ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人妻のK先生と
投稿者: ヒロシ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2015/04/27 01:35:51(O02IoR9S)
2
投稿者: ヒロシ
K先生の車の中で射精させてもらったあと、夕焼けが見える海岸近くの公園までドライブしました。ズボンもパンツも脱いでたので、おちんちんを先生のストールで隠してました。学校から20分ほど距離ですが、工場地帯なので民家もなく、静かなところでした。日没まではまだ時間があり、周りは明るかったですが、誰もいないのは僕をすごく大胆にしていました。先生は大きくなったおちんちんを手コキしてくれましたが、僕は先生の胸元に手を入れました。柔らかい乳房の感触と、まさぐった先にあるコリコリした突起。先生は黙って触らせてくれました。「先生、キスしていい?」おっぱいを触りながら二度めの射精を迎える前にそんなことを言いました。先生はゆっくりと顔を近づけて唇をあわせてきました。乾いた唇にむにっと柔らかい感触。「初めてのキスが先生でよかった?」唇を離すと先生が恥ずかしそうにそう言いました。僕はうなづくことしかできませんでしたが、先生はカワイイと笑うとまた唇を重ねて来ました。舌先がチロチロと僕の唇を舐めると、ヌルっと口の中に入ってきました。先生は口の中で舌を捉えて絡めて、歯の裏側まで隅々舐めました。僕も口の中を先生に犯されながら、夢中で先生のおっぱいを揉むと、「ううううう・・・」初めて聞く先生の喘ぎ声。「あっ!出る・・・先生、出そう」僕は先生の声をずっと聞いていたくて、ぎゅっと乳首を何度も強くつまみながら、また精液を飛び散らせました。イッた後も精液を塗りたくってヌルヌルになったおちんちんを先生はそっと何度も皮を根本へ引っ張ってました。ピンク色の亀頭が徐々に顔を出し、僕が痛がると元に戻す・・・こんなことを繰り返してました。それからは毎週決まった曜日に視聴覚室に隣接する器具庫で先生にしてもらってました。手芸クラブの後、用具の片付けを必ず僕にお願いして最後まで残っていました。革細工の工具や染料を片付けた後、先生が入り口のドアをロックするのが待ち遠しかった。「どうなったか見せてくれる?」石鹸で洗ったものの、なかなか落ちない染料で茶色に染めた先生の手が僕のズボンとパンツを下げます。期待で大きくなったおちんちんの匂いを先生が顔を近づけて嗅ぎます。「ちゃんと皮の中まで洗ってる?」先生はそういって、おちんちんを僕が痛がるまで剥きました。毎日風呂で洗ってても、白いカスが出るときがあって大好きな先生に見られるのは恥ずかしかったですが、「痛くても、清潔にしなきゃダメ」と先生は優しくハンカチを濡らして拭ってくれました。そして優しく手で扱かれて先生に見られながら絶頂を迎えてました。「先生、出る!!」先生は僕の斜め前にしゃがんでおちんちんを扱いてたので、いつもは僕がいきそうになるとおちんちんの先を戸棚のガラス戸に向けて白い精液を飛ばしてました。その日はいつもは西日で明るい器具庫が、分厚いカーテンを引かれて暗かったことをよく覚えています。最初はカーテンも開けっ放しで明るかったんですが、ドアをロックしたあと先生がカーテンを引くと急に暗くなりました。「おちんちん、見せて」先生の様子は特にいつもと違ってなかったと思います。暗いせいか手探りで先生が近づいてきて、ズボンをパンツを一緒に脱がせると、シコシコといつものように扱いてくれました。暗いせいか自分がハァハァと荒い息遣いしてるのがすごく気になりましたが、先生は時々「痛くない?」とか「気持ちいい?」とか聞くだけでした。目が暗さに慣れてようやく先生の顔がはっきり見えるようになったときに、射精感が近づいて「先生、もう出そう」いつものように射精が近いことを告げると「じっとしてて・・・気持ちいいから」先生はそういって、おちんちんに顔を近づけると舌先でおちんちんの先をチロチロと舐めてきました。んっ!!!僕はびっくりして声を出して、身を引いてしまいましたが先生は剥き出しのお尻を掴むとぐいっと引き寄せました。