中学三年生の時の担任じゃない、自分でさえ二、三回しか喋ったことのない学年主任の先生との話。
担任でもない先生と会ったのは、先生の家と、自分が引っ越した家が同じ地区というか、区域らしく、『家が近く』だとは聞いていたが卒業後、二年少し経った頃。
カブった区域のコンビニで、『ゴミを捨ててる"おっさん"がいるなぁ』と思いながらも、素通りして店内に入った。
雑誌を手に取って、反対側の食品コーナーに行こうと、お菓子コーナーを横切った。
お菓子コーナーから出て来た人とぶつかりかけたので、ギリギリでかわした後に顔を見ると、・・・・あら、記憶ん中からその学年主任の先生が出て来た。
少し細くなった気はしたが、白髪混じりにスクエアの眼鏡でハッキリした。
覚えてるか、元気か、いつも来るのに会わなかったな、等と少し話、自分がアドレスを知らないから年賀状メールも送れない、と言い携帯を持ち歩いてなかったので、『また会った時に。』と言って別れた。
暫くしてまたコンビニで会ったのでアドレスを交換して、苦手な科目を教えて貰ううち、家にも行くことに。
コンビニで家庭ゴミを捨ててる辺り、独り身らしかった。
教えて貰ううち、別に担当生徒ではないし、いまも学生なわけではなかったから、ふとした時に触れる事があった。
ある日、『触りたいなら、ハッキリ触ったら如何ですか?』と帰り際に言った。
予定は変えず次の約束した日に行くと、ハッキリ触ったので、気持ち悪さは無かった。
そんなのを繰り返す?、何度かしているうち段々と、ブラの上だった手が中に入るようになった。
ホックやジーンズのボタンを触り出したので、『今、生理なんで』と言った。事実だもの。
手がまた、胸に戻った。
帰り際、『したいなら、ゴム買っといて下さい』と言っておいた。
生理が終わってから行くと、本当にコンドームがあった。
なんとガキ女の言いなりな…。
【していいのか?】と聞くので、『処女なので優しくしてくれるなら』と言った。
その日は勉強もせず、そのまま先生のベッドに入った。
行く時間は事前に決まっていて、その日は昼前に訪ねた。
先生も、シャワーを浴びた後だった。
少しずつ、胸を触り、脚を触り、体を触られると、乳首が起ったので、【起ったね。硬いよ】と先生に言われた。
そこからは、クリを焦らして触られ、挿入された。
先生のHは上手くて、今も多いと週2、3で関係してます。