ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中学の時
投稿者: たく
僕が入った中学はテニスの強豪でした。
入学後にそれを知った僕は同じクラスのG君に誘われ入りました。
当然テニス経験の無い僕はBチームから玉拾い同じクラスのG君はAチーム先輩と打ちあっていました。
Bチームの僕は毎日玉拾い素振り筋トレの毎日でした。
練習の後には部室を片付けるのはBチームの一年生の日課です。
5月の半ば頃僕は最後部室を一人で片付けていました。
テスト前でジャンケンで負けた僕に押しつけみんな帰ってしまったのです。
すると部室に顧問のS先生が入って来ました。
S先生は30歳ぐらいの杉山愛に似た日焼けの肌に白い歯のスポーツウーマンでした。
性格や喋り方は男みたいにサバサバでした。
「あれ?一人?」僕は「はい」と答えました。
「逃げたなぁ~明日腹筋1000だな~」「えっ…」僕が嫌そうな顔をしていると「ほら片付け!テスト近いんだから早くしないと遅くなるよ~」「あっはい!」僕が片付けを始めると先生はイスに座って記録表をチェックしながら僕にいろいろ聞いてきました。
「えっと…名前は…」「〇〇たくです」「そうだったそうだった。
テニスは初めて?」「はい」そんな事をいろいろ聞いたあと「オ☆ニーする?」と急に聞いてきました。
僕が言葉の意味が分からないので困っていました。
「冗談だよ~困らないでよ~」先生は時々言う下ネタの冗談のつもりだったみたいですが僕の様子を見て「〇〇まさか知らないのか?」と聞いてきました。
「はい」僕が答えるとS先生は白い歯を出して笑いながら「チン☆ンをいじる事だよ」と言いました。
僕はそんな話を聞いた事はあったのであれか!と思いました。
それと同時に顔が赤くなりました。
S先生は笑いながら「顔赤いぞ~」といいながら片付けを手伝ってくれました。
片付けが終わるとS先生はニヤニヤしながら「それで〇〇オ☆ニーするのか?」と聞いてきました。
僕は答えない訳にもいかず「いいえ…」と小さく答えました。
「本当に~?」先生はそう言いながら僕の急所を揉んできました。
「えっちょっと…」いきなりのことで戸惑っていると「Tも同じように言ってたっけ…」と先生がいいました。
Tとは3年生の部長でエースの先輩です。
「あいつも1年の時〇〇みたいにBチームだったけど強くなったのは私のおかげかな~強くなりたい?」「はい」僕がそう言った瞬間先生は僕の体育着を下ろしていました。

いきなりのS先生の行動に僕はびっくりしました。
僕は女性の前で下半身を出してるのです。
「かわいいな~まだ生えて無いし~」S先生は僕のをつつきながら泣きそうな僕に気がつきました。
「ちょっと泣かないでよ…Tは試合に勝つと私にご褒美してもらうのTそれで才能開いたんだから~」S先生はテニスウエアを捲り上げスポーツブラをずらしました。
「私の言っている意味わかる?〇〇に才能があるってこと。
」先生の小ぶりな胸の先には褐色の乳首がありました。
同時の僕には大変な刺激で僕のは、はちきれそうになりました。
「ふふっ」先生は僕のを上下し始めました。
僕はだんだん未知の感覚に襲われて腰が震えて来ました。
先生は僕のを口に加え舐め始めました。
だんだんムズムズして来てダメだ!と思った時にはS先生の日焼けした顔に白いものがついていました。
「ふふっちゃんと出るじゃない」先生はティッシュで白いものを拭うとテニスウエアのスカートの中からスパッツと下着を取り除いてM字になりました。
先生のそこは深い茂みに覆われていました「〇〇気持ち良かったでしょう~Aチームに上がったらもっと気持ちいいよ…」先生は不敵な笑みで筋肉質の太ももの付け根の茂みに僕の手を持っていきました。
そこは柔らかく生暖かくて少し濡れていました。
「早く頑張ってここで気持ちよくなれるかな」先生は笑いながらスパッツと下着を履くと「鍵よろしくね~」と言って部室を出て行った。
僕は放心状態のまま立ち尽くしていた。

翌日から猛練習したのは他でもない。


よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2009/07/02 01:08:06(metdLQ0Q)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    フロントホック-露出画像掲示板 - 画像... 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    【プロフ動画】なぜか先ほどの動画が消されてしまうので違うのを…バックからのハメ撮りを下か... ID:custom48motor
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.