ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妄想ですよー
投稿者: ゆり

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2013/03/17 22:02:39(QxpOEPLe)
42
投稿者: ゆり
[ ゆりさんファン ]さんへ

Sと言うより自己中でしたねー。
自分の思い通りにならないと、不貞腐れたり怒ったり。…>_<…
本人も性癖なんて理解してないと思いますよー。^ ^
逆に私が性癖を引き出された感じですー。^^;



[ 母すき ]さんへ

文面から、そう捉えられてもしょうがないけど、さすがに中学生は恋愛対象にはなりませんよー。^ ^
絶対に他人に知られてはまずい事に、更に感じちゃってー。…>_<…
例えばフェラなんかもいろいろ試されて、ヤツが気持ちの良い事はそのまま残されて、そんなに気持ちがよくないことは省かれて、3週間目くらいには一連の決まり事が出来てましたよー。^^;

質問に答えると
26歳、独身でオナはしますよー。^^;
別に初体験も普通ですよ、18のときに当時付き合ってた人とですから。^ ^
幸か不幸か、付き合った人は皆淡白でノーマルでしたよ。

[ 母すき ]さん、まさか学生じゃないですよねー?
なんか、いろいろ聞きたがるところや言い回しがヤツに似ていたものでー。^ ^

13/05/18 09:40 (dP6Z6FTj)
43
投稿者: ゆりさんファン
ゆりさん、偉いなぁ
丁寧に質問に答えてるゆりさんに感心します!
ますますファンになりそう(笑)

ガキんちょが自分のしたいことや気持ちいいことをストレートに表現できるのは、確かに若さの成せるわざですね

そう言えば私も学生の頃 思い当たる気がしますね

最近は何かガキんちょ相手ではなく 刺激的な出来事ってないんですか?

もしあったら聞かせてもらいたいなぁ(笑)
13/05/18 12:53 (uNbLh9Rx)
44
投稿者: ゆり
[ ゆりさんファン ]さんへ

何人かカテキョしていたけど、他の子は皆シャイでしたよー。^ ^
目線はオッパイ・股間・唇でしたけどー。(笑)

このサイトに書かれているような出来事は、無いですねー。
私には「入れる時にパンティー脱がすの面倒だから履いて来たらダメ‼」って、中2のガキんちょがスグやれるためにノーパンを義務付けられただけでも刺激でしたが。…>_<…
13/05/18 19:26 (dP6Z6FTj)
45
投稿者: 母好き
残念ながら・・・と言うかなにか、学生ではないですよ。
それより年令から言うと、ゆりさんと恋愛対象になれるくらいの適齢です。
でも、学生と間違われるとは・・・・エッチに進歩がないんかな?

18才の初体験でで普通の人と普通のエッチ、それから後も付き合った(突き合った?)人も
はみんなノーマル?いいじゃないですか、ノーマル イズ ベスト。
でも、ガキんちょみたいなのに、感じたりするんだね。


シャイな子におっぱい、股間、唇なんてチラチラ見られたら興奮するでしょうね?
まさに童貞君の行動だもの。
なんだか優越感感じて見せたくならないかな?ゆりさんみたいなカテキヨだったら、勉強に
身が入らないよな。
ゆりさんのピンと尖ったおっぱい見てたら、勉強どころじゃないよ。
きっとゆりさんのおっぱいモミモミの妄想をしながら、オナッた生徒が沢山いたろうね?

13/05/19 15:57 (14zpFGGh)
46
投稿者: ゆりさんファン
すごいなあーゆりさん。他の子からも目線釘付けだったくらい 要はナイスボディーというか、エロい体つきってこと?

がきんちょのやつ、メチャクチャラッキー坊やだなぁ(笑)

でもノーパン命令に従ってしまうゆりさんも、、、(笑)
13/05/19 18:03 (pjROeHra)
47
投稿者: ゆり
始めに言っておいきますけど、スタイルは良くないですよー。
Cカップですー。>_<
後、男の人と話していても結構オッパイや唇をチラ見する人多いよ^^;
「あ、この人今おっぱい見た」ってね。
女は皆見てるよー、二人とも注意した方がいいよー。(^O^)


[ 母すき ]さんへ
学生じゃなけらば、問題ナイナイ!
敏感系な私だけど、まさか中学生に逝かされるとは思いませんでしたよー。
裏でオカズにされるのは「どぞー」ですー。
ヤツは初めの頃は、異常にパンチーに執着してましたよー。^^;


[ ゆりさんファン ]さんへ
中学生にノーパン強要されて従うって、おかしいですよねー。^^;
でも、バレれば私が一方的に悪くなるのは見えてるので、逆らえなかったです。>_<
私自身も「何をしてんだろ?」と思ってましたから。
エロガキが入れる時間を省く為に、仕事帰りに駅のトイレで下着を脱いでノーパンで行くのだから。…>_<…
13/05/19 20:05 (IRBNiJYb)
48
投稿者: ゆりさんファン
ガキんちょ相手に「何やってんだろー」と思いながらも 従っていたゆりさんの性格はまさにM気質そのものといっていいのかも?(笑)

