ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:孝子先生
投稿者: ひろ ◆KCLjvy.5j.
卒業式の日にずっと好きだった孝子先生に手紙をもらいました。何日か前にずっと先生の事好きだとラブレターを送ったのですが、その返事が返ってきたのです。家に帰ってから読んでねと言われ帰ってから開けました。内容は凄く嬉しいけど卒業してから少したってならデートしてもいいと、携帯番号とアドレスが書いてありました。二週間ほどたって夕方に待ち合わせて御飯食べに行く事になりました。色々話しながら孝子先生の事ずっと好きやった事を話ました。そのあとはカラオケに行ってそこで二人でくっつきながら歌ったりしてました。こんな年上のお姉さんでもよかったらまたデートしよって言われカラオケを出て先生のクルマでドライブに行きました。海の見える人気のない所でクルマを止めて先生が、私の事好きやったら授業中とかやっぱりエッチな目で見てたん?と聞かれ、いつもブラウスから透けるブラジャーやキャミソールとかスカートから見える先生のパンストはいた脚がきれいで見て興奮してた事を話しました。そんなやらしい目で見てたんやと先生は言うとキスしてきました。激しいディープキスしながら俺の股間をまさぐり触ってきました。めちゃ大きくなってるやん興奮した?デートの時からずっと私の脚見てるやろ?触ってもええんよってハイヒールはいた脚を俺のほうに出してきました。ほら舐めたり触ったりしたかったんやろ?好きにしてええんよ。俺はたまらなくなって触りまくりました。黒のパンストにラメが入って綺麗な先生の脚を舐めまわしました。夢中でハイヒールを脱がし爪先も舐めようとすると先生は、アァーンそんなとこ汚れてるからと言いながらも舐めると声をあげはじめた。先生は俺のファスナーを下ろしギンギンになったチンポを引き出すと、わっ!いっぱい先が濡れてるって言いながらシゴキはじめた。この前まで高校生やったと思うと興奮するわ!舐めて気持ちよくしてあげると言いながらしゃぶってくれました。すぐにいきそうになって先生に、もうアカン出そう!って言うと、我慢せんと先生の口に出してええんよ、高校生の精液飲ませてと激しくされすぐに射精した。凄い量やん、飲みきれなかったわ、いつからしてなかったの?と聞かれ昨日もしたけどと言うとビックリしてました。その後は後ろの席でブラウスを脱がせ黒ののブラジャーに包まれた孝子先生の乳房に顔を埋めてむしゃぶりつきました。乳首噛んで!と言われコリコリすると孝子先生は凄く声をあげはじめた。黒のパンストとパンティー包まれた孝子先生のアソコはびしょ濡れで黒のパンストにまで染みて手の平ぐらいの広さまで濡れていた。パンストとパンティーを脱がすとローションでもこぼしたようにグチョグチョだった。少しオシッコ臭いクリトリスをいじると、先生のオメコ舐めて!いっぱい感じさせて!というのでむしゃぶりついた。シックスナインしてから、早くこの元気のいいチンポちょうだい!と孝子先生は騎乗位で激しく腰を振ってきた。正常位になり入れようとしたがあまり経験のない俺はうまくいかず先生のアナルに当てがってた。そこはちがう、ここやでとチンポを握り誘導してくれた。孝子先生大好きやでと言いながら激しくピストンすると先生は腰に脚を絡めてもっと先生のアソコ突きまくって!と凄い声をあげはじめた。バックから激しく突き上げると途中で抜けて孝子先生のアナルに先っぽが入った。イヤン、そこは。と言うと、もういきそうなんやろ?今度の時に先生が教えてあげようと思ってたけど、もう出そうなんやったらそのまま先生のお尻の穴に全部入れて。そのままゆっくり根本まで入れると孝子先生は、いつでもこのまま先生の中にいっぱい出してええんよ!激しく突き上げて先生のアナル壊れるぐらいピストンして!俺は夢中で突き上げるとすぐに孝子先生いきそう!と言うと先生もアナルでイクゥと凄い声で叫び大量の精液を先生のアナルにだしました。先生のアナルからは血の混じった精液が溢れて凄く興奮しました。そのあとは先生とは3年ぐらい付き合って色々教えてくれました。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(1)
2012/01/27 19:30:35(chgx./3D)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-オナニー実況 15:12
    嵯峨の斗酢付近-九州・沖縄/生見せカップル 15:11
    (無題)-公開調教室 15:11
    (無題)-公開調教室 15:11
    (無題)-人妻攻略法Q&A 15:10
    プロテックニク便器-露出画像掲示板 - ... 15:07
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 15:03
    妹ともうすぐ30年の関係になります。-近... 15:02
    単独男性と私の妻と 日曜日-東海/生見せ... 15:01
    募集も減りましたね-四国/生見せカップル 14:57
    今夜、隈元市内でチラサワ-寝取られ掲示板... 14:54
    人妻40彼女貸し出し-寝取られ掲示板/九... 14:52
    デブスのおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 14:51
    またこれは別の方との話-淫らな体験告白 14:50
    本日19時以降-関東/生見せカップル 14:49
    10月6日-中国/生見せカップル 14:39
    挿入したまま-オナニー実況 14:35
    色気ない-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:32
    国分寺出身アラフォーの作花-四国/生見せ... 14:31
    札幌で今夜-下着を置く女/北海道 14:19
    シングルマザー調教倶楽部-イメプレ 14:15
    10/7 赤坂で-寝取られ掲示板/関東 14:14
    マジで気持ちよくなる1秒前 | おしりを... 14:10
    人妻セフレにチクオナさせました-露出動画... 14:05
    キュウリの浅漬け造り。-露出動画掲示板 ... 14:03
    10/6夕方〜カープ市内-中国/生見せカ... 14:00
    さいたま市辺りで水曜日木曜日日中に-関東... 13:51
    横ス可JKハイソ-下着置く男 13:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:47
    今日PM4時う○だ-関西・近畿/生見せ女 13:46
    【プロフ動画】仲良しパートナーの30cmアナルディルド排泄 次は40cmが根元まで入って... ID:crane5252
    【タイムライン】どーかな?優しい人連絡ください #おっぱい #下着 投稿者:ゆう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.