ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

修学旅行での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 修学旅行での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昔話・・約14年前
投稿者: 南
現在28の主婦です。
14年前、中学の修学旅行で一度きりの経験をしました。
そのころ、少しポチャだった私は、好きな先生がいました。
体育のアラセ先生です。
先生は30歳、奥さんと、子供がいましたがスポーツマンでとてもかっこいい人でした。
人気もありましたし、積極的な女子はどんどんアピールしてました。
私は消極的で、もちろん告白なんかするつもりもなかったし、
卒業したら忘れるつもりでした。

修学旅行は、かなり山中のホテルに行きました。
3泊4日です。
私は先生の部屋の隣の部屋の大部屋でした。
大部屋には7人が雑魚寝状態で布団をひろげ、あとは夜中まで
トランプや、怪談話をしていました。
もちろん先生たちがたまに見回りにくるのでドキドキものでしたが。

最初は全員起きていたのに・・いつの間にか寝息が聞こえ始め
最後まで起きていたのは私一人でした。
他の部屋も静かになり、みんな就寝したのかなと思い、トイレに行くふりをして廊下にでました。
誰もいない廊下は少し怖かったけど、寝る前にはトイレに行かなきゃと思い、
歩き始めました。
先生の部屋の前を通ると、小さな明かりが少し漏れていました。
そろっと足音を忍ばせて廊下の奥にあるトイレに行きました。
用を足し、手洗いをしながら、窓の外を見ると、月明かりが川面に映されていてとても幻想的でした。
思わず、非常口から外に出、川沿いに向かいました。
月明かりは昼間のように明るく、本当にきれかったです。
しばらく川の流れを見ていると、
少し遠くから「おい!」と抑えた声がしました。
非常口を見ると、アラセ先生が立っていました。
浴衣姿の先生は、ちょっと怒った風に「こんな夜中に出歩いて・・・」と
言いながら近づいてきました。
「すいません、寝れなかったんです」
先生は少しお酒臭かったので、私は後ずさりしちゃいました。
「あ、臭いか?」
先生も気づいたらしく、口に手を当てて気遣ってくれました。
突然の二人きりにドキドキし、顔が熱くなっていきました。
「もう少ししたら戻れよ?」
先生はまた非常口へ戻ろうとしたとき、私は思わず、先生の浴衣の帯を
つかんでしまったのです。<赤面>
先生もびっくりして振り返り、目を丸くしていました。
「なに??」
私は、頭がパニックで、なんて答えたらいいか必死で考えましたが結局次の一言しか出ませんでした。
「す、好きなんです・・」
絶対、言えないと思っていた言葉がポロッと出てしまい、
涙があふれそうになりました。
頭の血管はドクンドックン煩くて、
うつむいて先生の反応を待つのが精一杯でした。
しばらくして先生が私の手を取り、帯から外させました。
(もう死んでしまいたい)
本気でそう思いました。

先生の口からはまずため息が出ました。
そして
「南みたいに真剣に想ってくれるのはうれしいもんだな」
と呟くように言いました。
私はまだ下を向いたまま、硬直していました。
だから次の瞬間何が起こったのか全くわかりませんでした。
気づいたら先生の腕の中にいたのです。
熱い顔が先生の胸に押しつけられていました。
先生は少々苦しいほど、抱きしめてきたので息苦しくなりました。
私がもがき始めると、少しゆるめてくれました。
そしておもむろに頬にキスをしてくれました。

「でもごめんな、オレ奥さんいるしな・・・。」
私はその瞬間、頭に血が上り、正常な判断をできる状態ではなかったようです。
「私を恋人にして!!?」
ふざけた一言を放ってしまいました。
「絶対、誰にも言わないから・・」
そんな問題でもないだろうに、必死にしがみつきました。
先生はされるがままになっていましたが、意を決したように
私の唇にキスしてきました。
もちろん、ファーストキスです。
感動で死んでしまうかも・・と思いました。
次第に口の中に先生の舌が入り込み、なにがなんだかわからない内に
なま暖かいものを受け入れていました。
先生の手は器用に私のパジャマのボタンを外し、タンクトップを胸の上まで
あげました。
胸を触られ、くすぐったい感じがしたので思わず笑ってしまいました。
そこからはあまり記憶にないのですが、どんどん裸にされ、
先生も浴衣がはだけ、私は先生に抱かれたのです。
すごく痛かったですけど、感動のほうがひとしおでした。
私の肉付きのいい身体のあらゆるところに愛撫をしてくれ、
とっても優しく可愛がってくれました。
ホントによくばれなかったと今も冷や汗が出ます。
月明かりの中なので、丸見えのはずですから・・。

先生とはそれが一度きりでした。

私が卒業するときに、手紙をくれました。
「気持ちには応えられなかったけど、本当は好きだった。ごめんな。」
号泣したのは言うまでもありません。

私が高校に入って初めての夏休み・・先生は車の事故で亡くなりました。
私は喪失感の為か、いろんな男と遊びまくりましたが、先生以上に好きな人に会えたのは、それから10年後でした。

私は、誰よりも幸せな初体験をしました。




よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 22897view
保険外交の同級生人妻
人妻との体験 12684view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 12303view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2004/08/26 08:07:36(1riNejjR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜つくば市で単独さん募集-関東/生見せ女 18:14
    飢乃 20時頃-関東/生見せカップル 18:13
    都内東部-関東/生見せカップル 18:11
    山縣 貸出調教-寝取られ掲示板/東北 18:10
    えちごやにしよど-男の娘・女装・ニューハ... 18:01
    7月中旬に久留米-九州・沖縄/生見せカップル 17:52
    これから歌尾沼-北陸・甲信越/生見せカップル 17:42
    7月6日永野市周辺-北陸・甲信越/生見せ... 17:39
    パイパン-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:32
    6/30(日)20時支那河あたり-関東/... 17:13
    明日の夜-九州・沖縄/生見せカップル 17:08
    精子ありがとうございます!お口の中が湖み... 17:07
    弛んでますが、サルート好きです。 | ス... 17:06
    弛んだ身体になりますが、サルート好きです... 17:06
    7/4.6.福数NTR-関東/生見せカップル 17:02
    本日-関西・近畿/生見せカップル 16:58
    高速SA-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:57
    (無題)-懺悔の掲示板 16:48
    流理景音泉-関西・近畿/生見せカップル 16:44
    急募になります/京都-寝取られ掲示板/関... 16:41
    1日の午後に滴医師で仲田市-東北/生見せ... 16:39
    性処理メイド-男の娘・女装・ニューハーフ... 16:34
    310で深夜-関東/生見せカップル 16:31
    7月8日 18時ごろから池梟の居酒屋 C... 16:31
    今夜多坂の真ん中辺りで-関西・近畿/生見... 16:29
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 16:18
    先輩が-人妻との体験 16:17
    恥ずかしくなる言葉ください。-露出画像掲... 16:12
    今晩-関東/生見せ女 16:12
    定期的に遊べる単独さん募集-寝取られ掲示... 16:07
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.