ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:えっちな梨絵。
投稿者: T.A
大阪の南部の塾で中高生を教えていたときの話です。 
試験が終わって、昼から休みの梨絵(高1)が遊びに来ました。
試験の話とか彼氏の話をしているうちにミニスカートの下から見えるふとももに
ち○ぽを硬くしていると、「先生、起ってるぅ!」と見破られてしまいました。
「梨絵の脚をみてるとこうなっちゃたんだよ!」というと、「えっちぃ~」
といいながら目が潤んでいます。「さわってみる?」「うん!」といいながら
ズボンのうえから俺のち○ぽをさわります。「先生、こんなおっきくなってる~!」
と大喜びです。スケベな教え子です。ズボンを下ろし、パンツの中からち○ぽを取り
出して、小さな右手でシコシコしてくれます。血管が浮かび上がり、
汁がにじみ出て来て、梨絵から「も~う、コーフンしちゃってエッチな先生!」
と怒られてしまいました。あきれながらも、カワイイ舌使いでペロペロ舐めて
くれます。やさしい子なんです。美少女にジュッポリとフェラされて、ち○ぽは
もう爆発寸前です。10分位やってもらった後は、俺の番です。
梨絵の、背後に座り(ちょうど後ろからだっこしている)、優しく髪の毛を撫でて
片手で彼女の顎を掴み振り向かせてディ-プキスをしました。梨絵の口の中で自分の
舌を踊らせ、彼女の舌を優しく吸ってやると梨絵の目はすぐにトローンとしだし、そ
のままキスを続けながら制服の上からおっぱいを優しくモミモミしてやりました。な
んと梨絵は着痩せして見えるのか見た目よりもかなりのボリュームがあり
揉みごたえのあるおっぱいをしています。もうこの時点で梨絵からは軽い喘ぎ声が
発せられていました。だがまだ先には進みません。梨絵の乳首を探し人さし指と親指
で優しくコリコリです。「うっ。あっ。だめ。先生。。」「うん?どうした梨絵。ま
だ何もしてないよ!」「梨絵乳首感じるから。。あっ。あっ。」「へえ~。梨絵は乳
首が感じるんだ」そういいながら制服とブラを一気にまくりあげておっぱいを丸出し
にします。やはり思った通りかなり大きいおっぱいが出て来ました。しかももう両方
の乳首は固くなって尖っています。はやる気持ちを抑えながら言葉でも攻めていきま
す。「うわぁ~梨絵。スケべだな。もう乳首ビンビンじゃない」「あっ~~。いや!
恥ずかしい!」この言葉と行為の同じ攻めは効くみたいでした。「あっ。あっ。だめ
だめ。感じ過ぎる!!」「感じ過ぎる?今迄気持ちよくなった事ないんだろ?梨
絵。。。」「あっ。なんか変。いつもよりなんか。。気持ちいい」「もっとして欲し
いんだろ?梨絵」「うん。もっと気持ちよくして。先生」この言葉を合図に右の乳首
を優しくくわえて舌で乳首をころがします。「チュッ!ジュル!おいしいよ。梨絵の
乳首」左の乳首は指でコリコリしたままです。この時点でもう自然に梨絵の両足は開
かれてきます。そこですかさず乳首を攻めながら手を太ももに這わせます。あくまで
もソフトに下から太ももの付け根まで行ったり来たりさせるのです。この時点でもう
下着はうっすらとシミが付き始めていました。梨絵をテーブルの上に座らせて、大股
開きにさせました。梨絵の今日のパンツはピンクのカワイイ系です。ずっと見てても
飽きないのですが、そういうわけにもいかないので、パンツをずらし、クリを、ペロ
ペロ。「あぁ~ん、先生、そんな風に舐められたら、梨絵、イッちゃうよ~」高1の
梨絵が腰を揺らして絶叫します。梨絵のオ○コにしゃぶりつきました。肉ビラをクン
ニしまくりです。
梨絵は「あ~ん、いいよ~」と言って、あの教室で見る時のピュアな感じはどこに
いってしまったんだという感じです。男子生徒たちも、梨絵のこんな姿は想像できな
いだろうなぁ。この後も、梨絵は乱れまくりで、とても高1とは思えない痴態を俺に
見せてくれたのです。「あ~~ん。あっ。あっ。もうだめ。先生もう欲しい!頂戴!」
って抱きつく力が強くなってきました。「欲しい?何が欲しいの?梨絵?」「あっ。
先生の入れて欲しい!」「えっ?もう欲しいの?スケべだな」「まだだよ。ちゃんと
もっと気持ちよくなって梨絵が一度いってからじゃないと。。」「えっ~そんな。。
。」人さし指でオ○コをこすってやるのです。もうこの時点で「ぴちゃぴちゃ」と音
がでてます。「アッ!!ア~~ン。変!変だよ!先生!!気持ちいい~~!」「ほら。
