ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

修学旅行での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 修学旅行での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:京都
投稿者: カリン
今高3の花梨といーます。2年のとき花梨は京都とかの近畿地方に修学旅行にいきました。3泊目のホテルはなぜだか全員個室!でもダブルベッドみたいにでっかいベッドだったから、花梨は友達数人と、夜は友達のアキの部屋に集まってぶっちゃけ話とかをしようね!と約束をしていました。入浴後一人でくつろいでいたら、同じクラスの司くんがノックをして、入ってきました。「ありー吉野くんやん ど・どーしたん?イキナリ」「村瀬こそ ひとりで何しとん?」「あ、う・うち 今風呂上がってん、髪かわかそうとしとったんでよ、ウン」「髪濡れとるなー なんか雰囲気違うわ」「え、そおか?髪いつも止めとるからやないかな?」普段あんまり話さない司くんが いきなり花梨の部屋に来てたくさん話したから、びっくりして花梨はドモり気味でした。「あ、で吉野くん どないしたん なんか花梨に用事あったん?」「うん、むっちゃ用事あったよ・・好きやねん、花梨、付きおうて!」そういうと司くんは耳を真っ赤にして 下を向きました。花梨は ただもうビックリして唖然としていました。花梨はそのころ 15歳うえの人と付き合ってたけど、別れたかったので、別れる口実にしようとして「うんえーよ!ありがとな うれしいで」とゆったら、司くんは目を丸くして顔を真っ赤にして「ほんまに?うわぁ 嬉しいわ!!村瀬のこと ほんま好きやってん」と泣きそうになったその顔がまじかわいくて、花梨は一目でマジに恋をしました。司くんは学校でも人気があって顔は、木村たくやにちょっと似てるってウワサで、笑うと可愛くて花梨はなんだか嬉しかった。そしたら司くんは花梨の頭をそうっと撫でて「好きやで マジや」って言ってそっと抱き締めてくれました。
そんでキスをしました。長く長くただ唇をあわせるだけのキスは、なんだか可愛くて新鮮で、逆に興奮してしまい、濡れてきてしまいました。「花梨熱い・・・」司くんがとろけそうな声で呟くと花梨の首筋に舌を這わせました。「わぁっ 司くん!?」「あ あかんかった!すまん、そうゆうのあかんよな、あ~やってもた、スマン でも気持ちに嘘ないで、ホンマに好きなんやで?!信じてや」
と司くんが異様に慌てて謝るので、花梨はこの人に嘘はないと確信しました、そんで花梨のほうから司くんの首筋をなめました。「ひょっ、花梨!?う~あかん、あかん」司は震えるみたいな声を出します。「あかんで、あぁ・・・花梨が欲しくなってまうねん」「あげるよ、司くん」花梨は思い切っていいました。すると司くんは、切なそうな目をして花梨を押し倒しました。そして、花梨の胸をたくしあげ、ブラを外し優しく揉みしだきました、それで舌をいれたキスをされたり、乳首を吸われたり・・・それからは司くんのペースにまけました。15歳うえの人に仕込まれ自信があったはずの花梨は 司くんの優しくて繊細なテクニックにまけました・・・でもフェラは始めてだって言うから、花梨がしてあげた。かんじまくって声を枕で押し殺し 下半身をビクビクさせてました♪「あっあっ、花梨あかん、いってしまうー!」最後は花梨の中へ入れてくれた、まじ気持ち良くてハアハアしちゃった、しばらくしたら花梨イッてしまった!挿入でイクのは初やった☆それからはヤバイぐらいいきまくった。「あ~司あかんイク!」「イッテえーよ!気持ち良いんか?」「あかん司ぁ、そこ感じるねん、あぁ~ん」と恥ずかしい声をあげとった、そのとき、ノックがして友達が呼びにきたのです!びっくりしたけど、なんとか「いまあか~ん!!」といったら、「なんやしらんけどあとできーや!」と帰ってくれました。司くんはその瞬間「あかん、あかんで!出るゥ!」と言って花梨のおっぱいをしゃぶりまくりながら、花梨のお腹にだしました。花梨はちゃんと全部飲んであげました☆
あとで友達の部屋にいったら「花梨~誰とアンアンしとったん!」とみんなに寄られました・・・ばれとったわf^_^;
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 17648view
派遣事務員
人妻との体験 17466view
娘の元担任
人妻との体験 16809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2004/01/13 23:12:40(OzIKQWZ7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    奥さんとの営み鑑賞 石の巻ホテル-東北/... 15:58
    脇毛ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:45
    脇毛ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:43
    暑いよぉ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:43
    熟女妻-ぽっちゃり 画像掲示板 15:36
    人妻の彼(セフレ)になりませんか?-寝取... 15:34
    金曜夜太め好きなかた-北海道/生見せカップル 15:31
    本日19時頃から ↑本真知-関西・近畿/... 15:28
    何度も会ってるうちに-不倫体験告白 15:28
    先になりますが-関東/生見せカップル 15:28
    夏休みペンションアルバイト-SM調教体験告白 15:27
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:22
    文京区で下着置き-下着を置く女/関東 15:16
    5日(金)昼から夕方、鶯でカップルさんい... 15:16
    ネカフェ撮影会続き!-胸チラパンチラ画像... 15:05
    本日20時過ぎに差我見腹方面で-関東/生... 15:03
    帰宅してすぐ…💕-オナニー実況 14:57
    超特急で-関東/生見せ女 14:53
    今から 寝カフェ-九州・沖縄/生見せカップル 14:51
    変態人妻を品評してほしいです-露出画像掲... 14:50
    続きはxで・・・-露出動画掲示板 - 動... 14:36
    真知田で今日-関東/生見せカップル 14:36
    妻を3人で-寝取られ掲示板/四国 14:31
    あつーいので-関西・近畿/生見せカップル 14:25
    これから-北海道/生見せ女 14:16
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:12
    車の中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:10
    単独さん募集-関西・近畿/生見せカップル 14:08
    単独さん募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:07
    兵庫三田辺り しずかのパンティーと画像-... 14:02
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.