ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:受け持ちの子との初体験
投稿者: いけない高校教師
私は28歳の高校教師です。実はこの春まで童貞でした。しかし、今の学校に赴任
して人生のすべてが変わりました。担任として受け持つことになった生徒の中に、
美玲がいました。高校3年の、小悪魔的な美人で、身長162センチ、バスト90
センチ、ウエスト57センチ、ヒップ88センチというモデルのようなスタイルの
女の子です。両親が離婚して現在は母親と2人暮らし、のはずですが、母親が若い
男と遊び歩いているらしく、校長からも特に素行や生活の面で注意するようにと指
示されていました。高校3年ということで、5月に進路相談の際、私の、古典担当
教員の職員室で2人で話しをしたところ、「大学には行かない。就職する」と結論
を簡単に述べ、その後はあれこれ雑談をしましたが、私が彼女の胸や腰をじろじろ
見たのに彼女も気づき、「先生、そんなエッチな目で見ないで」と言われてしまい
、嫌われたかと思いましたが、美玲は「先生って毎週1回、夜、学校で当直してる
んだよね。今度いつなの?」と聞いてきたので、「あさっての晩」と答えると「じ
ゃあ、遊びに行くから」と言い、私の手を握って職員室から出て行きました。それ
から、2日後の夜、宿直室で、裏ビデオを観ていると午後10時ごろ、突然電話が
鳴りました。美玲からでした。「これから行きたいけど、他の人はいない?」と聞
いてきました。誰もいないと答え、目立たないようにおいでと言うとそれからまも
なく、制服姿の美玲が宿直室にやって来ました。来るなり美玲は金髪女が巨乳をゆ
らして男の巨根に突かれまくっているテレビ画面に気づき、「先生いやらしい。こ
んなの観て一人エッチしてるの?」と言いました。慌てて私はビデオのスイッチを
切りました。美玲は座ると「先生のこと前から気になってたんだ」と言い、前の彼
氏に一方的にふられ、今はとても寂しいと告白しました。普通の男性ならここで気
のきいたセリフの1つや2つ出てくるのでしょうが、女に慣れていない私はまとも
なことが言えません。うつむき加減で、彼女の目を見れないで物を言っている私に
向かって彼女は「先生って、ひょっとして、童貞なの?」と声を小さくして尋ねて
きました。私は無言で小さくうなずきました。私は美玲に軽蔑され、笑われるもの
と思いましたが、彼女は「先生、まじめだったんだね」とだけ言い、それ以上何も
言いませんでした。それから彼女の方が気を使って、クラスのこと、他の教師のこ
と、自分が料理がうまいことなどを陽気に話してくれました。本当にやさしい子な
のだと思いましたが、やはり豊かに突き出た胸から目をそらすことができず、チラ
チラ盗み見していると、「そんなに私の胸見たいの?」と言われ、どう答えてよい
かわからず、また下を向いてしましました。すると彼女は「先生の初体験の相手、
私じゃ駄目かな…?」と信じられないことを言ったのです。さらに彼女はそこで制
服を脱ぎ始め、ブラとパンティだけの姿になりました。ブラはすでに小さくなって
いるようで、乳房がそれこそこぼれ落ちそうでした。私はもう我慢できず、彼女に
襲いかかりました。ブラをはぎとり、押し倒した彼女の豊満なバストに顔をうずめ
て、これでもかと乳房をもみまくり、乳首にしゃぶりつきました。彼女は抵抗する
こともなく身を任せていましたが、そのうち「シックスナインしよう」と言い、パ
ンティを脱ぎ、おまんこを私の方に突きだし、あおむけになった私の上にかぶさる
ようにして、私のいきりたったモノを舐め始めました。電流のような快感が総身に
伝わりましたが、彼女が「先生も美玲の舐めて…」と言ったので、彼女の割れ目や
クリトリスを拙い舌使いで舐めまわしました。そのうち彼女も感じてきたのか、割
れ目の奥から愛液があふれ出てきて、手で広げたおまんこが赤黒く色づいてきまし
た。私が舐めたり、指を入れたりすると彼女はせつなそうにあえぎ声をあげ、私は
ますます興奮し、本当に射精しそうになりました。美玲の方も私の様子を察してく
れて、「先生、中で出してね」と言い、起きあがると私の体にまたがり、私のちん
ぽを自分でおまんこの中の挿入すると、腰を前後に激しく降り始めました。私はA
Vで見た騎乗位を自分でもやっておるんだと本当に感動しました。そして女の体と
いうものがこんなに熱く、しめつけるものなのだということを初めて知りました。
「先生の大きい…!」と美玲は大きな胸を揺らしながら腰を振り続けました。私も
絶頂が近いのが分かりましたので、下から彼女の大きな胸を力いっぱいもみしだき
ながら、腰を動かしてみましたが、まもなく頭の中が真っ白になり、もうどうにも
我慢できなくなって激しく射精してしまいました。しばらく2人とも激しく肩で息