先生の口におちんちんが全部入り、吸い続けられました。お尻の割れ目に先生の指が食い込み、お尻の穴の近くをなぞるように何度も弄られました。「先生、先生、ダメ・・・口の中で出ちゃう」自分の精液をどこか汚いものだと感じてたので、大好きな先生の口の中で射精することなんて考えられませんでした。僕は腰をひいて先生の口から逃げようとしましたが、先生はぎゅっと引き寄せてきたので、お尻の穴に指が少し入ってました。ドクンドクン・・・今まで射精は外に撒き散らす感じだったので、ビュッ!ビュッ!という感じだったのですが、初めて流しこむという感じがありました。
...省略されました。
15/05/05 16:31 (h8HDlr1q)
3
投稿者: (無名)
ああ、すごい体験ね。
もっと聞かせて。
興奮してるの、、、。
15/05/14 16:33 (XD0.QMXn)
4
投稿者: (無名)
続きは?
15/05/14 16:34 (XD0.QMXn)
5
投稿者: ヒロシ
K先生は僕を床に仰向けになるようにいうと、シャツをめくり上げてお腹や乳首を舐めたり、強く吸ったりしてきました。
僕も先生の胸元に手を入れてると、
「待って、ボタン取れちゃうから」
そういって、先生はシャツのボタンを外してくれて前を開いてくれました。
シャツの下はブラだけで、ブラのホックを外してくれると緩くなった隙間から手を差し込みました。
ブラの中で柔らかい乳房を揉んだり、乳首を指で挟んだりしてると固くなってきました。
夢中になって先生のおっぱいをいじりまわしてたら、いつのまにか先生の手がまたおちんちんを触ってて・・・
ゆっくり擦るような感じで、皮をひっぱられてほとんど痛みもなく、亀頭が剥き出しにされて感覚でした。
先端の敏感なところをまた先生が舌でチロチロと舐めてくれて、それが本当に嬉しかった。
暗くて自分がどんなになってるのかわからなかったんですが、先生が僕の手をとっておちんちんを触らせました。
「ヒロシのおちんちん、どうなってるからわかる?」
敏感なところを指で触らせて、
「先生に見せて」
と言いました。
カーテンを少し開けると、下半身だけ照らされて・・・真っ赤になった亀頭がまだ先生の唾液で濡れてました。
「ほら、皮剥けてる」
先生は満足そうに僕のおちんちんを見て、また口に含むと先生の顔が照らされてフェラチオしてる顔がはっきりと見えました。
僕は先生の頭を抑えて、ずっと舐めさせてました。
「先生のも触って」
先生はそういうとカーテンの隙間から差し込む光で照らされながら、ズボンとショーツを脱いで前の開いたシャツとブラだけになりました。
すごく神々しかった。
恥骨のあたりに少し陰毛が残ってて、その下は大人なのに同級生のような割れ目がくっきりみえました。
10歳まで母親と一緒にお風呂に入ってましたが、モジャモジャで汚らしくみえたアソコとは全然違ってました。
割れ目に挟むように指を当てるとふっくらと柔らかい感触がありました。
その感触を恐る恐る確かめてると、先生が僕の手をとってぐいっと押し付けてきました。
手全体で先生のアソコを覆い、指先がもっと柔らかくて温かい亀裂に入り込んだ。
湿った亀裂の奥を恐る恐る指を入れると
「あ・・・・」
先生が声をあげました。
「アソコの毛、綺麗になってるでしょ・・・ヒロシと一緒よ」
そういって先生はまたおちんちんに触ってきました。
これまで以上にドキドキしました。何が起きるんだろうと不安と期待でいっぱいでした。
見てもいい?と先生に聞くと、
「あとでね」
先生はそう笑うと
「今からすごく大事なことするからね。大きな声出しちゃダメよ」
先生はまた僕を床に仰向けにすると、おちんちんを口に含んだ。
「おちんちんも準備できてるよ。じゃ、先生とこれからセックスするからね」
そういっておちんちんに手を添えて跨ってきました。
ニュルンと柔らかい何かに包まれたと思うと、先生がアソコこすりつけるように前後していました。
隙間から少しだけ光が入ってましたが、床に寝そべると暗くて先生がどんな顔をしてるのかはっきりわかりませんでした。
しかしヌルヌルと先生の穴はしっかり締め付けてきました。
