高校の修学旅行初日の夜、好きだった麻紀から先週レイプされたと告白された。
新学年になってから一目惚れし、頑張って仲良くなれた子。友人達も応援してくれてて、麻紀はまだ男と付き合った事ないらしいからお前が女にしてやれよ、とか言われてた。初日の夜、好きだって告白すると私も好き、って返ってきた。そして先週学校から帰宅途中、男三人にレイプされたと告白された。麻紀は泣いていた。俺は抱きしめる事しかできなかった。大丈夫、全部話してみて。俺も泣いていたが彼女の苦しみを少しでも減らしたかった。
先週の土曜日、麻紀は部活で遅くなり8時頃歩いて帰っていたそうだ。急にワゴン車に横付けされ、中に引きずりこまれた。二人がかりで抑え付けられ、体操服を脱がされ、アソコを舐められたようだ。一人は麻紀の初キスを奪い、胸をいじくり、チンポを口に押し込み、もう一人が麻紀の処女を奪ったようだ。痛くて泣き叫んでるにも関わらずアソコにチンポが出入りし、苦しいだけだったらしい。一人目に腰を掴まれ、お腹が気持ち悪くなって中に出されたのがわかると、交代で二人目が。後ろから突かれたけど一人目より痛くなかったらしい。ワゴン車が止まり、運転してた三人目が後ろへ。一人目の血のついたチンポをくわえさせられながら二人目にも中出しされた。三人目が汚ぇなーと言いながら入ってきて、三人目の頃には変な気持ちになっていたようだ。四時間あまり拘束され、ワゴン車の中で代わる代わる中や口に出された。最後の方にはコイツ喘いでるぜとも言われたようだ。
解放されて帰宅後、すぐにシャワーを浴びたが気持ち悪くて吐きまくったらしい。妊娠してたらどうしようと聞かれたが何も答えられなかった。全部忘れたいと言われ、今度デートの約束をした。その日俺の家親いないよと言うとずっと一緒にいられるねと涙目で微笑んでいる。また抱きしめると再び泣き出した。俺も泣いていた。麻紀は全部話せてスッキリした、と言ったが俺は不謹慎にも勃起してしまった。