ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

学校での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 学校での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:性教育2
投稿者: ゆうき
俺の受け持っているのは中一A。
元々男子校だったうちは、男子30人、女子4人という変則的な構成だ。
そして、今日は待ちに待った性教育の日だ。
教室に入ると男子も女子も、そわそわしていた。
「はい、今日は連絡していた通り性について勉強します。
皆の年では恥ずかしいと思うかもしれないが、大切なことです。
わかりましたか?」
「はーい」
「それじゃあ…早速、学級委員の佐渡、前に来てくれるか?」
「はい。」
佐渡は真面目で委員長を絵に書いたような少女だが、
けっしてダサいわけじゃなく、清楚な美少女だ。
それになにより、セーラー服の上からでもわかる胸の大きさが魅力だ。
「何すればいいんですか?」
「これにすぐ着替えて来るんだ」
俺は胸と股のあて布をとりさった、彼女にはかなり小さめの
スクール水着を渡した。
「…?はい。」
二分後、そろそろと佐渡が戻って来た。
思惑通りだ。
胸の形はあらわに映り、先端の突起もうっすら確認出来る。
水着は股に食い込み、割れ目がわかる。
「ちょっと…小さいんですけど…」
男子はくぎづけになっている。
「それでいいんだ。じゃ、ここに寝て。」
と教台を指差す。佐渡は黙って寝そべった。
「おい、山田、ガムテではりつけろ」
にやっとしてはりつけだした。
「きゃあっっ…やめっ…」
言い終わる前に口をガムテでふさいだ。
「女と男の体の違いを覚えるぞ~
まずは胸だな。」
形のいいおっぱいをぐいっとつかんだ。
佐渡は逃げようとするが、逃げられるわけない。
「胸の先には乳首があります。これをいじったり、
舐めたりすると気持ち良くなって硬くなるんだ。」
言っている間も乳房をもみしだいている。
「先生、実際見ないとわかりません。」
男子は状況をつかんだようだ。
「そうか、じゃあ先生と佐渡で見せてあげよう」
水着を胸の下までおろすと、白く大きな胸があらわれた。
薄いピンクの可憐な乳首を舌で弄ぶ。
強く吸うと勃起した。
先端を爪で軽くひっかいてやると、佐渡がぴくっと動いた。
「はい。こんな感じです。わかったか~」
「あっもう乳首が戻った。」
「本当だな。勃ってる方が男は興奮するから、勃たせとこうな」
細い紐で乳首を強めに縛り、水着をあげてやった。
乳首がはっきりとうつって最高だ。
充血した乳首が水着でさらに刺激され、痛みに少し顔をしかめ、
泣いてはいるが息があがり、体は明らかに反応して来ている。
もっとも男たちは全員完全勃起しているが。
「次はもちろん性器です。」
「見せてくださーい。わかりませーん」
「よし」
教台を動かし生徒の方にまんこが見えるようにした。
「先生、佐渡さんもらしてるよ」
ニヤニヤとした顔で言ってくる。
しかし、確かに佐渡の水着は濡れている。
丸い形に。
「これは、尿じゃないんだ~気持ち良くなるとでてくるマン汁だ。
多分他の女子もでてるだろ。なっ高橋」
「…やめてください…!私…そんなの」
「近くの子、確かめてみなさい。」
「ラッキー!じゃあ」
二人がかりで羽交い締めにして、口をふさぐ。
スカートをぬがし、パンツを下ろすと、マンコとパンツの間に糸をひいた。
少年が指で触った。
「おおーすげぇー!べっとべと!高橋は性教育でマンコぐちょぐちょだ!」
「エロいぞー!淫乱女!雌豚~」
どこで覚えたのかいろいろとはやしたてる。
「なんだ、お前たち詳しいじゃないか。今田、性器の説明してみなさい」
「まかせて!」
すると、羽交い締めにしていた男子が
高橋を抱き上げ、幼児がおしっこする時の態勢にした。
テカテカまんこが丸見えだ。
「この突起がクリトリスでーこうやってコリコリすると大きくなりまーす」
高橋はもはや暴れる力もないようで、されるがままだ。
「この穴がマンコで、ペニスを突っ込むところです。」
今田が急に指を二本、ずぶっといれた。
「あああっっ!」
突然の快感に嬌声をあげた。
「おおーっ喘いでる~今田すげーな!」
「あっんっああっあっあっやあっんっああっ」
指がかなり早く出入りしている。
