中学生になって恋をしました。
Gw前から担任の先生が夢に出てくるようになり、だんだんと惹かれていって……。よく話して人のいない所では抱きついたりして甘えてみたり。放課後も
『今から部活(陸上部)だから元気ちょうだい〜』
と、言って抱きついて頭撫でてもらったりしてました。
秋の終わり、午前中で授業終わった日のこと。先生に呼ばれて生徒相談室へ。我慢の限界に来ていた先生に後ろからから抱きしめられて耳を軽く噛まれてあまり先生をからかうな……みたいなことを囁かれました。
もう、凄く……ドキドキしてキュンときました。大興奮です。甘い吐息出ちゃうくらいに。
ちょっとオナニーしたことあるくらいだったのに、身体はもっと激しいことされたくて熱くなってきてました。
これから先はあまりに興奮しすぎてあまりよく覚えて無いのですが、まずは片手で身体を抱き寄せたまま胸を揉まれました。制服の上から強くギュッと。胸を揉まれながら耳や首を舐められて、手は下の方へ行き……指がパンツの上からクリトリスを……。自分で触っているより気持ちよくて、凄く気持ちよくて……エッチな声が出ちゃうしパンツをじゅっくり濡れてきてました。
それから机の上に寝かされて、パンツ脱いで脚を大きく広げて挿入されました。初めての大きなモノを入れられて………痛かったです。けど、嫌な感じはなくて。けど違和感というか変な感じしてたような……。ただ、自然と先生の腰の動きに合わせて声が出てました。外まで聞こえそうだっのか、途中出パンツ口に突っ込まれちゃった。
そんなに時間かからず先生はイッちゃったようで、パンツを口からとって、私の顔の方にきて、そのまま口の中に精子をいっぱい……。ちょっと……血の味もした精子でした。
一回しちゃったら、もう遠慮もなくなって、暇があるときは呼び出されエッチしてました。先生に支配されているのが心地良くて、言われるまま、どんどんエッチなことしていくようになりました