ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:どーしても好きな先生にせまった
投稿者: りほ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/09/15 17:43:23(Rc4cTYpi)
2
投稿者: りほ
先生が好きすぎて付き合うきにはなれなくてその男子の告白をお断りしたら、逆ギレされて、俺とやれるのに断ったのはお前が初めて、ムカつくと殴
られ、無理やりキスされて、その男子の部活の部室だったんだけど、無理やり下半身を触られ、乱暴にシャツめくって慣れた手つきでブラをはずされて、乳首に吸い付いてきて、「一回入れたら女は惚れるから大丈夫」とかワケわからないことをいうので私は無我夢中で叫んだら通りかかった女の先生が異変を察知して入ってきてくれて、レイプは免れた。
男子は引き離されてどこかにつれてかれて、私は先生に伝わって傷物だと思われたくない一心で何もない、平気ですって言って、逃げるように学校を後にしようとしたら、片想いの先生がきて、送るといって車にのせてもらった。


車の中は重苦しい空気で、先生から「
大丈夫、、、なわけないよな、、、」とくちをひらいた。

私は、急に泣けてきて、心配されたり同情されたくなくて、泣き笑いで、

「すごく恐かったけど、先生のために処女とっておかなきゃって、死ぬ気で叫んだよ!」


「、、、、。」



先生は無言だった。


私の家は母親しかいなくて、夜のお仕事してるから家に帰っても私一人なのを先生は知っていた。


車は、先生のマンションの前で止まった。



14/09/15 18:09 (Rc4cTYpi)
3
投稿者: りほ
お互い、無言だった。先生の部屋に入ったと同時に、つぶれるほど抱き締められて、お前が無事で良かった、と先生は涙目で言った。私は、泣きながら、シャワーかしてと言って、泣きながら、男子に舐められたところを洗った。洗いながら、覚悟を決めた。バスタオル一枚で出ていくと、先生はびっくりしてた。この日のためにたくさんえっちの情報を勉強してたわたしは、固まる先生を押し倒して、無言でベルトを外し、ズボンをおろし、ボクサーパンツに少し浮き立った先生のものを撫でた。先生はびっくりしてた。かまわず、パンツをおろして、ネットで調べた通りにくわえた。あんまりたってなかったけど、だんだんすごく大きくなってきたので私もこれが男のひとなのかとびっくりしながらも興味津々、幸せな味すらした。先生は、う、、、とかうわっ、、、とかいってて、その顔を見てるだけで、信じられないくらい濡れた。「先生、私、先生のがほしい。誰かに入れられちゃう前に、一番目に先生がいい。私のこと汚いと思ってないなら、先生のを、ここに下さい。」ネットで検索したおとこのひとが入れたくなるってゆうポーズをせいいっぱいやった。あそこを、両手で広げて、下さい、下さい、と半分泣きながら、言ってみた。先生は理性に負けてくれた。卒業したら先生からコクるつもりだったと言ってくれた。ほんとに処女かよ?俺のものにしたくてたまらなかった、とか言われて、入口に先生のがあてがわれた。想像以上に、激痛ではなかった。痛いけど、私の中で動く先生がただただいとおしくて、心がいきそう。いつも先生のを入れられる妄想でオナニーしてた。現実に、入ってることが幸せ過ぎた。先生はゆっくりねっとり出し入れしながら、私のクリを指で転がした。いつもオナニーではクリでいってたので、からだが跳び跳ねて、いやらしい声が出ちゃった。先生はいつものクールで大人な先生じゃなくて、出すのを我慢してるみたいな表情がほんとにいとおしかった。私はお願いをした。「先生の赤ちゃんがほしい、、、もうすぐ卒業だし、そしたら、先生、私をお嫁さんにもらってくれますか?もし、よかったら、中にたくさんだして、何回も出して、、、私、先生の精子がほしい、、、」先生は、何かが壊れたように腰を打ち付けてくれて、突然、奥までうちつけると、どくどくと精子を注ぎ込んでくれた。その日は無我夢中で5回もシタ。常に子宮から先生の精子が溢れてて流れ出てしまうまえに、まためいいっぱい満タンに注いでくれた。今では、なんと!旦那です照高校は行かず、毎日先生の精子を注いでもらうことでしばらくして妊娠し、16歳の誕生日に入籍しました。今は18になりました。子供が二人もいます。いざ付き合って結婚すると先生は変態でした。
...省略されました。
14/09/15 18:47 (Rc4cTYpi)
