ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妹と担任教師 【ディスク①】
投稿者: 兄兄兄

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2011/03/02 15:03:46(c6vL0PLQ)
2
投稿者: 兄兄兄
「ぃやぁっ、嫌っ、もう止めて!」
「ほら、素直になれよ、井沢。おっ、やっぱりもう乳首ピンピンじゃねぇか。」

真っピンクに艶めく乳首が、本人の意思に反して立ってしまっていて、片田はそれを見逃さなかった。指先でコリコリと玩ぶ。

「ァッ…いやっ、ァッ…、ァッ…駄目!」
「なんだ?その声は気持ち良いんだろ?やっぱり井沢はいやらしい奴だな!」
「そっ、そんなこと無いです!もう嫌っ!ァッ…、ァァッ…。」

まだまだ子供だと思っていた留愛が、こんな大人顔負けの反応を見せるなんて、驚きつつも興奮は最高潮だった。

「おいおい、乳首だけで感じすぎだろ。もうこっちは大変な事になってるんじゃないのか?」
「あっ!ダメぇっ!ココはダメです!!」
「こらこら、何でこんなにヌルヌルしてんだ?これ明らかに水じゃないよなぁ?!」
「ぅぅっ…。もぅやだっ…。」

片田の手が留愛の大事な部分に伸びる。指を立ててワレメに軽く埋め込むと、スリスリと玩び始めた。

「ァッ…、ァンッ…、ァッ…ァァッ!」

留愛は顔をピンクに染め、恥ずかしながらも片田の指に反応してしまう。

「どんどんヌルヌルになってくるぞ!やっぱりお仕置きがいるな!」
「あっ!嫌っ!」

片田は強引にスクール水着の股間をずらすと、遂に直接留愛のワレメを弄び始めた。

「あっ!ダメです!先生、ダメぇっ!ァァッ!ァンッ…ァンッ!」
「こんなに感じやがって、駄目じゃねぇんだろ?もっとなんだろ?」
「ァッ!ダメ…ダメぇっ…」

感じてしまった留愛の腰が大きく後ろに引け、端から見ると教師の股間を尻に押し付けているみたいで、とてもいやらしく見えた。

片田が留愛を床に敷いたマット上に座らすと、大きくM字開脚をさせる。と、そのタイミングでカメラが切り替わった。画面には、水着をグイっと横にずらされ、剥き出しになってしまった留愛のま○この大アップ。トロトロと透明な愛液が分泌され、幼いワレメが光輝いている。加えて依然胸は露出したまま。スクール水着を着ているにも関わらず、大事な部分は剥き出しというかなり辱しい格好だ。だが、かなりのいやらしさだ。

「やっぱり我慢できないんだろ?先生にもっと気持ちよくして欲しいんだろ?」

片田は太い指をズブッ…ズブッ…とワレメに侵入させていく。

「ァァッ…ダメです、先生、止めて…。」

教師の指を咥え込んだま○こが、この上なく卑猥に見える。更に片田の攻めは激しくなった。
11/03/02 15:44 (c6vL0PLQ)
3
投稿者: 兄兄兄
「ゥッ、ァゥッ…、やんっ…、ァンッ…」
片田の指が留愛のま○この中で激しく動く。トロトロと愛液を溢れだしているパイパンま○こは、この被虐をまるで悦んでいるみたいだ。グヂュグヂュといやらしい音を立て始めていた。

「ココはどうだ?たまらんだろ?」
「ァァァァンッ!嫌っ!止めて、先生、止めて!ァァァァァンッ!」
「よしよし、良い感度してんじゃねぇかよ。」
「ダメぇっ…おかしくなっちゃうーっ!!」

皮をめくるとぷっくりとしたクリトリスが顔を出した。片田によって容赦なく攻められると、遂に留愛の体が震え始めた。間違いなく感じている証拠だ。

泣きながら「止めて!」と懇願する留愛だが、可愛いというか色っぽかった。上気した頬を、片田はベロベロと舐める。

「おーっし、もう我慢出来ねえな。井沢も我慢出来ねぇだろ?」

片田が邪悪な笑みを浮かべながら留愛の体を支えて立ち上がらせると、棚に手を付かせた。

「もっと尻を付き出せ。先生におねだりするみたいにな!」
「ゥゥッ…、お願いします、もう許して下さい…。」

泣きながらも留愛は従順に言いなりだ。剥き出しのワレメを片田に向けて、前のめりに手を付いた。

「よしよし、良い子だ、井沢。たっぷり先生が大人の気持ち良さ、教えてやっからな!」

片田は競泳水着を脱いで全裸になると、いきり立ったち○ぽを扱きながら留愛の背後に立った。

「初めは痛いかもしれんが、我慢しろよ。すぐに気持ち良くなってくるからな。」
「ぁっ、やめっ…、いっ、痛っ、先生、痛いっ!!」
「おおおっ!やっぱり締まりが最高や!」

