別ジャンルのところにも投稿したところですが、こちらの趣旨で私も似たような体験があり、思い出しながら投稿します。
中学の頃、エッチに興味があるグループ(♂2,♀3)がいて、2年の時にそれぞれカミングアウト。
セックスまでは行かないものの、学校の放課後のトイレとかで、裸やオナ見せとかまではやってました。
修学旅行で、宿泊先は信州のスキー場で有名なところでしたが、スキーはまだシーズンではありませんでした。
宿はロッジで、周りは特に何があるでもない、冬はスキー場のゲレンデの真下くらいの位置で、目の前にはリフト乗り場もありました。
その時は、そういう場所柄もあり、先生の監視も10時の門限以降は無く、グループのうち、男は私とA男、女はB子とC子(D子は家庭の都合で来なかったかと)の4人で、外階段からロッジを出て、ゲレンデの真ん中くらいまで移動。
満点の星空の下、全員裸になって、私とB子、A男とC子が互いに身体を愛撫し合って、それぞれ初体験を済ませました。
ゴムは持ってなかったので、私はB子の口に、A男はC子の胸に射精。
B子は前にゴックンしてくれたので、そのまま飲み込んでくれたんで良かったんですが、C子のは、誰もティッシュとか持って来てなくて、やむなくB子が吸い取ってくれましたが、イタズラでそのままC子のオッパイに吸い付いて、最初こそイヤイヤしてましたが、気持ち良かったのか、C子は乳首だけでイッてしまいました。
修学旅行は主にお城や湖のあるところを巡ってましたが、最中は集団行動なので何も出来なかったものの、2人にはノーパンで過ごさせるのを命令してたので、2泊目の際にアソコを触ると、ロストバージン翌日ながら、すごく濡れていたのを覚えています。
帰ってからは、この4人で度々エッチをしていて、私とC子は同じ高校に進学したので、高校卒業まで関係は続きました。
D子はというと、修学旅行前から見なくなり、噂ですが親の会社が潰れて引っ越ししたとか。
一番巨乳でエッチに貪欲な、女子のリード役で惜しかったものの、C子もなかなかエッチな子だったので、存在感は薄れていました。