ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:大学の女性教授と
投稿者: 元学生
今、卒業した大学の職員として働いて3年が経とうとしています。

ゼミの教授は、現在58歳の女性で、地味ではありますが豊満な身体で、私はぽっちゃり女性や熟女好きで、それを兼ね備えた教授目的だけでゼミを選択したくらいです。
教授と会いたさで、日曜日と就活の日以外はほぼ毎日ゼミに通ってた感じでした。
夏場はクーラーは点けてるものの、教授の席は日当たりの良い場所にあるのと、太ってるので暑いのか、常に首筋と胸元に汗が垂れていたような感じでした。

教授が講義に出て、誰も居ない隙に、まだぬくもりが残る教授の椅子の匂いを嗅いだり、飲み残しのコップの飲み口を舐めたり、時には講義の無い土曜日に、トイレに立った教授の後をこっそりつけて行って、トイレの外で放尿のジョロジョロ音を聞いて興奮してました。

教授はそんなことを微塵にも思っておらず、至って真面目な生徒と評価してくれてました。
おかげで卒論も特に指摘無く、1発合格を頂きましたし、なかなか就職が決まらない私に、学内の職員に薦めてくれたのも教授のおかげでした。

とはいえ、同じ学内にいても、以前ほど一緒に居られる時間は短く、ほとんどが学内ですれ違うか、何か用事があった時に私の居る事務所に教授が来るくらいです。

久しぶりにゆっくり話が出来たのは、卒業して初めての大学が夏休み中の時でしたが、お盆前に教授と廊下ですれ違い、「今度の休みとかどうするの?」と聞かれて、特に今年は帰省とかせずに自宅(今はアパートに1人暮らし)でゴロゴロですかね」と言うと、ゼミ室の整理したいし手伝ってくれない?と言われました。
久しぶりに一緒にじっくり居られるのが嬉しく、2つ返事でOKしました。
当日は、朝早くからゼミ室に行きました。
結構教授は早起きで、夏場は6時くらいから来ることもあるので、6時半くらいに行くと、もう来られていました。
教授は薄い白のTシャツと紺のストレッチパンツで、Tシャツからはブラが透けて見えてました。
軍手を渡され、本棚の上の古い学会誌などを捨てるので、先ずは椅子に乗って降ろしていきました。
それを紐で括って、台車に乗せてゴミの集積所に持って行くの繰り返しでした。

なんやかんやで20数年分溜まっていたので、なかなかの量で、終わったのは昼過ぎでした。
教授がお昼食べに行きましょうかと言い、その前に着替えるからと言ってましたが、汗で密着したTシャツからいろいろ妄想してしまって、思わずガン見していて、「あの、ちょっと着替えたいんだけど・・・」と再度言われてハッとすると、「もしかして・・・見たい?」って言われ、思わず「はい」と言うと、「還暦前のおばちゃんので良ければ。」と言って、Tシャツを脱ぎ始めました。
薄いピンク色のブラで、教授は「ホック外して」と背中を指しました。
外して教授は腕で隠し、「ねぇ、触ってみる?」とこちらを向きました。
思った以上に巨乳で、大きな乳輪がよりイヤらしく感じました。
乳首を指先で転がしたり摘まんだりしてたらピクピクして、「汗でしょっぱいかもしれないけど、吸って・・・」と言われて乳首を口に含みました。
しばらくして教授は私の頭を抱え、「気持ちいい~」と言って更にピクピクして、時折、「ああー・・・」と喘いで大きく身体を反らせました。
「ちょっと待って」と言われて見上げると、「時間ある?」と言われ、大学の傍にある私のワンルームマンションに行こうと言われました。
教授を入れるのは2度目で、前はゼミのプチ飲み会で、教授が酔い潰れてうちに運び込んだ時以来でした。