黒光りするグロテスクな片田のち○ぽが、ズブズブと幼い留愛のワレメを犯していく。ゆっくりと挿入され、とうとう淫行教師と一つになってしまった。根本まで押し込んだまま、片田はあまりの快感に悦に浸っていた。

「どうだ?先生のち○ぽ、たまらんだろ!これでもう井沢も一人前の女だぞ。」
「痛いっ、動かないで…、ダメです、止めて!」
「我慢や、我慢。」
「ダメ、や…、いっ、止めて…。」

片田の腰が少しずつ動き始め、ヌぷヌぷとま○こが片田の肉棒を咥え込む部分が見えてきた。処女膜を貫通した鈍痛を堪える留愛の顔を引き寄せると、片田はキスをせがむ。

「んぐっ、ぐぐっ…、んぐぅ…。」

必死に口を閉じ、顔をしかめて抵抗する留愛の顔や首をしつこく片田は舐め回した。巨大なち○ぽに犯されながらも愛液を分泌させトロトロだ。
11/03/02 22:42 (c6vL0PLQ)
4
投稿者: 兄兄兄
容赦ない片田の攻めは続く。年齢に見合わず豊かに実った胸を掴み、バックから肉棒を捩じ込む…。

「たまらん、井沢、最高や!感じてきたか?」
「ぅぐっ、止めっ、嫌っ、痛っ、ダメぇっ…。」
「先生、もう限界だ!出すぞ、喜べ、全部だすからな!」
「そんなっ!先生、ダメぇっ!妊娠しちゃいますっ!」
「井沢はもう生理きてんのか!よし、先生が孕ましてやるからな!嬉しいだろ!?」
「嫌っ、中はダメぇっ!赤ちゃんできちゃう!」
「おっ!いくぞ!おーーーっ!いくっ!!!!」

片田は掴んでいた留愛の腰を引き寄せると、ありったけの精液を子宮に目掛けて放出してしまったのだ。相当な快感なのだろう、大の大人の男が体を震わせていたのだから。

「ぁっ、ぃやっ…。」

小さく声を上げた留愛は、その場に崩れ落ちてしまった。中年教師に処女を奪われてしまったワレメからは、うっすら血の滲んだザーメンを溢れさせていた。

未だ放心状態の留愛に近づき片田は容赦なく言い放った。

「見てみろ、井沢のやらしい汁で先生のち○ぽ、こんなんなっちまったぞ。綺麗にしてくれるよな!」

今さっき射精したばかりなのに、既にギンギンになっている肉棒を、片田は留愛に向けた。

「やだ、先生、もう許して下さい…。」
「ゴルァ、何言っとんだ、さっさとしゃぶれや。」

片田は留愛の頭を掴むと、無理矢理口にち○ぽを捩じ込む。幼い口が薄汚れた肉棒を咥える画は、ミスマッチのいやらしさがある。

「ぐびゅっ、じゅぶっ、ぐぶっ、げぶっ…。」
「ぉー、なかなかやるじゃないか、井沢。気持ち良いぞ。」

嗚咽しながら、無理矢理ち○ぽを咥えさせられる留愛は、げほげほむせながら片田のやりたい放題にさせられていた。

「ったく、ガキのくせにいやらしい顔でフェラしやがって。」

片田は留愛のスクール水着を剥ぎ取ると、二人揃って全裸になってしまった。厳つくガタイの良い中年大男と、まだまだ幼くも発育だけは進んだ少女…。

マットの上に仰向けになった留愛の脚を大きく拡げると、

「おし、二回目や。井沢の中は最高だからな!先生がとことん大人にしてやるからな!」

巨大に膨らんだ亀頭をワレメに当てがうと、今度は勢いよく一気に挿入する。

「ゥハゥッ!!」

留愛の背中が一瞬仰け反った。画面は、激しくピストンを繰り返す片田の大きな尻と、太い肉棒を咥え込み、愛液を迸らせる留愛のま○こ。肉棒がズブズブとぶち込まれている。
11/03/02 23:16 (c6vL0PLQ)
5
投稿者: 兄兄兄
手の込んだ編集で、横から、後ろから、上からと、色々なアングルから二人を捕らえる。

だがその時俺は異変に気付いた。留愛の様子がおかしい。

「ァッ…ァァッ!ンッ…、ンンッ!!」

体を震わせ、目は虚ろ。明らかにピストンの動きに合わせて声が漏れている。そんな様子を片田が見逃すはずがなかった。

「おい、どうした井沢。もしかしてお前、もう感じてきたのか!」
「ァッ…ァァッ、違っ、います…。ハンッ…、ァァァァンッ!!」

違うはずない。明らかに喘ぎ声が大きくなってきている!

