ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:親しくなりすぎた先生の話。の続き
投稿者: アッキー
先々週のくらい前に、先生から誘われて初体験をしてしまったアッキーです。
名前は同じなので、前のスレッドをちょっと見てくれればと思います。

先生とえっちをする楽しみは分かったんだけど、また進展が。実は、先生との行為を部活の同級生に見られてしまいました。
離れの棟の部室で、先週半ばあたりに先生と鍵を掛けてやってたんだけど 先生としてる最中に化学室の実験器具のガラスに
人影が写ってて一通りやったあと部室を出たら、明らかに挙動不審の同級生のMに会いました。私が声を掛けて
「先生なら、さっき会ったよ」と言うとMは「あー、なるほどね!居たんだね!」と声が裏返ったまま慌てていってしまった。
多分見られたなぁ。と思いつつその日は帰宅しました。
Mは見たまんまのオタクのタイプで、絵に書いたような化学要員向けっていうかwちょっと太ってる。でも、彼も先生を陶酔して研究を手伝ってるみたい。
私は部活掛け持ちで入るようになったことを、先月言ったときから私への視線が凄かった。部活に女子居ないのなw
ちなみに部活入るように先生が指示してくれて、その理由も部室にいて疑われずにエッチできるから。って安直な理由だし
本職のバレーの部活はバレないようにやっていい。との指示だった。まぁ、そういう状況で私も色々都合も良かった。

他の部員も居るけど、通常は3名くらいしか居なくて Mくんはクラスは違うけど一応リーダーみたいに振る舞ってた。部長じゃ
ないんだけどね。私も新米だから、良く知らんw
そして本題だけど、私をいつもチラチラ見てくる。本人は解ってないと思うけどこの間もあぐらをかいて座ってたら、Mくん私の
スカートの中を見てたし、何回かやったときに器具を落としてた。もう分かりやすくて、笑っちゃう。決定的だったのは部活の部室は
二階なんだけど、古い校舎にあるから格子のような階段で下から上を見れる。その時も私の下に居たのを確認したから(本人は上手く
いったと思ってる)何度かスカートの中を見られてます。水色と白の下着をMくんには見せたはず。。
それで、また部活に行って金曜日やろうとしてたら、会議があってドタキャンされたんだよね。先生だから、仕方はないんだけどね。
Mくんの部下3人も帰ってしまい、私もモヤモヤしてたんで彼に話し掛けたんだよね。ぶっちゃけ、Mとなにかエロい事をしてみたかった。