教授とは別々にシャワーして、先に済ませた教授はクーラーの前で涼んでいました。
教授は私に「女性経験あるの?」と聞かれ、まだ無いと言うと、「あら、こんなおばちゃんが初めてでもいい?」と言われましたが、前述のように豊満熟女が好きと言うと、「じゃ、先生が童貞奪っちゃうんだねぇ」と言って抱き着いてキスしてくれました。
キスは高校の時に同級生としたことはありましたが、舌を絡ませてとかは初めてでした。
乳首など舐められて、意外とここも気持ちいいと知り、そこからチンポを咥えられたら、すぐに出してしまいました。
教授は、「んーーー」と唸りながら、ゆっくり口を離していき、口の中のを飲み込んで、「はやーい。」と言われてしまいました。
今度は教授が寝転び、「舐めて」と言われて、オッパイからアソコのほうへ舐めていきました。
薄目の白髪交じりの陰毛で、クリトリスがぷっくりと出ていました。
「そこ舐めて」と言われて、舌先でチロチロしたら、「いいーーー!」と仰け反り、少しだけオシッコを漏らしていました。
指入れするように言われて、上の方のザラザラしたとこあるでしょ?と言われてそこを触ってると、「イッちゃう!イッちゃう!」と言って、またオシッコを少し漏らしていました。
再びチンポを咥えられて勃起したら、教授は上になり、ゆっくりとあそこに入れていきました。

チンポにまとわりつくような感触で、オナニーとは全然違う感覚が凄く気持ち良く、5分と持たずに教授の中に出してしまいました。
教授は私を抱き締めながら「おめでとう」と言ってキスしてくれました。

それからほとんどは私の部屋で。学会にもOBとして付き添ってと言われて、宿泊先なんかでも相手させてもらいました。
昨年度は、コロナ禍で学生の立ち入りが制限されたのをいいことに、教授室やトイレ、講義室なんかでも愛し合いました。

「ご主人は何か言いませんか?」と聞いてみたことがありましたが、セックスなんてとうにレスだったし、子供も手が離れて最低限の家事をしてるだけで、家庭内では、互いにもう空気みたいなもんよって感じでした。
むしろ若い元気なチンポで、久しぶりの快楽を得れらたことが新鮮だったようですし、浮気相手がよく知った人物なのが安心なんだそうです。

ただ昨年度と今年度は学会も論文提出のみか、リモートになって泊り出張がほとんど無くなったので、2人きりで羽根を伸ばせる機会がありませんでしたが、それがストレスになってきてるのが分かり、ド〇キに行った時に、SMセットとバイブを買ってきました。
教授には事前には知らせず、夏休み中の再試験の準備をしていた教授の部屋に行きました。
ちょっと気難しい顔をしてましたが、私の顔を見るなり女の顔になっていました。
少し話しをして、仕事が落ち着いた時、教授の後ろから抱き着いて、「脱げよ」と命令口調で言いました。普段とは違う感じで、「今日はそういう感じでするのね。」と言って、素直に脱いでいきました。
私はその間、SMセットとバイブの準備をして、先ずは首輪を装着してやりました。
それだけで「あぁ~・・・」と吐息を漏らし、リードも付け、そして口枷も着けました。
それからバイブをアソコに挿入、ガムテープで固定し、スイッチを中くらいで動かし、四つん這いで教授室内を徘徊させ、少しドアを開けて廊下の様子を見て外に出しました。
「ん-ー・・・んーー・・・」と感じながらも、ちゃんと声を発することが出来ず、よだれをダラダラと垂らしていました。
男子トイレに入れ、バイブのスイッチをMAXにしてたら、「んーー!!んーーー!!!」と唸り声が大きくなり、突っ伏したかと思うと、大量にお漏らししてイッたようです。
私はその様子をスマホに撮り、「教授ともあろう人が・・・」と言ってやると、手を伸ばしてチンポを欲っしているようでした。
そのまま教授室に戻り、口枷を外して咥えさせました。
勃起したところで、また口枷をはめ、バイブを取って、チンポを挿入。再びよだれを大量に垂らしながら何度も中イキして、私も中に放出しました。

段々、教授も淫乱になり、年末にはここで知り合った縄師男性に本格的に縛ってもらい、それで縛られるのにハマったようで、私も簡単な縛りを教えてもらって、アダルトショップで赤いソフトロープを買っていたので、年始の講義の朝、教授は私の部屋に来て、下着を脱いだ後は縄化粧して大学に向かいました。
授業中、食い込む縄で感じまくってたようで、平静を装うのが大変だった分、うちに来た時は相当乱れていました。
大変だったのはトイレの時だったようで、特に大きい方は我慢してたのと言って、縄を解いてトイレに行ってもなかなか出ないから、シャワーで浣腸してやりました。
大量の汚物が出て、スッキリしたと言ってましたが、それで済ますはずもなく、更に浣腸を続けて、ローション塗ってアナルに指入れしてやりました。
なんか変な感じといいながらも、ジッとしていて、指3本入ったところでチンポをねじ込んでやりました。
案外イケるほうなのか、早々にアナルで喘ぎだし、私もアナルに初めて中出ししました。
教授は、アナルバージン喪失しちゃったと、嬉しそうにしていました。

