僕の高校は男子校でした。
僕が高2の時の話です!
英語の先生は女で30歳くらい少しムッチリとした体系でした
ある英語の授業中
教卓に座っている先生にプリントを提出しに近寄りました。
先生がかがんだその時!!!
先生の着ていたブラウスから先生の着ていたピンクのブラが見えてしまいました。
その時から先生の事が気になり始め
それまでほとんど質問などしなかった僕ですが
それがきっかけでよく先生のところに質問へ行きまたブラが見えないかと期待したりしていました。
やはり先生との接触が増えたせいか先生のブラも何度か目撃しました。
しかし見るだけでは物足りなくなった僕はなんとか先生の体に触れられないか考え
そうして考えついたのが近くを通って軽く接触する事。
ささいな事でしたが先生のお尻に腕が当たったときはもうチンコが大変な事に。
家でも先生の事を考えてオナニーするようになり先生に対する気持ちは増すばかり。
何度も質問をしにいっているおかげで先生は僕を可愛がってくれました。(完全に生徒として)
夏休みがあけて2学期になると僕の先生に対する気持ちはすごいものに膨れあがり
なんとか二人っきりになりたいと思いました。
二人っきりになる方法を考えていたら学校にある面談室が完璧な場所だと確信。
そして僕は行動にでます。
その日は試験前で生徒はすぐ家に帰るので放課後はほとんど人がいなくなります。
そして昼休みに
先生に
『今日放課後にわからない英語の問題を聞きたいのとあと他にひとつ話したい事があるんですけど面談室とかで話せないですか?』
すると先生は
『教室でいいじゃない?』
しかしなんとかしたい僕は
『ちょっと他に聞かれたくない話なんです』
と言うと
『しょうがないわね』
とオッケーをもらいました。
そして放課後。
遂にその時が
英語の問題を適当に聞いた後僕は
『先生が好きだ』
と言い無理矢理キスをしました。すると
『いやっ』とさけられてしまいました。
もう止まる事ができない僕は夢中で先生を押さえ服を脱がし胸を揉みました
すると先生は
『やさしくして』
と一言。
その言葉でスイッチの入った僕は夢中で先生を裸にして口をふさいでチンコを先生の中にいれ立ちバックで腰をふりました。
先生は『アンッアンッ』とかなり喘いでいました。
結局先生の体に三回射精しまた先生も何度もイキ
エッチしまくり
先生とはその後も関係を続けました。最高の先生です。