私は女子大生のときに、お小遣い稼ぎで素人モノのAVに出ていましたが、そのことが教え子の和弘くんにバレてしまいました。
このことがバレたら、先生やばいんじゃない? 教師クビになっちゃうよと、和弘くんに脅され、私は思わず何でもするから誰にも言わないでといいました。
じゃあ、先生は今日から俺の言うことをなんでも聞くんだよ。いいね? といわれ、私は頷くしかありませんでした。
先生のおっぱい揉ませてよといわれ、私はブラウスのボタンを外して、ブラを脱ぎました
和弘くんが私の胸を鷲掴みして揉みました。
和弘くんが、私の胸をいつも凝視していたのは気づいていました。乳首をつまみ上げて転がしてきました。
乳首がコリコリに固くなってきたよ。感じてるんだろといわれました。
和弘くんの言うとおり、教師と教え子の禁断の背徳行為に、私の体は熱く火照り、うずき始めていました。
和弘くんが私のスカートをめくりあげると、下着の上から割れ目に沿って指を前後に往復させました。すると、じんわりと股間の部分が湿り気を帯びてきます。和弘くんが下着を抜き取ると、私の股間は濡れていました。
私は和弘くんに抱かれ、お互いに腰を振って、快楽を貪り合いました。