「こんな風にびちょびちょぐちょぐちょになったら、肉棒をいれます。
それがSEXです。やってみまーす」
と、ズボンと下着を素早くおろし、ギンギンのそれを取り出した。
中学生とは思えないブツだ。
「いれるぞ」
高橋のまだ小さなマンコを両手で開き、
先端をいれた。
「ひあっ…」
「むちゃ硬そうなので、一気に行きます。せーのっ」
ずぶっっ
「…っ痛っっ!」
「今田、初めての子は、痛いんだ。チンポに慣れるまで挿入したままちょっと待ってあげる
と、お汁がでてきて痛くなくなるんだ」
「へぇーっ!でも…俺…無理だ。マッハでいきます!」
「パンパンパンバンパン!!」
「いっあっあっあんっはっあああっっ!んやっあぁっ!!」
喘ぎ声とマン汁のグチョグチョという音が響き渡る
「もうイクっ!中に出すよ」
「だっ…めぇっあっん」
「ううっ」ドピュッドピュッ
「いやああああー!!」
チンポを引き抜くと白い液体と血液がたれた。

高橋がやられたあと、近くの男子が
「俺もっ」
とむらがり乱交が始まった。
残りの女子(杉崎と原田)のところにも男子が集まっている。
「杉崎も濡れてるんだろ?俺がいれてやるよ」
ガタッ
逃げようとしたが捕まえられ床に押さえ付けられた。
「やだっ絶対いやっ!」
顔を紅潮させて訴える。が、男たちは制服に手をかけている。
バッとまくると…
上はなにもつけていない。胸は小さいが乳首は茶色だ。
「杉崎はオナニーしてるのかな?」
いじわるく聞いてみた。目を伏せて答えない。
次はスカートがまくられた。下はかわいいチェリー柄のパンツをはいていた。
しかし、そこにはかなり不自然に突き出している
部分がある。まるでチンポのように。
「なんだこれ」
「ああっん!!」
その部分を触ると声を出した。
わかった。あれはバイブなのだ。最近の中学生はおそろしい。
男子がパンツをぬがすと、やはりマンコにバイブが突き刺さっている。
「おおおおー!」
「杉崎エロい!学校でオナニーかよ」
「ちがっ」
「なにがだよ?朝からいれてきたんだろ?」「ちがうってば…!」
ふと杉崎の胸に目をあげると、俺はうっすらと赤紫の筋があるのに気付いた。
「そうだな。オナニーとはちょっと違うみたいだ」
「?」
「ご主人様…ってゆうのかな?
女の子を虐めて興奮する人。杉崎はそういう人に命令されてやってる…しかも喜んで…かな?」
「…」
否定しなかった。嫌ならば学校でバイブを抜いていたっていいはずだ。あの筋は縛られた
跡だろう。
「ついでだから縛り方の勉強だ」
実は用意していたロープをとりだした。
杉崎を半裸のまま基本の亀甲縛りで縛った。
「くっはあっ…はあっ…」
もう感じているようだ。調教している男が憎くなった。
「みんなで無茶苦茶にしてやると喜ぶよ」
「そのバイブより俺の方がでかいよ。自慢なんだ(笑)」
「ああっ」
無造作にバイブを抜き取り、充分過ぎるほどに潤ったマンコに自分のブツをいれた。
ぎこちないピストンを始める。
「あっんんっいいっああっ」
「俺のチンポ舐めてよ。初めてなんだ」
口にイチモツがいれられた。癖になっているのだろうか、すぐに舌を使い奉仕する。
「…うっすごっ気持ちいい~だめだっうっいくっっ!」
杉崎の顔に少し黄色っぽいものがぶちまけられた。
その後もずっとひっきりなしに男たちのものを上と下の口に含み続けた。
原田は…言うまでもない。他の女子同様、やられまくりだ。
俺はずっとほったらかしだった佐渡のところへ戻った。
「こんなに濡らして、悪い子だなあ」
水着の股がほとんど濡れている。
「佐渡も気持ち良くなりたい?」
あちらこちらで喘ぐ声が聞こえて来る。
潤んだ瞳で見つめ返してくる。
勃起したままの乳首をつまみ、マンコの筋を何度もなぞった。
「…っはっ…っ」
腰が震えている。
「辛い?先生が責任持って治すよ」
ガムテープを外してやったが、逃げようとしなかった。
水着をはさみで切る。つやつやとして湿った体があらわれた。
陰部にはまだ産毛ほどの毛しか生えていないし、クリトリスは小さい。
それに似合わず小さな穴は開いていて液体を流し続けている。
「さっき今田が教えたこと(性器の名称)覚えてるかテストしようか。
これから先生がすることを口で皆に解るように説明しなさい。」
こくん、と頷いた。
膣ヘ指を一本いれると、膣がきゅっと締め付けて来た。
「くちゃっくちゃくちゃ」
「ひあっんっあっはっはっ」
掻き回すと体が跳ねる。指を止めて、
「ほら。言って。」
