あたしの初えっちは中3の時でした。
勉強嫌いだし高校とか行けるならどこでもよかったんだけど、親が少しでも良い高校に入ったほうがいいってうるさくて家庭教師つけることになった。
家庭教師は大学生のお兄さんで、背が高くて顔は普通だけどなんか雰囲気ある人で、ちょっとテンション上がった。
真面目な人で、あたしの話すごい真剣に聞いてくれるし、悩み事とか一緒に悩んでくれてアドバイスくれたりして、気付いたら完全に好きになってた。
一度ノリで冗談っぽく告白したら、「ごめん、彼女が居るしあゆは生徒だから絶対に付き合えないしそういう対象に見れない。でも気持ちはすごく嬉しい」とかすごい真剣に断られて、めちゃくちゃ恥ずかしかった。
いま思うと好きオーラ出まくりだったろうからバレてたんだろね笑
フラれたショックより、誠実な先生超イイ!って感じで余計に好きになっちゃって、同時に彼女にすごい嫉妬した。
それからは振り向いてほしくて先生が来る日はわざと露出度高めの服着て、いつもより高い声でぶりっ子しながら先生にくっつきまくってた。
最初はあたしがくっつくと、先生ははいはいって感じで離れられてたんだけど、だんだんあんまり離れなくなって、迷ってる感じであたしの頭よしよしって撫でてくれたりするようになった。
ある日、いつもみたいに先生に甘えてたら、先生のが勃ってる事に気付いた。
びっくりしたけどその時なぜか「彼女に勝った!」て思ったのすごい覚えてる笑
ドキドキしながら先生に抱き着いたら、先生びっくりしてたけど、抱き返してくれた。
「一回だけでいいからちゅうして」ってすごい勇気出して言ったら無言でちゅってしてくれて、一回とか言いつつそのまま何回もキスした。
その時、初めてディープキスした。
頭がとろんってなって、すごいえっちな気分になってた。
なのに先生が「…これ以上はやっぱり駄目、離れて」とか急に言い出して離れようとしたから、すごい焦って先生にしがみついて、上目遣いで
「やだ、もっとしてよぉ…」ってありえないくらいぶりっ子した。
ずっと、絶対に初えっちは先生がいい!って思ってたし、今日を逃したらもう出来ないかもって思ったから必死だった。
そしたら先生に押し倒されて、服まくられておっぱい揉まれた。
それ自体は別に気持ち良くなかったけど、先生にされてるって思ったら興奮してやばかった。
揉まれるのはイマイチだったけど、おっぱい舐められた時はほんとにすごい気持ち良くて自然に「あっ」て声出ちゃった。
そしたら先生が喜んだから、そっからは演技で今思うと恥ずかしいくらい声出した
でも先生すっごい喜んでくれて、可愛いって何度も言ってくれて嬉しかった。
二人で裸になったら、先生のおちんちん結構おっきくてビックリした。
処女だったくせに、これがあたしの中に入ったらすごく気持ちいいんだろうなってまた興奮した。
すぐ入れて欲しかったけど、濡れてないと痛いよって言って、クンニしてくれた。
当時、フェラは知ってたけどクンニとか知らなくてすごい恥ずかしかった。
「あゆ、すごく濡れてる…気持ちいい?」
って言われて、正直気持ちいいっていうよりくすぐったいって感じだったんだけど、先生とえっちな事してるってだけで濡れてたんだと思う。
「きもちいいよ、先生すき…」って言ったら
「俺だってあゆが好きだよ」って言ってくれた。
嬉しすぎて「先生と早くひとつになりたい」とか昭和のドラマみたいな誘いかたしちゃったのが忘れられない笑
先生がゴムつけてる時、このゴムはあたしとえっちするつもりで持ってきてくれたのかな?とか、彼女とする時のために持ってたのかな?とか考えてた。
彼女の存在はもやもやしたけど、その時は彼女に勝ったて気分のが大きくて、それでさらに興奮してたと思う。
ゆっくり先生のおちんちんが入ってきた時は、痛くて泣きそうだった。
先生は「痛い?やっぱりやめる?」とか言ってきたけど「絶対やめないでっ!」て半泣きで言ったら先生笑ってた。
「力抜いて」とか言いながらあたしが安心出来るように撫でてくれたりしてすごい優しくしてくれた。
ゆっくり動かしてもらってるうちに痛みもあんまり無くなって、先生とえっちしてるんだってそれだけですごい気持ち良く感じた。
そしたら今度はおしっこしたくなってきた。
後に潮だって知るんだけど、潮の存在とか知らなかったし、先生にも言えるわけなくて、気持ちいいとかよりひたすらおしっこ我慢してた笑
で、おしっこ我慢してるうちに先生がイッて初えっち終了。
すっごい幸せ噛み締めながら裸のままトイレ行った笑
以上あたしの初えっち体験でした。
長いくせにたいしてエロくなくてごめんなさい