をしていましたが、私の方から「美玲、ありがとう」と言いました。すると、彼女
も「私もすごく気持ちよかったよ」と笑顔で答えてくれ、私にキスをしてくれまし
た。その後、宿直室の備え付けの風呂に2人で入りました、またちんぽが元気にな
ってきたので以前観たソープランドのAVのまねをして2人で体にボディーソープを
塗りまくって洗いっこし、美玲にパイズリをしてもらい湯船の中でもう一度しまし
た。結局、この日は校内の見回りもせず、筆おろしのエッチざんまいでした。
この日以降、二人は完全に男と女の関係になりました。私の職員室が私1人で使用
しているのをいいことに、授業と授業の合間や放課後に、私と美玲はキスやペッテ
ィング、フェラチオやセックスをしまくりました。私が宿直の日には、保健室で身
体測定ごっこやお医者さんごっこをしたり、ノーパン、ノーブラで学校のチアリー
ダー部のユニホームや「ミニスカポリス」の制服を着せてセクシーなポーズをとら
せたり、「うる星やつら」のラムちゃんのビキニを着せてプレーしたこともありま
す。また、「日焼けサロンに行ってきたから見て」と言うので、服を脱がせるとビ
キニの日焼け跡クッキリの白い地肌の上に、さらに小さな眼帯ブラとTバックを着
てきてくれたりと、本当に私の性的嗜好を理解してくれています。昨日は約束通り
、朝の電車の中で「恥女プレーごっこ」をしてギンギンになり、収まりがつかなく
なって、学校到着と同時に、私の職員室でセックスしました。本当に優しくてグラ
マーでセクシーな美玲に感謝しています。この夏休み、私の家で「連泊合宿」を行
う予定で、その際、高校を卒業したら結婚しようとプロポーズするつもりです。実
は彼女からはすでに「先生の赤ちゃんがほしい」と言われています。もし妊娠した
ら私は教師をやめても彼女と入籍するつもりです。
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2001/08/06 04:21:52(LTeNBaGA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日くまモンにて妻NTR-九州・沖縄/生... 04:21
    関東-犯され願望 04:18
    大分のヨッシーさん探してます-九州・沖縄... 04:14
    ほろ酔いです-露出画像掲示板 - 画像見... 03:51
    右乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:50
    今から厚着で-関東/生見せカップル 03:26
    危険日中出し種付け、したい人いませんか…... 03:21
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 03:15
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    末バラ市 買〇MAX-下着を置く女/関西... 02:42
    今から-寝取られ掲示板/関東 02:32
    夜景-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 02:29
    今から教徒-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:25
    世小浜これから-寝取られ掲示板/関東 02:24
    酔っ払いゆいか-男の娘・女装・ニューハー... 02:24
    公園で見せ この後 札幌-北海道/生見せ... 02:15
    本日 日曜日 お昼過ぎ〜-関西・近畿/生... 02:11
    はじめまして-ぽっちゃり 画像掲示板 02:10
    本日日曜日、名古屋市内で複数輪姦プレー計... 02:09
    10月斧田-中国/生見せカップル 02:07
    犯して欲しい-犯され願望 02:07
    本当はしたい-欲求願望告白 02:05
    のことを考えて眠れない-露出画像掲示板 ... 02:05
    今から-エロイプ掲示板 01:56
    見せ合い。-四国/生見せカップル 01:56
    妻とのハメ撮り(3p)を交換又は見たい方... 01:53
    元ヤンギャル人妻34-関西・近畿/生見せ... 01:45
    【プロフ動画】バックが好きなようです ID:31236456
    【タイムライン】9月28日深夜の女装外出しました( ^ω^ )人には決して見 投稿者:ゆいか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.