片田舎の地方の中学で教員をやっている者です。
現在の中学は3年目ですが、転勤しての初年度が3年生のクラスの副担でした。
実はこの時をきっかけで性癖に目覚めた感じです。
ウチの中学は修学旅行の前日に、手荷物を学校に置いておくことが伝統的な決まりとなっています。
3年団はベテランの先生ばかりで、当直担当を独身の私がやることに。当直と言っても防犯は警備会社のセキュリティが入っているので、出発早朝のドタバタ対応担当みたいなもんです。
朝6時入りでよかったのですが、早めに起きてしまったので予定より一時間も早く学校へ。
セキュリティ解除の後に3年の教室の鍵開けに。
3年生は2クラスで、女子は37人。教室の机の上にはそれぞれのバックが置いてありました。
とにかく変な興味と衝動がムクムクと…。女子生徒の手荷物を覗きたい。
個人的に一番可愛いいと思っている○川○葉のバックを開けて中を漁りました。いくつかの袋に分けてモノが入れられていました。
もちろん興味は○川○葉の下着類です。三泊分のパンティやブラなど。
いつもツインテールにしている○葉のパンティを並べてデジカメで撮影。
白に紺のドット、白にピンクのボーダー、白にピンクのステッチ。
パンティを裏返してクロッチじっくり確認しても目立った染みはなく、比較的新しいか新品な下着だったんでしょう。
後は○葉の生理用ナプキンも確認してやりました。
その後、○山○、○田○乃、の二人に同じ事を。
実際には違うとは思いますが、三人共に生理用ナプキンを準備してありました。
普段の彼女らを知っているだけに、背徳感がより興奮をそそりました。
ある意味バタバタした朝でしたが、無事に出発しました。移動中にはこの後どうしようかを想像しながら…。