ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:話し交わして下校するつもりが…
投稿者: アカシ
部活終わって校内を歩いてたら、教室でなにやらされてる新任女教師が目に止まり思わず扉開けて一声かけた。振り返りながら言葉を交わしてたら、物音がして誰かが来るような気配を感じた。野太い声を荒上げたデブちょい物理担当教師、野口だった。女子生徒には甘く男子生徒には、めちゃ厳しい!
以前、ちょっと授業を終え職員室に戻られてる国語担当の女教師に声かけ話し交わしてたら、どちらとなく現れ間に分って入り邪魔されたことあり等々、多少にかかわらず私以外の男子生徒もお冠状態レッテル教師。
ヤバい!とっさに教壇内に隠れた。扉越しに新任女教師に話しかける野口。さっさと立ち去ればいいのに…一向に気配なかった。「早う行けや!…」って呟いてた。ふと顔を上げたら新任女教師の形良い良さそうなお尻が目にとまり眺めてたら無性に浴が涌いてかきたたれ、思わずスカート越し上に手を伸ばしお尻を、触った。ピクッと反応させ手を払うようにされました。一瞬手を引きましたけど
再びお尻に手をやり撫で続けた。野口と交わし中ってこともありながらも身を時折くねらせる女教師。スカート裾を少し上げ下着上から直接タッチした。下着越しに割れ目に反って撫でながら、徐々に下へと滑らせ指を突っ込み上下に小刻み振動させた。小声で「やめなさい!」ってながら手をやり払えようとされる先生。「先生…どうかされましたか?」って教室に入ろうとされる野口を、必死で呼び止め制止される女教師。踏、みと止まった野口に安どする先生。もち私もだった。ぐいっと力強く押し込むようにして速めた。眺め上げるようにして先生の表情を伺うと、今にも泣きそう面ながら必死で身悶えてる先生がかいわまみれた。
上擦る声ながら応対におかしい?思った野口が心配そうに声かけした。苦笑いながらも「
はっ?…ハァァ~い!」って応対する先生。
首を傾けながらも人二言交わして後にされた。「ふううっ…」一息ついて振り向いて私を睨んで「もう…いい加減にしなさい!」って強い口調で叱られました。けど
気にもとめることなく弄り続けた。
執拗な弄り続けたら湿り気を感じ下着を膝下まで下ろし、間をあけることなくお尻越しに割れ目に反ってぐいっと持ち上げるようにしてバイブ上下振動させました。大きく身を上げ下げさせられギュッ重ね閉じてた脚がピクピクと痙攣起こされました。指を前に回し出して執拗に腟口へ出し入れを繰り返し続けた。グチュグチュ粘膜が擦れ歪な音色が…
喜び嬉しさ覚えた私は、更に激しくズボズボ前後にさせた。口に手を宛がいながら押し寄せる快感を必死に我慢し声を押し殺される先生。徐々に腰を沈ませ耐えることにも限界がきたかのように声を上げ崩れ落ち内股座りされた。もっと楽しみたくて座り込んでる先生を抱き抱えて、腟口へ指を増やし入れてズボズボシュパシュバさせた。幾度なく痙攣繰り返しながら機敏に反応する先生。瞬く間に抱き抱えてた両腕よりスルスルと落ち崩れた。
その間、あたり一面マン汁が飛び散ってビチョビチョ状態だった。虚ろな目で呆然としてる先生に、「今度はオレを気持ちよくさせてよ?…」ってすでに硬くなってたモノを、見させ口元に宛がった。拒絶を繰り返す先生に
こじ開けるように口を開けさせ硬く勃起したモノを、捩じ込むように咥えさせ強要した。
幾度なく噎せかえりながら吐き出す先生。この度に、股間に押し付けるように頭をもっていった。ゲホゲホ…ゼイゼイ…息切れながらでしたけど舐めさせました。不馴れでいまいちな思いでしたけど、時間かけて口内射精させてもらいましたよ。後で尋ねたら人生初めてフェラだったと言われ驚きましたよ。
学生頃から付き合ってる彼氏が居ることは風の便りで程なく知りましたけど、
まさか新任女教師を、ハメさせられることまで出来るとは思ってなかった。まるで処女じゃないかと思わせるようなオマンコ締まり良さ!幾度なく射精してもハメ続けたくような飽きないボディー持ち主。同世代前後の女子らと比べれない大人女子。彼氏以外のモノを、未体験な先生でした。まだ求めても素直に慣れず口を濁される先生ですけど、身体は正直で私のモノを、求め喜んでいるように感じています。
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(7)
2022/05/29 10:58:15(fyPG0pNv)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日、埼で奥様の下着を使わせて頂けません... 12:03
    胸-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 12:00
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 11:48
    本日夜、埋打-関西・近畿/生見せカップル 11:48
    X裏垢やってます-露出画像掲示板 - 画... 11:47
    今から河越で軽く露出します-関東/生見せ... 11:42
    今から河越で軽く露出します-寝取られ掲示... 11:41
    福尾かあ竹刀 本日夜から-九州・沖縄/生... 11:38
    岐阜近辺-下着を置く女/東海 11:36
    7/6福数で犯すNTR-関東/生見せカップル 11:29
    今夜!奈賀咲-九州・沖縄/生見せカップル 11:27
    7日鮒箸周辺-関東/生見せカップル 11:24
    神奈川県のMMカップルです-寝取られ掲示... 11:22
    都内中心部 しんじ様-関東/生見せカップル 11:20
    7月9日SM or SW募集-関東/生見... 11:18
    男の脱毛について-女性への質問 11:15
    暑いです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:10
    都他沼イオン駐車場-露出目撃報告 11:10
    余戸川区のジム-露出目撃報告 11:02
    パンティー仮面-露出動画掲示板 - 動画... 11:02
    明日20時頃から岩槻辺りで-関東/生見せ... 10:59
    立ちんぼみたいな格好が好きです-露出実行報告 10:54
    新山口-中国/生見せカップル 10:53
    熟女ですがいかがですか?-露出画像掲示板... 10:51
    お外で、他の女性も募集中-寝取られ動画 10:49
    これから川崎で-下着置く男 10:43
    今日夜に場所は多坂で-関西・近畿/生見せ... 10:42
    こんな感じで-露出画像掲示板 - 画像見... 10:37
    逢坂南部、若山7月14日昼-関西・近畿/... 10:34
    明日 6日 7日屋真型券 shou無い畜... 10:32
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.