「おいおい、井沢。お前、根っからの淫乱なのか?その年で男の味覚えたら、この先どうすんだ?まっ、今日は先生がとことん感じさせてやっからよ!」

そう言うと、片田のピストンの勢いが格段に速くなった。

「ァッ…、ダメ、やだっ、何コレッ…、アンッ!留愛の中、ヘンになって…、アンッ!先生っ…、ァァァアアアンッ!!!」
「感度良すぎだろ、へへへ…。」
「ァンッ!凄っ…、先生っ、凄いよぉっ!感じちゃうっ…。」

結合部からは愛液が滴る程溢れ、勢い良いピストンのせいでビチャビチャと飛び散る。

激しいピストンの間中、正常位で片田と留愛は見つめあっていた。何か雰囲気が変だ。先ほどの悲惨な空気はもはや薄れ、違った空気が流れている。

次の瞬間、片田が留愛の唇を奪った。驚いたことに、留愛もそれを拒まなかった。と言うよりむしろ受け入れていた。片田が舌を捩じ込めると、留愛も反応して絡ませる。舌先を突き出してレロレロと絡ませる。明らかに恋人同士の様なキスだ。

正常位にてとことんハメ倒した後、留愛を四つん這いにさせ、再びバックから貫く。

「アンッ!アンッ!先生っ、スゴいっ、激しいよぉっ!」
「この方がいいだろ?」
「ハァアアンッ!!この方がスゴいよぉっ!ァンッ!」

その後、仰向けに寝転がる片田に留愛は跨がり、自ら腰を振る。

「スゴいよぉっ!奥っ、奥が気持ちいいのっ!ァァッ!ァンッ!ァンッ!先生っもっと…もっとぉっ!お願い!」
「完全に感じとんな。やらしい顔、しっかり見せてみろ。」

快感を求めて貪欲に腰をグラインドさせる留愛に、JSの面影はない。担任教師にえげつなくハメ狂わされ、淫乱体質を覚醒させてしまったのだ。巨乳をプルプルと揺らしながら、涎を滴ながら絶叫に近い声で悶えまくる。その間も、終始片田と見つめあったままである。二人の間に禁断の感情が芽生えしまったのか…。
11/03/02 23:47 (c6vL0PLQ)
6
投稿者: 弟弟弟
興奮しました。
続けてディスク②もお願いします。
11/03/06 09:54 (bGD68OD6)
7
投稿者: にゃんにゃん
続き見たいです
11/03/06 21:46 (JnMUTXCI)
8
投稿者: 観察法人
最後の「二人の間に禁断の感情が芽生えてしまったか」みたいな盛り下がる文は不要。


意味ない。

妄想だろ?

トリプル兄はその後妹をやったのか?
11/03/10 12:05 (UB22cbZc)
9
投稿者: 同じ名字
どこ出身ですか?
11/03/10 15:07 (g6y9LA3w)
10
投稿者: (無名)
ありきたりな展開すぎて見る気失せた(笑)
11/03/11 01:27 (vGpeLDK1)
11
投稿者: ゆうき ◆YIgGw6TVdQ
ID:berryz
続き知りたい
11/03/12 12:27 (AZXDz9uS)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日21時以降 見せ合い-エロイプ掲示板 19:14
    深夜に50代-関西・近畿/生見せカップル 19:12
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 19:10
    本日、22時〜市図丘府字にて複数-東海/... 19:08
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、私の提... 19:01
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 19:00
    ヒロシマ市内-中国/生見せカップル 18:59
    今夜博多付近-九州・沖縄/生見せカップル 18:58
    今からO坂城公演-関西・近畿/生見せカップル 18:58
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、私が提... 18:58
    12日土曜日 盛岡市 熟女寝取り-寝取ら... 18:57
    狩谷近郊 妻遠遊び-東海/生見せカップル 18:56
    おねがい🥺-オナニー実況 18:56
    おねがい🥺-レイプ体験談 18:55
    おねがい🥺-犯され願望 18:55
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:53
    セロは反社要注意-四国/生見せカップル 18:52
    明日6日(日)更埴〜長野あたり-北陸・甲... 18:51
    今日23時ぐらいから貝塚-関西・近畿/生... 18:51
    旦那に頼まれて-イメプレ 18:50
    露出帰宅-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:46
    ムズムズしてて…今からどうしよう-オナニ... 18:44
    今夜 傘丘-中国/生見せカップル 18:44
    大学時代にオジサマに受けた性器改造で肥大... 18:42
    10/5 金川健・圧義付近 これから深夜... 18:41
    今晩、仲野辺りで-関東/生見せカップル 18:40
    今晩 Gま南部〜Sたま北部-下着を置く女... 18:39
    今晩-中国/生見せカップル 18:37
    今夜 静丘県都打武-東海/生見せカップル 18:36
    未絵 ヨン◯イチ-下着置く男 18:34
    【プロフ動画】痴漢電車☆挿入編(*´∀`*) #ハメ撮り #挿入 #お尻 #寝... ID:suzume-chun
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.