随分昔の話しだけど、暇潰しに書き込みします。
当時私は女子高に通ってて、ある日新任の男の先生が来ました。
たいしてイケメンじゃなかったけど、優しそうなルックスと若さで、たちまち人気者になりました。
どこで調べたのかクラスメートが先生のアパートの場所を突き止め、数人連れだって先生のアパートに突撃するという暴挙に出ました(笑)
日曜日で先生は出掛けてて、アパートのドアの前でガヤガヤしながら待ってたら、下の階のおばさんに胡散臭そうに「あんたたち何?」って下から話しかけられました。
「先生の教え子でーす」とか何とか言ったら、おばさんは部屋に戻りました。
まもなく先生が帰宅してきて、私達を見て絶句してました。
なんやかんや押し問答があり、何とか部屋の中に入れました。
1時間ぐらいかな?遊んでから皆で帰りました。
でも、私はアパートまでの道のりをしっかりと頭に叩きこみました。
特に好きじゃなかったけど、興味はあったんです。
それから暫くして日曜日に一人でアパートに行きました。
先生は部屋にいましたが、私が一人だとわかると拒み、私は悩みがあるとか寒いとか言い訳をして何とか部屋に入れました。
先生は、1階のおばさんの目も気になったみたいです。
ずっとドア前でしゃべってたら、おばさん出てくる感じでしたから。
部屋に入ると先生は案外リラックスして、自分の好きな曲とかかけてくれました。
悩みを聞かれ、先生が好き過ぎて勉強が手につかないとかってチープな嘘をつき、先生はオロオロしました。
で、仕掛けました。
先生と1回だけでいいからキス出来たら諦めます。
いやいやいやと逃げる先生。
追う私(笑)
無理だってと逃げる先生に私はむきになり、1回だけだからと泣き真似。
先生は根負けして、チュッと軽くキスしてきた。
最初の計画では、ここで終わるはずだったけどむきになってた私は、こんなんじゃ嫌とのたまい自分から先生に抱きつきキスをせがみました。
先生の誰にも言うなよって声に頷くと、先生は本性をだして唇にむしゃぶりついてきました。
何分かディープキスをしてから、パイプベッドに寝て寝ながらキスを続けました。
キスが途切れると私は起きあがり、自分で服を脱ぎました。
先生も起き上がり服を脱ぎ始めました。
全裸で抱き合い、先生の指が私の髪をかきあげます。
先生は何度も夢かな?って言ってた。
私は、体だけシャワー浴びたいって言って二人とも体だけ洗ってベッドに戻りました。
安いベッドはギシギシいうので、先生は気になったらしく床に掛け布団を敷いて、その上でしました。
先生が私のアソコを舐めている時、何とも言えない感情になりました。
あれが俗にいう背徳感でしょうか?
次の日は月曜日。
明日も普通に学校で会うんだなとか、授業受けるんだなって考えてたら、物凄く感じました。
私は処女ではなかったので、遠慮がちな先生にそれを伝えると先生は古そうなゴムを持ってきました。
だいぶ前に買ったけどまだ使えると思うからって、それをつけて入ってきました。
私を抱いてる先生は、完全に男の顔で普段の優しいキャラは消えてて、それも興奮材料になりました。
あんまり声出すなよって言われて、自分の手で口を抑えながら抱かれてました。
途中で先生が、膝が痛いって言い出して立ちバックに変えて、後ろからガンガン突かれました。
ちょっと痛くてしんどかったけど、しばらくすると先生は射精しました。
絶対に二人だけの秘密って約束して、卒業するまで関係は続きました。
月2ぐらいのペースで先生の部屋に行きエッチするだけの関係。
先生はベッドを買い換えて、私の未熟だった体に中イキも教えてくれました。
先生は長めのアレで奥をゆっくり時間をかけてほぐしてくれて、初めて中イキした日は恐怖と快感で自分が壊れた気がしました。
中イキは癖みたいなもので、それからコツを掴んだ私は毎回中イキで泣かされてました。
でも、学校では知らんぷりな私達。
先生は二人きりの時、お前本当に○○だよな?って変な確認してきた(笑)
先生フィーバーは、みんな馴れてきたのか落ち着いてたけど、一部根強いファンもいました(笑)
その中に仲良しの子がいて、それはさすがに複雑でしたけどね。
卒業して進学した私は、新しい生活が楽しくて先生とは自然消滅しました。
風の噂で体壊して学校辞めたとかって。
先生元気ですかー?(笑)
私、先生に感謝してますよ。
中イキ出来ない女性も沢山いるのに、先生が教えてくれたお陰で充実したセックスライフ送れてます。
あの頃、自然消滅してなかったら私達はどうなってたでしょうか?
懐かしいなぁ、会いたいな