ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私は大学推薦と引き換えに地獄に落ちました。
投稿者: ゆいな
私がこう高3の時担任に大学推薦の話を持ちかけられました。
私が憧れている東京の大学でした。
先生はコネがあるので1人分の推薦枠があるとのことでした。
興味があるかと聞かれ即答で頷き「興味あります」と答えました。
すると「この話他の生徒にもしてるんだけど…」
何故か先生は口ごもりました。
「私にも話したってことは可能性ありなんですよね?」
と聞き返すと
「先生も興味のある生徒にしか話していないよ」
と返事になってない答え方をしました。
私が先生の顔をまじまじと見つめていると
「先生が1番興味を持っている生徒はお前なんだよね。」と言って見返して来ました。
私の頭の中に「推薦あるなら私でしょ」という言葉がグルグル回りました。
「他の人はなんて言ってるんですか?」
「他の生徒も興味持ってるんだよね」
私はその言葉を聞いて推薦に興味あるから絶対推薦して欲しいに気持ちが変わりました。
「先生お願いします!何でもするから私の事推薦して下さい」と口走っていました。
先生は「そうは言っても…」と困った様子でしたが私は「本当に何でもしますから!お願いします。」とせんせいに詰め寄りました。
先生は「何でもか…」と少し考える様子でしたが「じゃあしゃがみなさい」と言いました。
私が何も考えずにしゃがむと先生はズボンをおろし性器を丸出しにしました。
「本当に何でもする気持ちがあるならしゃぶりなさい」
私は何でもと言ったけどまさか先生が生徒に性的要求をしてくると思っていなかったので固まっていました。
そうしたら先生は口元に性器を近ずけて来ました。
私は訳もわからず先生の性器を咥えました。
すると先生は壁に私の頭をつけさせ私は先生の腰と壁に挟み込まれる形に固定されて思い切り腰を振られました。
「こんなに地味デブの癖に先生を誘惑するなんて」的な事をつぶやきながら私の思い切り腰を振って来ました。
何度も何度も性器の先が喉奥に当たり私はえずきながら凄い声を出していたと思います。
見上げると先生の手にはスマホが握られていて撮影されていました。
やめて撮らないでと心の中で叫びながら私は先生の性器をしゃぶり続けました。
先生は出すぞと一言言うと私の髪を掴み壁とガッチリ固定して喉の1番奥に射精しました。
やっと性器を抜いてくれたのは射精から1分以上たってからでした。
その間の事は全て撮影されていました。
先生は「何でもと言ったのはお前だからな。本当に推薦が欲しいならもっと頑張らないと足りないぞ」
と言われまずは無駄毛の処理を禁止されました。
その後先生の家に呼び出されて全裸にされ撮影された動画テレビの画面に写した物を見せられながらキスしたりセックスを強要されたり地獄の日々です。
もちろん毎回隅から隅まで撮影されます。
推薦してもらい大学に入学したいまでも定期的によびだされ性欲処理の道具にされてます。


よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2022/01/08 12:40:18(ugIsKTCx)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    台湾からマッサージ屋-寝取られ掲示板/九... 15:19
    突然のことで-露出実行報告 15:18
    くるめ-九州・沖縄/生見せ女 15:17
    明日の夜か、日曜日、オオ坂市内-関西・近... 15:14
    9日、16時頃から旭川で複数-寝取られ掲... 15:12
    日曜の夜@皮咲-関東/生見せカップル 15:06
    公園で-欲求願望告白 15:06
    9日20時~23時募集@逢坂-関西・近畿... 15:06
    太陽の下で-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:03
    ごみ捨て【おデブです】-露出画像掲示板 ... 15:02
    都内NTRカップル様へ-単独用・・・生見... 14:59
    7/6嵯峨貸切風呂-九州・沖縄/生見せカ... 14:56
    見栄北部-東海/生見せカップル 14:54
    夕方6時過ぎ-下着置く男 14:48
    本日、20時ぐらい音更辺りで熟女の-北海... 14:46
    車内-パンストフェチ 14:45
    本日深夜-寝取られ掲示板/関東 14:38
    投稿217-男の娘・女装・ニューハーフ ... 14:35
    革左記場利案について教えてください-関東... 14:29
    こんや植乃-関東/生見せカップル 14:25
    7/6 古倉 ロリギャル 初複数-九州・... 14:22
    女優なら羽月希さん-好きなAV・AV女優 14:19
    暑いよ!!!-露出画像掲示板 - 画像見... 14:12
    妻が2回目の3Pに挑みます-露出動画掲示... 14:10
    井原木 下の妻 下着置き-下着を置く女/関東 14:09
    AV男優さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:07
    嫁ちゃん見たい方追加してください!!-露... 14:07
    3pなう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:59
    夕方から多花末市内で-寝取られ掲示板/四国 13:55
    募集継続 マッサージ-関西・近畿/生見せ... 13:52
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.