でも年を経てくれば徐々に明らかになってきますが、自分が刺激を受けたり気持ちよかったりすることには貪欲な方がいいですね

ある意味そのガキんちょみたいに!(笑)

ゆりさんはどんな時にオナしたくなりますか? 実際するときは自分の部屋でするの?
13/05/20 12:28 (.sLHYmt4)
49
投稿者: ゆり
[ ゆりさんファン ]さんへ

Mは自覚してますー。^^;
あの時、何も無かったから快感だけが大きく記憶に残ってるのかなー? と。
何も無かった事は、保護者バレや妊娠のことですよ。^ ^
実際にバレたり妊娠していたら、後悔だけが残っていたかもー。

オナの時は、部屋が多いよー。
たまにトイレで声を殺してする時もー。^^;
悔しいけどヤツにやられている事を思い出してオナしちゃうかなー?
13/05/20 19:58 (bHHt4ZJ4)
50
投稿者: 母好き
ゆりさん、Cカップ!!
Cカップのおっぱい大好きですよ。
Aカップは何となく発育不全な感じ、Bはまだまだ成長途上でイマイチ。
Cカップはまさに女性として、熟れごろ食べごろ・・・良い揉み心地です。
これがEとかFになると、なんかふしだらで知性も理性も感じられないね。
もっともFなんて女性とお付き合いしたこと無いけどね。
とにかくおっぱいはCに限るよね。
ゆりさんのおっぱい、モミモミしたいな~ やわらかそう。

ところで、26才の熟れごろOLがお家に帰ったら1人ぼっちでオナニーだって?
そんなもったいない。近ければ飛んでってお手伝いするのになぁ。
この指先と、唇や舌、ちんぽも使って気持ちよくさせちゃうのにね。
舌先であそこをクチュクチュしながら、すぐ上のクリちゃんを鼻の頭でコロコロと
転がすのが得意なんだけどな。
中坊にはどんなテクあったの?そりゃあ逝かされたんだから、いろいろ有ったんだろうね。

「あ、この人今おっぱい見た」女は皆見てるよー・・の忠告有難う。
胸元の開いた服の女の子や、太股ぴったりのピタパンなんか・・ついついチラ見するもんね。
女性はさりげなく気づかない振りをしながら、しっかりチェツクしてるの?
やばい!できるだけ会社の女性や取引先の女の子のチラ見やめようかな。
でも男だもの、超ミニなんて振り返ってでも見たいもんね。

ところで随分スレ増えたけど、幾つまでいけるのかな?
まだまだ、ゆりさんといろエロと話したい気持ちなんだけど・・・
13/05/20 21:45 (0218kX0K)
51
投稿者: ゆりさんファン
あー。トイレですか

声圧し殺してオナニーやエッチするのって、なんであんなに興奮しちゃうのかな(笑)

屋外の路地裏や駐車場なんかでエッチないたずらするの、好きなんですよ

野外って人によって好みがありますよね

その点 部屋オナは絶対安心だから集中していやらしい気分に浸れますね

それにしてもガキんちょはゆりさんのオナネタにも登場してくるなんて!罪なやつだ(笑)まったく
13/05/21 00:23 (XUY7Zj7b)
≪ 前 13 4 5 6 7 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    度々すみません-関東/生見せカップル 21:16
    明日6日お昼家族風呂-九州・沖縄/生見せ... 21:16
    毎度さんです。-下着を置く女/東北 21:15
    本日夜 新潟駅古町周辺-単独用・・・生見... 21:15
    年上好きな20代の方-関東/生見せカップル 21:12
    レズ-SM調教体験告白 21:12
    10/12 or 10/13の日中に服山... 21:11
    10/30(水)17:30 名駅近郊ホテ... 21:11
    10/12 or 10/13の日中に服山... 21:10
    人妻セフレの家にて。目の前でディルドオナ... 21:09
    嫁ぱい晒し-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:07
    平日の昼間に都内とかで生ビール-関東/生... 21:02
    10/27町田近辺で単独男性募集-寝取ら... 21:02
    翻街周辺-関西・近畿/生見せカップル 21:01
    (無題)-オナニー実況 20:58
    (無題)-公開調教室 20:57
    (無題)-公開調教室 20:57
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:57
    (無題)-人妻攻略法Q&A 20:56
    SM部屋-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:56
    単独男性募集-東海/生見せカップル 20:50
    10/11夜から翌朝-寝取られ掲示板/関... 20:50
    カーセックスの話をしませんか?-カーセッ... 20:50
    実母のマッサージ-近親相姦体験告白 20:49
    連絡遅れました-露出画像掲示板 - 画像... 20:49
    女性上司とドライブ-淫らな体験告白 20:46
    今夜10時音画40歳セフレ寝とり-九州・... 20:42
    今夜差我缶咲き23時から-九州・沖縄/生... 20:41
    芸能人イメ-イメプレ 20:33
    AI地検で-東海/生見せカップル 20:32
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #変態 #オナニー 生理終わりかけ。。我慢できずにアナル入... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.