ある中高一貫の学校で、私は中学を担当しています。
夫は同じ学校の教師。高校の部担当で年は一回り上です。
私は離婚経験者で、優しい夫に騙され、SMっぽい世界に入っていきまし
た。
羞恥プレイが大好きではまってます。
乱交や、スワップなどは、夫に打診を受けますが硬くお断りしてきました。
いわば、趣味、ストレス発散みたいなもので、常時そういうプレイをしてい
るわけではありません。
そんな折、夫の甥っ子が、中学にはいって参りました。
非常に夫が気に入ってる子で、釣りなど連れてってって上げてました。
姻戚ですので、担任にはならなかったものの私の専門の音楽の授業は担当で
週1回2時限あります。
私たち夫婦の家は学校の側。時折夕食などに呼んでおりました。
とても可愛い男のだったのですが、すっかり背も伸びて私を見ると恥ずかし
がります。
私も少しは意識してしまっていたんです。そういうときのセックスは盛り上
がるものです。
夫に「アイツにセックス見てもらえば、もっと興奮するんじゃないか?」
と言われ、考えるだけで卒倒しそうになりました。
彼が来た時に、夫が下品に、どの先生が人気あるか?って聞くのです。
若い女の先生は少ないので、すぐに2人ぐらい名前が上がりました。
夫がこそっと私の事を聞いていたらしく、後ろ姿をジロジロ見る生徒が
多いと言ってたらしいのです。
少しお尻が大きくて脚が太いのを気にしている私です。
背も、170センチ近くあります。
いつも地味な紺か、茶色の膝が隠れるぐらいのスカートを履いてますが
「アレぐらいの年の子は、なんでもいいいのさ。」と夫は言いました。
ある日、彼が学校を終わり、友達とヒマをつぶしそろそろ来る時間です。
「おい。アレ履けよ。」と夫が言いました。
アレとは夫が気に入ってる、紺のタイトミニです。
休みの日はこれを履いて、下にはいやらしい下着。いろんな人にわざと見え
るような事させられてます。
無理、絶対無理と拒否しましたが、おとなしめのヒザ上15センチぐらいのも
ので妥協しました。
でも横にかなりスリットはいってるので、けっこうエッチっぽいのです。
しかも、わざと私はテーブルの椅子に座り、ひらっぺたいソファで話を
する2人からは、脚を開くとパンティ丸見え。
夫は目配せで脚を開けと、、、。
彼に話しかけてこっちを向く時は少し開きました。
脚を組んだり、もじもじしたり、、。まあ外でよくやらされる事です。
彼が帰った後、もう興奮してぼうっとしてました。
私は大きく脚を開かせました。そして、イタズラ用登山ステッキ。
これも外でよくやられます。
それをぐりぐりと、わたしのそこに。「いや、いやん、、、」
「ああ、イっちゃうう、いや、いやあ。あああ、、、」
「ほんと変態だよなー。」とにやにやと見てる夫でした。
そしてセックスしながら、「なあ見せようぜ。いいだろう。」
私は次第にマインドコントロールされていったんです。
ついにその日が来てしまいました。
今度はいつもの、マイクロタイトミニ。
もう前から見えそうなぐらいの代物。
夫は彼に話はつけてあると言いました。
来てからご飯を食べてる間、もう容赦ない視線。
私はもう、頭ではイっていたようなもの。
そして、ソファに座り、脚を開きました。
自分で膝をかかえ、見て下さいと言わんばかりの姿。
薄いベージュの下着は、もうベトベトで形がうき上がってます。
夫がいきなり指でこすりました。
「イヤア!!!」顔を背けて、もういきそう、、、。
夫が彼に「障りたいか?」って。え!話が違う、みせるだけでしょ?
夫を見ると、ちょっとだけだからという手振りをし、私を瞬時に説得という
か命令。
いや、思わず脚を閉じます。
夫が後ろから私を抱き上げ、開脚させられました。
彼の指先が、触れてきて、やがて押し込むようにこすってきて、、、。
そして下着は剥ぎ取られ、夫と彼の手で何度かイキながらトリップ状態。
彼の、まだ若い育ちきらないペニスを手で握らされました。
その後は、授業の時、タイトスカートをはいて、、、、。