今、思えばロリコン大学生に悪戯されただけでしょうが、初恋の私は真剣に恋人気分だった話です
私が小3、先生が大学3年生の時に出会いました。
近所の子供は大学生のAさんを先生と呼んでました。
小学校の先生を目指していた大学生だったからです。
先生は近所の大人に信頼されていて、大学3年の時から近所の子供に勉強を教えてくれてました。
各学年、月に一度くらいでしたが、子供が先生のアパートに出入りしていても誰も不審に思ってませんでした。
私も友達と二人で3年生から教えてもらっていました。
アパートでヌード雑誌などを見つけると、二人で「裸が見たいなら私たちの裸をみる?」なんてからかっていました。
4年生になり、友達が塾通いを始めて私一人になっても、先生に教わっていたのですが
先生が里帰りから帰ってきた8月末に、夏休みの宿題を教えてもらっていた時です
いつものようにヌード雑誌を見つけた私が「私の裸見る?」なんて言うと
先生が「見せて」って言いました。
正直困ったのですが、初恋の人だし、中学生の兄の部屋にもヌード雑誌が隠されているのを知っていた私は
男の人は裸を見たいもの。って思っていて、抵抗少なく先生の前で裸になりました
それから、毎月、勉強のあとは、私が裸にさせられていました。
年末頃にはポラロイドカメラでヌード写真まで取られていました。
顔はダメだよって約束をして、首から下の写真はOKにしていました
ちょっとぽっちゃりの私は胸も膨らんでいたので、たまに、胸やあそこも触られました
恥ずかしいけど好きな人のお願いだから、平気だったんでしょうね。
そして先生が卒業して田舎に帰る直前の最後の日。いつもよりエッチな事をされました
裸になると、目隠しをされました。そして胸を思い切り揉まれました。
膨らみかけだから、ちょっと痛いのですが、我慢しました。
でも、乳房を長時間触られると痛くなりすぎて、やめてもらいました。
胸のあとは、あそこです。
長い時間開いたり閉じたり。まだ線でしかない、あそこの上から下まで
指でなぞったり、されました。
クリを触られた時は子供ながら、ちょっと気持ち良かった気がします。
最後にあそこに指を入れられたのですが、痛みに耐えられずに
大きな声が出てしまいました。
先生は慌てて、それ以上しませんでしたが、最後に先生の大きくなったアレを
私に握らせて、オナニーを始めました。
私が下手なので、途中から目隠しを外され。
石鹸で手を泡立てて、再度オナニーの手伝いをさせられました
最後の最後は、私のあそこに泡を付けて、アレを押し付けてきました。
スマタってやつです。先生はおなかに出すと、出した液を私のあそこに塗りました
指先につけて、あそこに指を入れてきた時はやはり痛くて声を出してしまいました。
先生との関係はこれで終わりですが、中学生になりSEXを知ると
私は処女じゃないって真剣に後悔しましたね。もちろん初体験の時に
痛い思いをしましたから、笑い話みたいな後悔でしたけど。