その後、入試と後期試験が終わって落ち着いたくらいで、前述の縄師さんのとこに行き、アナル出来るように言ったら、そこでも浣腸プレイして、緊縛したまま前後の穴に同時挿入~中出しプレイをしました。

今は、新入生の受け入れ準備で、こっちの事務系のほうが忙しくなり、学内は入学手続き、特に下宿斡旋などで日曜も開放してるため、新入生とその父兄が行き来していて、何かするのが難しく、すると教授は、空いた時間でうちに来て、家事もやってくれるようになりました。
今月初めくらいに帰った時、「こんなの買っちゃった」とボンテージ風の衣装を着ていました。
アソコにはバイブも差しており、察した私は下を脱ぐと、待っていたかのように咥え、勃起したところで股間のボタンを外せば、もうヌルヌルになったアソコで動くバイブを抜いてチンポを挿入。
泣きそうな雰囲気で、「やっぱり、おチンポのほうが気持ちいいよぉーー!」と喜び、中で果てました。

先日の金曜日、教授のご主人が彼岸で実家のほうに一人で帰ったそうで、そこから教授は私のところに泊りに来ています。
当然、居る間はほぼ全裸状態で居り、教授は新婚当時でもしなかったのに、あなたの仕込みが上手いのねと言っています。
今日は私も休みなので、昨夜からいろいろやってやりました。
仕事が終わって教授の部屋に行き、そこで胸元だけ縄化粧して、夕飯でファミレスに行きました。
客がまだ多くて、チラ見せも出来なかったので、帰り道にある古い団地の小さな公園のブランコでオッパイ露出。
一番端の棟は、1階は入居していますが、3階以上は生活感が無く、そこまで上がって全裸にさせて最上階の4階まで上がらせ、そこで放尿をさせたりフェラ奉仕をさせ、立ちバック~中出ししてから私の家に帰りました。
一緒に入浴した後は、ベッドに入り、夜通しでセックスしていました。
教授は、日頃の疲れもあってか、昼に一旦起きてトイレとご飯を食べていましたが、また寝ています。

旦那は明日の昼くらいに帰ってくるようですが、教授は仕事と言ってるそうなので、それまで楽しみたいと思っています。

よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(5)
2022/03/20 17:54:22(5dkwrKUd)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おはよー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:42
    今日-東海/生見せ女 10:41
    千葉、都内周辺でNTR-寝取られ掲示板/関東 10:40
    5日の午後から 区マモ戸周辺-九州・沖縄... 10:37
    乳首…感じます… メールくれたら会えるよ... 10:36
    今日の夜静岡市内で-東海/生見せカップル 10:35
    今日血口公園-関東/生見せカップル 10:34
    昨日はありがとうございました-北海道/生... 10:30
    お利口さんな熟妻-露出画像掲示板 - 画... 10:30
    今夜 野外見せ合い&お触り-関東/生見せ... 10:29
    海老責めから-SM調教・緊縛画像掲示板 10:25
    7月7日、梟にて15時から貸し出し-関東... 10:24
    寝取られ・3P既望-寝取られ掲示板/東海 10:22
    志津岡市内にて-下着置く男 10:14
    本日の巨桃尻よ。♥-男の娘・女装・ニュー... 10:12
    ドM彼女の仰向けイラマチオ-SM調教動画 10:09
    2人産んだ主婦穴でスッキリ排泄 | 今日... 10:07
    何もなかったよね?で押し通します-露出実... 10:02
    彼女の痴態-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:01
    今日16時ぐらいから-下着を置く女/関西... 09:59
    NTR動画交換希望!-北陸・甲信越/生見... 09:55
    NTR動画交換希望!-関西・近畿/生見せ... 09:54
    10日浜松に泊まります-東海/生見せカップル 09:54
    遺伝?-SM調教体験告白 09:54
    ガチナンパから寝取られたい-寝取られ掲示... 09:48
    ほとんど裸みたいですが-男の娘・女装・ニ... 09:44
    露出好き 単独さんに取られたやつ-露出画... 09:42
    一名キャンセル出たので-北海道/生見せカ... 09:40
    7/6 夕方より富山市内あたりで-北陸・... 09:39
    今日15:00〜から東大阪で-寝取られ掲... 09:39
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.