「ヒロシのおちんちん、先生の中ですごく固くなってる」
先生は僕に抱きついてキスしてきました。
そのままネチョネチョの密着したまま先生の膣を犯し、射精しました。
先生に、赤ちゃんができる。
それぐらいは知ってたんですが、先生がここまでしてくれるんだからと信じてそのまま繋がり続けました。

ほとんど全裸になった先生が離れて、先生の穴からズルっとおちんちんが出てきた時、初めてコンドームがつけられてることに気が付きました。
先生は綺麗におちんちんをいつものように綺麗拭くと
「セックスしたなんて誰にも話しちゃダメよ」
先生はそういうとニッコリと抱きしめてきました。

初めての体験は以上になります。
ようやく高校も卒業しましたが、K先生とはずっと続いてます。
人妻だから、小学校を卒業したあとは予定を合わせるのは大変だったんですが、先生はずっと合わせてくれて、先生の車の中でセックスしてました。
ついに念願の旅行も果たし、旅館やお風呂でついに避妊なしのセックスをしてしまいました。
旦那さんはお子さんには申し訳ない気持ちもありますが、K先生は僕にとって誰にも変えられない大切な人なのです。
一緒になりたいとずっと願っています。
15/05/21 01:52 (C00GHcW4)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    天気良いのでお外で今撮り-露出画像掲示板... 15:29
    おなにいどれい-公開調教室 15:27
    おなにいどれい-公開調教室 15:27
    全裸青姦後尾-露出動画掲示板 - 動画見... 15:26
    公開おなにい-オナニー実況 15:26
    本日も寝取られ❤️-寝取られ掲示板/東海 15:26
    福岡で明日-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:24
    無題 ?-寝取られ動画 15:20
    (無題)-オナニー実況 15:12
    嵯峨の斗酢付近-九州・沖縄/生見せカップル 15:11
    (無題)-公開調教室 15:11
    (無題)-公開調教室 15:11
    (無題)-人妻攻略法Q&A 15:10
    プロテックニク便器-露出画像掲示板 - ... 15:07
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 15:03
    妹ともうすぐ30年の関係になります。-近... 15:02
    単独男性と私の妻と 日曜日-東海/生見せ... 15:01
    募集も減りましたね-四国/生見せカップル 14:57
    今夜、隈元市内でチラサワ-寝取られ掲示板... 14:54
    人妻40彼女貸し出し-寝取られ掲示板/九... 14:52
    デブスのおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 14:51
    またこれは別の方との話-淫らな体験告白 14:50
    本日19時以降-関東/生見せカップル 14:49
    10月6日-中国/生見せカップル 14:39
    挿入したまま-オナニー実況 14:35
    色気ない-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:32
    国分寺出身アラフォーの作花-四国/生見せ... 14:31
    札幌で今夜-下着を置く女/北海道 14:19
    シングルマザー調教倶楽部-イメプレ 14:15
    10/7 赤坂で-寝取られ掲示板/関東 14:14
    【プロフ動画】仲良しパートナーの30cmアナルディルド排泄 次は40cmが根元まで入って... ID:crane5252
    【タイムライン】どーかな?優しい人連絡ください #おっぱい #下着 投稿者:ゆう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.