ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:バレた
投稿者: 中毒
高校③年生の時に受験そっちのけで、オナニーにはまってしまっていた。③年生の後半の時期は自由登校日が大半であまり学校に同級生が来てなかった。自由登校日に学校に勉強しに行くと、違うクラスなんだが、高橋さんっていう子がいた。顔は濃いめで巨乳で全体的にモチっとした子だ。その子がトイレに行くのと同時に僕もトイレに行った。他の学年の人も先生も授業中で廊下にすらいない。高橋さんがトイレに入ると、僕は女子トイレの側に行き、耳を澄した。『プシャー。じょぼじょぼ。』思ってた以上に音が激しく、興奮してしまい、男子トイレでしごいた。
それから数日、音をオカズにしていたが、実際に放尿を見たい衝動に襲われ、女子トイレに潜入してしまった。
『見つかったら、俺の人生終わるな』と後悔していると、誰かが入って来た。高橋さんだ。隣の個室に入ってたので、下の隙間から覗くと染みだらけのパンツを下ろし、剛毛のアソコが目に飛び込んで来た。女の人のを生で見たことなかったので凄く興奮して僕の包茎チンコもいつも以上にギンギンになり、しごき始めるとすぐ出てしまった。あんなに気持ち良いオナニーは初めてだった。

日曜日にも勉強という名目で学校に行ってた。さすがに、日曜日はどの学年の子も来てなく、どこの教室も静かだった。『こんな機会はないから、教室でオナニーしよっ』と思い、携帯でオカズを見ながら机の下で短小包茎チンコをシコシコしていた。あまりに夢中になり過ぎて、見回りの先生が教室に来る音が聞こえなかった。『ガラガラ』星川先生が教室に入って来た。星川先生は三十路になりそうなものの童顔で可愛らしい先生でエッチな事については疎い先生だ。『お疲れ様。勉強頑張ってる…ね…あっ、えっ、何してるの??』
バレた。一応、真面目な生徒を演じて来ていたが、もう吹っ切れて『オナニーしてました』と白状した。

『へ~君でもそういう事するんだ。先生さぁ、男の人のオナニーって見た事ないんだよね~だからさ、続きを見してくれない??そしたら、誰にも言わないから』
『本当ですか。それなら…』しかし、いざ始めると、一生懸命こすってるのに大きくならない。
『あれっ勃起しない。何でだ??』
『私が見てるから緊張しちゃってるのかな~それとも、オカズがないからかな~』そう言うと、先生は自分のショーツを脱いで、僕に渡した。『脱ぎたてだから臭いすごいと思うよ』これが女の人のアソコの臭いかと思いながら、しごき始めるとムクムクと大きくなり、すぐ『ドピュッ』と勢い良く出た。
『わぁー出た~。気持ち良かった??』
『はい。すごく』
『良かった。あと、その下着君にあげるね。先生からのご褒美』
『あっ、ありがとうございます』
『それから、この後先生の家に来ない??ねっ』
当然、断れるわけもなく、『はい』

先生の家に着いた。先生は一人暮らしだった。
『とりあえず、服脱いで』
言われるがまま服を脱いだ。
『君の包茎チンチンを治してあげたいの。だから、先生がゆっくり剥いてあげる』
僕は仮性包茎なので案外ズルッと剥けた。しかし、昨日の夜からお風呂に入ってないので恥垢が大量にこびれ付いていた。
『ほらッちゃんと中も綺麗にしなきゃダメだよ。』
『すいません』
『謝らなくていいのよ。すぐに先生が全部舐めてあげるから』
一通り舐めて綺麗にしてもらったが、ただでさえ剥き出しには慣れていないので舐め終わる頃には精液が出ていた。それから、手コキ、フェラで2発ずつイッた。
先生はコンドームを取り出し、僕に着け方を説明しながら装着した。
『先生、僕、初めてなんで良くわからないですけど…』
『そうなんだ~』

『そしたら、私が筆卸しって事になるね。大丈夫ッ。しっかり教えてあげるから。じゃあ、入れるよ。』
ゆっくりと先生の中に入っていく感覚がわかった。なんとも言えない感触に、『あっ、あっ、ドピュッ』先っちょをいれただけで出てしまった。『おチンチンがびっくりしちゃったんだね』
先生はコンドームを外して、生のまま挿入しようとした。『先生、ちょっと待って。生のままだと赤ちゃん出来ちゃうよ』
『大丈夫。出そうになったら、すぐ抜いて外に出せば平気だから』
僕はゆっくりと中にズボズボといく。
『全部入ったね。じゃあ、ゆっくり腰をふって。』
『ジュポ。ジュポ。ジュポ。』
『先生、気持ち良いよ~』
『私も気持ち良いよ』
それから、数分ピストン続けると、いきなり絶頂が訪れ、『ドピュッ』
『ごめん、先生。中に出しちゃった。』
『嘘ッ!!ヤダ。あれほど外に出してって言ったじゃない。早く抜いてよ。』
僕がチンチンを抜くと、先生の肉壁から精液がドロリと流れ落ちた。
先生が本当に顔面蒼白になってるのを見て、深刻な状況に陥っている事を把握した。
『早く、掻き出さなきゃ。』
先生は風呂場に行き、必死に精液を掻き出していた。
『もう!!中出しなんかして、赤ちゃん出来たら、責任取ってくれるんでしょうね??』
それから、③ヶ月程恐怖で怯えていたが、妊娠はしていなかった。しかし、それ以降先生からの誘いは増え、生で挿入は当然ながら、危険日以外は中出しさせられています。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2008/12/28 02:02:41(Zszld0Sj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:29
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:22
    野外-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    ためしに-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:14
    乱暴な男達が欲しいよ-犯され願望 00:13
    21日津知浦 3p-寝取られ掲示板/関東 00:10
    明日土曜日夜-関西・近畿/生見せカップル 00:05
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 00:03
    23日夜新潟市にて-寝取られ掲示板/北陸... 20日23:59
    だらしない身体……-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:59
    こんな身体だけど-露出画像掲示板 - 画... 20日23:55
    命令されたい-関東/生見せ女 20日23:55
    9/21日(土)名護屋・壱ノ宮にて-東海... 20日23:54
    【難波】43歳、妻の彼氏募集-寝取られ掲... 20日23:53
    太りすぎてる-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:50
    東区と守山区の境目の橋 3回目-下着を置... 20日23:48
    今からOS-関西・近畿/生見せカップル 20日23:45
    本日、深夜帯にて布間図にて野外、カーセッ... 20日23:45
    今から-関東/生見せカップル 20日23:45
    浅草で-ナンパスポット情報 20日23:44
    福岡 佐賀 野外 今から-九州・沖縄/生... 20日23:43
    今夜も。。。-露出画像掲示板 - 画像見... 20日23:40
    21日打つの宮-関東/生見せカップル 20日23:39
    夫のちんぽは咥えないのにね-寝取られ動画 20日23:38
    妻の貸し出し-関東/生見せカップル 20日23:36
    ちくび-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20日23:36
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレM 動画や写真が基本的にダメな既婚セフレ。旦... ID:159m951
    【タイムライン】お股広げられておまんこ舐められたぁい💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.