ここが一番気持ちいいんだろ?梨絵。ほら」といいながらクリをぐりぐりしてやりま
す。「あ~~!あっ!あっ!だめ~~!おしっこ出そう」「おしっこ出るぅ~。だ
め~~!」「大丈夫。おしっこじゃないから。我慢しないでそのまま」「あっ~~」
軽く梨絵はいったみたいです。もう指はビショビショです。「ハァ。ハァ。凄い気持
ちよかった。これがイクっていうやつなの?先生?」「うん。そうだよ。初めていけ
たね!梨絵。でもまだまだ気持ちよくなるよ。まだチ○ポでいってないからね!梨絵」
「え~~!指でこんななのに。。
おちんちんはもっといいのかな?」「ああ。もっと気持ち居いぞ!梨絵」
俺が梨絵のクリやオ○コを舐めると。梨絵の口からは喘ぎ声が漏れて「あっ。
あ~~ん。凄い!」「先生もう我慢できないよ!」仕方が無いので入れてやることに
しました。正常位で大きく両足を拡げさせて。。ゆっくりと入れていきます。
「あっ。うっ。あっ~~!」根元迄入った時には大きな声を発しました。
「ほら。入ったよ梨絵!」「うん。入ってる。凄い!大きい。」よし。動くよ!
「ズリュ。ズボ。クチュ。ズリュ。ズボ。クチュ。」ゆっくりとピストンです。
梨絵のあそこはなかなか締まりがよく絡み付くようでした。「あっ。あっ。いいよ。
いいよ。気持ちいい!」「もっともっと突いて!先生!!」どんどん激しく
突いてやると、「あっ。また変。変になる。。あっくる。くるよ。」うわ言の様に
言ってます。そんなこんなでこの日梨絵は3回もいってしまいました。

 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2002/05/28 17:33:59(uFLCk30Z)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    タイに遊びに行きました-海外旅行での体験談 16:13
    今、嫁さんと淀川-関西・近畿/生見せカップル 16:11
    主人の知り合い-レイプ体験談 16:10
    今夜 冨岡氏東-九州・沖縄/生見せカップル 16:09
    今夜斗内-関東/生見せカップル 16:08
    植埜のビジホで-関東/生見せカップル 16:07
    今夜、彼女を輪して下さい比炉志真竹刀-中... 16:02
    本日夜-中国/生見せカップル 15:56
    面白い企画-東海/生見せカップル 15:56
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:55
    地場市-関東/生見せカップル 15:54
    本日、20時頃都内で-関東/生見せカップル 15:53
    (無題)-露出実行報告 15:50
    ネット調教-調教指示 15:50
    明日 土曜日の夜 福島市で。-東北/生見... 15:49
    谷間潟し-下着を置く女/東北 15:41
    今夜22時-関東/生見せカップル 15:36
    元カノの日記-寝取られ体験談 15:33
    元カノの日記-変態告白 15:23
    明日 土曜日の夜 福島市で-寝取られ掲示... 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    主人の知り合い-寝取られ体験談 15:18
    10月9日(水)昼間都心で-関東/生見せ... 15:16
    今夜服お菓子副数-九州・沖縄/生見せカップル 15:16
    嫁とお父さんと選ばれたあなたと-欲求願望告白 15:12
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 15:08
    古巻にて-寝取られ掲示板/東海 15:07
    クンニに汁気がなさすぎる-欲求願望告白 15:07
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 15:06
    【プロフ動画】#お尻#オナニー ID:natu-urara
    【タイムライン】こんばんはー!!みなさんのコメントやメール読んでると仕事中な 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.