4
投稿者: 通行人 ◆zYQ/uWRKn.
よかったですね。
後輩に貴女のように中学の先生と結婚した人いますよ。もう十数年たつかな?
いつまでもお幸せに。
追加
その年で子供の産んでるなら滅多に合えない玄孫ってのに合えるかもね。それならより幸せかも。(孫の子供が玄孫今の社会ではまず合えない子孫だね)
14/09/15 20:00 (gJFKD8CU)
5
投稿者: 通行人 ◆zYQ/uWRKn.
間違えた。ひ孫の子供のだった!
14/09/15 20:02 (gJFKD8CU)
6
投稿者: (無名)
うちの曽祖母は
来孫まで 逢ってるが?
14/09/16 01:07 (onfxFNs1)
7
投稿者: (無名)
良い話だ~~
14/09/16 10:14 (luTiqnMG)
8
投稿者: 創作乙
武井咲ってメディアに有名になったのここ2,3年のこと
だよね~
あなたが中学生のときに武井に似てるって言われてた?w
ちょっと無理がある設定だよねーw
14/09/16 17:15 (Sl/cJ62D)
9
投稿者: (無名)
武井はもう7~8年前から
セブンティーンでモデルやって
表紙飾ったりだから若い子は
知ってたよ、、、(笑)
14/09/17 11:01 (ZghfQf3g)
10
投稿者: 通行人
武井はもう7~8年前から
セブンティーンでモデルやって
表紙飾ったりしてたから
若い子は昔から知ってたよ?
14/09/17 11:06 (ZghfQf3g)
11
投稿者: (無名)
良い話だよね。 お幸せに♪
14/09/21 08:47 (4Jfq/IqK)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-オナニー実況 15:12
    嵯峨の斗酢付近-九州・沖縄/生見せカップル 15:11
    (無題)-公開調教室 15:11
    (無題)-公開調教室 15:11
    (無題)-人妻攻略法Q&A 15:10
    プロテックニク便器-露出画像掲示板 - ... 15:07
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 15:03
    妹ともうすぐ30年の関係になります。-近... 15:02
    単独男性と私の妻と 日曜日-東海/生見せ... 15:01
    募集も減りましたね-四国/生見せカップル 14:57
    今夜、隈元市内でチラサワ-寝取られ掲示板... 14:54
    人妻40彼女貸し出し-寝取られ掲示板/九... 14:52
    デブスのおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 14:51
    またこれは別の方との話-淫らな体験告白 14:50
    本日19時以降-関東/生見せカップル 14:49
    10月6日-中国/生見せカップル 14:39
    挿入したまま-オナニー実況 14:35
    色気ない-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:32
    国分寺出身アラフォーの作花-四国/生見せ... 14:31
    札幌で今夜-下着を置く女/北海道 14:19
    シングルマザー調教倶楽部-イメプレ 14:15
    10/7 赤坂で-寝取られ掲示板/関東 14:14
    マジで気持ちよくなる1秒前 | おしりを... 14:10
    人妻セフレにチクオナさせました-露出動画... 14:05
    キュウリの浅漬け造り。-露出動画掲示板 ... 14:03
    10/6夕方〜カープ市内-中国/生見せカ... 14:00
    さいたま市辺りで水曜日木曜日日中に-関東... 13:51
    横ス可JKハイソ-下着置く男 13:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:47
    今日PM4時う○だ-関西・近畿/生見せ女 13:46
    【プロフ動画】仲良しパートナーの30cmアナルディルド排泄 次は40cmが根元まで入って... ID:crane5252
    【タイムライン】どーかな?優しい人連絡ください #おっぱい #下着 投稿者:ゆう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.