私はもう19時になる頃、Mくんに話し掛けました。
「あのさぁ、Mちょっと来て?」と言うと彼は「はいはい!良いですよ」と気前良く部室を抜け出してくれた。部活の棟には私と彼だけになってた。
うちの学校、ぶっちゃけると悪い事はし放題なのかもしれない。それはさておき。
階段の暗い横に彼を呼びだした。流石に彼もビックリしながら「なんか俺悪いことした?」と不安気に聞いてきた。私はこの機会を狙ってました。
「悪いこと・・でもないような、そうなのかも」と彼に言うと彼は「勿体ぶらないで教えてよ」と意外に強気で言ってきたのでこちらもそれに
対応するように例のことを聞いた。
「覗きのことでね。」と言うと彼は「えっ?この間の?」というので「あれ、解ってるんだ。自覚有るんだ」というと「いや、解らないよ。勘違いかも」
と苦しい返しをしてきました。案外、この子阿呆の子もしれない。って私も言えないけど。
「先生と私はあまり良くない関係かもしれない。世間的には」と私が言うと彼は素直に白状してくれて「いや、あの日ちょっとノートパソコンの記録を
見ようかな?と思ってたらさ・・」と言って大体の事は見られてることがここで確定してしまいました。私は「あれは他で言うと私も先生も宜しく無いというか
化学部も何も潰れて無くなってしまう。Mの活躍場所までね」と言うと、彼は怯えるように「そうだね。僕はそういうの嫌だし部活が出来れば良いから言わないよ」
と理解を示してくれました。Mは敵でも無さそうだし、無関係でいたいのは分かったのですが彼も共犯にして縛る必要性は強く有りました。
「良かった~。Mは賢くて理解があって良かったよ。私からもお礼をしたいなぁ」と言うとMは「えっお礼?」と言うのでそのままMの手を引いて誰も来ない階段
まで誘導して、私は「ほら、Mが覗いてる私の下着だよ」って言ってM字で見せると彼は「えっ、A(私の名前)さん見せてくれるの?」というと「良いよ。これで見たのは
おあいこだね」と笑うとMくんが私のパンツを凄い顔で見てるw 私はさらに「階段で覗きは駄目だよ」って言うと更に彼は焦った声を出して
「そ、そんな知ってたなんて」ってビックリしてました。でも、そんなことはどうでも良くて「Mはクンニ知ってる?」というと「いや、良くわからない」って言うので
「エロ学生なのに、って私もだけどw パンツや私のここを気持ちよく舐められる?」というとMは「えっ?!そうやって言うんだ?」って言ってて本当に知らなかったっぼい。
先生のときのクンニと同じように私が、エロいことを考えで一杯になってたかも。Mは「Aさん、ではしちゃいます。」というとパンツに顔を埋めてきた。
私も、Mのあそこに手をのばす。 彼が私のアソコを嗅いでる。冷たい吸う息がドキドキさせてくれる。よしっ、2人目の男を落としたw
彼に「どう?」って聞くと「Aさん、最高ですぅ。パンツ舐めます。」と言ってペロペロ舐めてくれた。温かい感触が伝わってきた。私は直ぐに下着をズラして
「ここを舐めて。気持ちよくさせて」というと彼は「はいっ!」といってズラしたところから舌を入れてきた。Mの舌が中に出たり入ったりして、温かく凄い気持ちいい。
私は自分で胸を触って刺激しながら「Mぅ、いいよぉ。マンコ気持ちいいよ」と言いながら、Mの顔を挟んだ。舌のニュルニュルが止まるので「舌を止めないで。イッたら
離すから」と指示が何処まで理解してるか解らないまま、舌を堪能しながら胸を強くつまんでたら、波が来たので彼の顔を挟んで「アンッ!イクッ!」とちょっと甲高い声
で私はイッてしまいました。こうなるとMくんに挿入するしかないと思いました。。

ちょっと今日はここで、お休みします。明日は先生の対応が有るのでww
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/06/06 01:19:22(sr7E5QL2)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    専大市内からです。-東北/生見せカップル 09:04
    ちんぽねねちゃん-男の娘・女装・ニューハ... 09:02
    昨日はありがとうございました。来週も?-... 09:01
    7/7 埋田 昼間-関西・近畿/生見せカ... 09:01
    あさひかわ-下着を置く女/北海道 08:56
    予子浜-下着置く男 08:55
    扎掘ろ-露出目撃報告 08:55
    本日14時 名越夜市北部商業施設-東海/... 08:52
    犯してください-露出画像掲示板 - 画像... 08:50
    ゲーセンのプリクラの中で手コキプレイ-露... 08:49
    犯してください-ぽっちゃり 画像掲示板 08:48
    今日戸、歯画あたりで-関西・近畿/生見せ... 08:46
    車内オナ-東北/生見せ女 08:45
    新大阪駅近くの単独44歳♂です-寝取られ... 08:44
    血場アダショ-関東/生見せカップル 08:44
    新大阪駅近くの単独44歳♂です-寝取られ... 08:44
    1021 宮発 うえのまで-関東/生見せ女 08:43
    7/3夕方から雨尾沼-北陸・甲信越/生見... 08:43
    6日、土曜に宏嶋市内でマッサージできる方... 08:37
    嫁の母-人妻攻略法Q&A 08:32
    目くろ駅近く-関東/生見せカップル 08:26
    暑い時には♡-露出画像掲示板 - 画像見... 08:24
    40歳過ぎてますが-オナニーの話題 08:21
    顔に掛けるのはやめてほしい | エロいフ... 08:07
    7/3の夜21時頃、市我の講演薄着お散歩... 08:06
    《北信越・東海》寝取られ&3P 7/12... 08:02
    中学から高校まで父に調教されてました-S... 07:47
    本日 13:00~ 美都 複数-関東/生... 07:42
    ミハラで今日昼間に動ける方-下着を置く女... 07:31
    スナックのママ-寝取られ動画 07:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.