
相手は3人、こちらも私を含めて3人。
深夜の散歩をしつつ、制服を着た高校生の来店に訝しげな視線を向けて来る店員さんを気にする事も無く、コンビニで買い物をして公園で宴会(お酒は無し)をしました。
最初は他愛の無い事を駄弁ったりする等、ただ騒いでいただけでしたが、互いに打ち解けて来ると遊びもお喋りから、急拵えした王様ゲームに…。
クジで王様になった人が、命令が書かれた物と指名が書かれた別のクジを引いて指示を出すというルールで勿論、内容は他愛の無い物も有れば「◯◯と◯◯でハグをする」「◯◯が今履いているパンツを見せる」「◯◯が自分のオッパイを見せる」「◯◯と◯◯がキスをする」といったHな物も有る訳で。
そんな事をやっているうちに、いつの間にかそれぞれにカップルが成立…2組は公衆トイレへ、私は外でとなりました。
私は相手となったA君(仮名)と東屋へ移動すると、ベンチに並んで座り、ディープキス。
何度も唇を重ね舌を絡ませ、その間にA君は荒々しく私の胸を揉み、太腿を撫で、ショーツの上からアソコを弄って来ます。
そして、東屋のテーブルを支えにバックの体制になると、A君はブレザーとブラウス、ブラのフロントホックが外され露わになった私の胸を揉んだ後、スカートを捲り上げてショーツを下げ、股間の硬くなった物を当てがいました。
最初は中々挿れられず、苦戦していたA君でしたが、何とか挿入すると激しく腰を前後に振って来ます。
私は自分の手で口を塞ぎ、なるべく大きな喘ぎ声が出ない様にしていました。
暫く、荒い息遣いとペチペチと叩きつける音が響きます。
私はイク事は出来ませんでしたがA君は「あぁっ!」と力の籠った声と共に果てました。
ちなみに私達、こういう展開に備えてゴムをしっかりと用意していました。
事後、互いに服装を整えて未だトイレから出て来ない2組を待つ間、私とA君は白い液体が入ったゴムを眺めて駄弁ったりキスをしたりしました。
そして夜が明ける前、番号とメアドを交換し、こっそりとホテルへ戻る私達…その日、バスの中で3人共、寝不足で爆睡していたのは言うまでもありません。
その後、男子達とは暫く電話やメールを交わしていましたが、距離が余りにも離れている為にもう会う事も無いだろうと、着拒、アドレスから削除となりました。