私は担任に秘密をしられ性処理道具として扱われています。
担任は50歳位なのですが性欲が高く朝、昼、放課後とほぼ毎日ザーメンを飲まされています。
まず朝登校して1番に担任のもとへ行き談話室にはいります。
部屋の鍵が締まるとまず私は全裸になります。そしてつるつるに剃り上げられたオマンコを晒し壁を背にし座らされ口を開けて担任を待ちます。すると担任は下半身裸になり口の中にカチカチのオチンポ様を押し込んできます。後は喉の奥まで突く為に頭を抑えられ担任がイクまで耐え続けます。最後は喉の奥までオチンポ様を押し込んで射精します。
当然私はその後嘔吐してしまうのですが朝ご飯を食べない私は出されたザーメンとベトベトの唾液と胃液しか出てきません。
そして汚れてしまった身体をティッシュで拭き取り教室へ行くのが毎朝のパターンで、お昼休みは週1位でお弁当を親には「皆で買って食べる」友達には「たまには購買のパンでも食べよ」と言って担任の待つ談話室へ行きお弁当の替りに担任のオチンポ様を頂きザーメンを飲みます。時には担任がしっかり噛み砕いた担任のお弁当をオチンポ様に塗られそれを舐め取り飲み込まされています。
放課後は両親が共働きなのをいいことに毎日来て玄関や両親の寝室、時にはベランダ等で全裸にし私の口を匂いたつ不潔なオチンポ様で犯しまくって帰っていきます。
そして1番最悪なのは月1第三土曜日は丸1日、担任の想うがまま私はなされるがままにフェラやイラマチオを繰り返します。先日は学校で担任の車(ホンダの大きい車)に全裸で乗らされ目的地に着くまで永遠フェラさせられ2回飲まされてデパートの試着室でも飲まされお昼に行った和食レストランでは周りで子供も騒いでいるのにフェラさせられ食後にトイレで飲まされてしまいました。
午後からは人里離れた山の中のキャンプ場らしき場所で全裸にさせられコンクリート?石?製のテーブルの上で寝かされ69で口を犯され冷えきった身体にザーメンを掛け身体中にのばし口も身体もザーメン臭いまま帰らされました。
そんな事をもう2年も続けています。
実は少しほんの少しだけ喜びを感じてきてます。