「…おま…んこ…に先生の指がはいって…中を掻き交ぜています…」
「正解。じゃ次」
「あっあっいいっあああっ!…おまんこの指が二本に…なって…あっんーっ、クリトリスも
コリコリされてっ…ますっうっあっ」
「我慢しなくていいよ」
「あっ…あっあっんんんっあああああっ!!」
体が大きくのけ反り手マンだけでいった。
でも、これで終わるわけにはいかない。
自分のそそりたったブツをなんとかしないと。
ズボンと下着をおろし、入口にあてがった。「あっ…だめっ」
「これは何してる?」「…先生のペニスが…私のオマンコにはいっちゃいそうです…」
「正解だ。いくよ」
ぐっと挿入しだした。「…っっああっ!」
半分入ったところで止めてみる。
「はあっあっはあはあせん…せっ…もうわたしっ」
なんと自分で腰をふりだした。
「あっあっあんっいいようっんっもっとぉ…もっといれてぇ」
「よく言えました。合格。」
「あああっ!」
根本までチンポをいれた。よっぽど感じているのか痛みもないようだ。
パンパンパンッ
「あんっあっあっあっあっあっ最高っあっやっあっんんっ」
首に手をまわしてしがみつき、夢中で腰をふっている姿にもう耐えられなかった。
「佐渡…っ先生もう精子出ちゃうよ…っ」
「はあっ…いいよ…っ生理まだっ…だから…あっあっあっん」
「じゃあイクよっううっおおおお!」
「あああっあああああっ!!!!」
いつもより多くのザーメンが佐渡の中に出た。
チンポを引き抜くと大量の精液が流れ出た。「先生…っ」
「どうした?」
「…ありがと…ございます」
少し照れた柔らかい笑顔だった。


よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2003/07/29 23:35:34(Nx/fUMu7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    どすけべチェキフレーム使ってみました!-... 06:01
    hiroshima-寝取られ掲示板/中国 06:00
    変態ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:58
    朝寒くて目が覚めてしまった-オナニー実況 05:56
    半年前まで処女だったけど-処女、童貞喪失... 05:53
    熟尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:52
    いくでー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:45
    9/25水曜日午前中郡山-東北/生見せカ... 05:37
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 05:25
    23日夜 温泉市内 相互スワップ-九州・... 05:17
    愛痴のウブマゾ愛奴留 真夕-露出画像掲示... 04:51
    初体験-変態告白 04:36
    佐賀市-九州・沖縄/生見せカップル 04:36
    オナニーですこうやって感じます-露出動画... 04:35
    本日9/23昼に新宿才リーブ-関東/生見... 04:32
    これからか6時くらいに-犯され願望 04:28
    1日中-犯され願望 04:24
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    23日(月)須賀川から県南地域辺りで-東... 04:07
    エロイプ女性募集中-エロイプ掲示板 03:56
    急募!!! 今から朝まで?-関東/生見せ... 03:53
    狙われて-最低のエッチ体験告白 03:21
    【金沢駅】24(火)25(水)CP様・単... 03:19
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    今からカカオで女性の方- 男の子のオナニ... 02:50
    【プロフ動画】私は雌犬です #調教 ID:ivynana
    【タイムライン】今日配達中すっごいムラムラしてた… 投稿者:りな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.