中学の修学旅行中、新幹線の中で襲われました。
私がトイレから出ようとすると、ドアの所に会社員風の30歳ぐらいのおじさんが立ち塞がりました。
声を出す間もなく、トイレに押し込められ、「騒いだら殺すぞ」と囁かれました。
私は怖くて震える事しかできませんでした。
おじさんは私にキスをしながらスカートの中に手を入れ、あっと言う間にパンツの中にも入ってきました。
私は敏感な部分を触られ、変な感じになりましたが、声を押し殺していました。
おじさんは私のパンツを脱がすと、スカートの中に入り、舐めてきました。
私は既に頭がぼーっとしていて、抵抗すらできませんでした。
中から気持ちいい液が出ているのがわかりました。
おじさんは立ち上がると、大きくなったペニスを取り出し、私の足を抱えると中に入ってきました。
「痛っ…」私はその時ようやく声が出せました。
おじさんはどんどん中に入ってきて、下半身がズキズキしました。
おじさんの服を掴んで我慢していると、おじさんが腰を動かし始めました。
私は痛くて泣きそうになりましたが、じっと耐えていました。
おじさんは息を荒げると、私にキスをしながら震えていました。
おじさんの動きがゆっくりになったので、中に出されたのがわかりました。
おじさんはティッシュで自分と私の血や精液を拭くと、さっさと出ていきました。
しばらくすると急に怖くなり、泣きました。
同級生の子が私を見つけて先生を呼んでくれましたが、結局おじさんを見つけ出す事はできませんでした。