ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:小学校の教師をしていた頃(過去のお話です)2
投稿者: 夏美@元・小学教師 ◆Qux0MTW3.
私が小学校の教師をしていた頃、生徒5人と関係を持ってしまった事は、先
日告白しましたが、今日はその関係をしていた頃で思い出深かった事をお話
します。


あれは確か、9月の残暑がきつい頃だったと記憶しております。
4時限目が終了し、給食の時間に入った時でした。
グループのリーダー格の子に「給食早く食べてさ、お昼休みに付き合って
よ。」と言われました。
ホントはクラスのみんなが食べ終えるまで一緒にいないといけないのです
が、『今日は用事があるから』という理由でさっさと給食を食べ終えると、
教室をあとにしました。

程なくしてグループの子達と合流し、音楽室とかがある棟に連れて行かれま
した。
連れて行かれた先は、4階の男子トイレ!
こんな真昼間から、男子トイレで…しかも、個室にも入らないでだなん
て…!
と思いましたが、生徒たちの『ご命令』には逆らえません。
その時の私には拒否権なんてないも同然でしたので、その子達のご命令には
「はい、わかりました。」としか応えられません。

私は立ち並ぶ男子用小便器と並んで腰を落とし、足を広げる格好でしゃがみ
込みます。
その前にリーダー格の子が立つと、私はズボンのジッパーを下げてオチンチ
ンを取り出し、口を大きく開けて舌を突き出しながら、そのオチンチンをお
口に咥えます…。

残暑がきつく、蒸し暑い男子トイレの中…。
男子用小便器と並ぶようにして、生徒の股間に顔を埋め、汗でツンとする臭
いがするオチンチンを舐めしゃぶります…。
しかも個室に入っていないのです。いくらこの時間人がいない事が多い棟の
校舎とはいえ、『誰かに見られでもしたら…!』という思いでいっぱいで
す…!
…ですが、その行為というか重いが、更なる興奮を呼んでくれていたのも事
実でしたが…。

リーダー格の子のオチンチンは、最初は包茎なのですが、勃起すると先っち
ょがしっかり顔を覗かせてくれます。
私は優しく皮を剥いてあげると、まだピンク色の亀頭に舌を密着させたり、
オチンチン全体をお口に含んで、強く吸ったり舌を絡ませたりしてあげま
す…。
程なくして「出すぞ!」という一言と共に、私のお口の中にドビュッ!ドビ
ュッ!…と、熱く、青臭い精液を出してくれました。
それを飲み終えると同時に次の子達と…。
他の4人は2人ずつのお相手でです。
私の前に2人で立ち、私は子供のオチンチンを2本同時にご奉仕します。
交互にしゃぶったり、時には同時にお口に含んでチュパチュパ音を立て
て…。
「気持ちいいよ先生。」「もっとよく舐めるんだよ。」と、頭上から私を見
下すようにして言ってきます。
そして次々と私のお口の中に射精します。
2本同時に口内射精された時は、精液がお口からこぼれそうになるのを必死
に手で押さえ、全部飲まさせていただきました。

そしてまだ時間あるから…と言うので、私はショーツを脱ぎ、スカートを捲
り上げると、足を広げて腰を落とす形で男子用小便器に手をついて子供達の
前に剥き出しのお尻を突き出します。

「先生のオマンコに、みんなのオチンチンを入れてください。」→「しょう
がねぇなぁ。」
…というお約束の会話をすると、まずリーダー格の子が1番最初に私の中
へ…。
私のお尻をがっちりつかむと、ズン!ズン!と激しく腰を振り、私のオマン
コを犯しまくってきます。
私は男子用小便器にしがみつき、「あっ!あっ!」と、必死に声を抑えなが
らもあえいでしまいます。
やがて「うっ!」という声と共に、私のお尻に腰を押し付ける感じで奥深く
に熱い精液を吐き出しました。

次の子とは窓際のタイル壁に私が押し付けられる形で、向かい合ってセック
スしました。
その次の子とは、私がタイル床に四つん這いになって後背位で…。

みんながみんな、なんの遠慮もなしに私の中に中出ししまくりです。

中出し…最初の頃は抵抗もしましたが、みんなそんな事お構いなしでした
し、一応結婚し、主人とも回数少な目ながらもしていたので、妊娠しちゃっ
ても不思議ではないので私も諦めてしまっていました。
…単なる言い訳に過ぎませんが。
(実際、今5歳になる娘がいますが、主人の子かその時の生徒たちの子か
は…。)

やがて時間も少なくなってきたので、最後に『ここ、トイレだから』という
事で、私が再びしゃがむと生徒たちが順番に私の前に立ちます。
そして勃起していないオチンチンを私のお口に入れると、『ジョロロロロォ
~…』と、私のお口の中にオシッコしてきます…。
ひとりのオシッコを飲み終えると、続け様に次の子にオシッコされて…。
中には「ああ、ションベン!ションベン!」とわざと言いながら、当たり前
のように私のお口にオシッコしてきます。
私はお口からオシッコをこぼすまいと必死にお口を窄め、生徒たちを見上げ
ながらコクコク喉を鳴らせて5人分のオシッコを全部飲みました…。

最後にリーダー格の子に「よかったよ先生。」と言われ、頭をいい子いい子
と撫でられ、嬉しかった思いがあります。

でも午後の授業中、一応拭き取ったとはいえ中出しされた精液がショーツに
滲んできた時は、さすがに焦りましたが…。


今日はここまでにしますね。
また別のお話しは後日に。


※前回トリップに使っていた文字は適当でしたので忘れてしまいました。
今回よりちゃんと統一いたしますね。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(12)
2008/06/17 02:07:43(/J2pMxa.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    バイセクの……-欲求願望告白 12:02
    再婚の母から-性的虐待体験 12:00
    ソープ行きたい方-エロイプ掲示板 11:59
    50代以上太ってる方募集してます-寝取ら... 11:57
    現役JKです-露出画像掲示板 - 画像見... 11:54
    今からネットカフェに行きます^_^-関西... 11:51
    本日21日東京街田夕方から-関東/生見せ... 11:51
    絶倫男性 5日 輪姦-関東/生見せカップル 11:49
    本日21日嫁と群馬の混浴にお泊まりします... 11:46
    深夜の散歩道で・・・-露出実行報告 11:41
    湯〇温泉で-露出目撃報告 11:41
    お久しぶりです-露出画像掲示板 - 画像... 11:39
    きょうきょーばし-関西・近畿/生見せ女 11:39
    今日これから服山-寝取られ掲示板/中国 11:39
    同室調教できるCP様もしくは単独女性を探... 11:37
    本日お昼過ぎから鶯谷あたり-関東/生見せ... 11:34
    本日18時くらいから-関東/生見せカップル 11:34
    23日岡山駅で-中国/生見せカップル 11:32
    今から暇ある方-九州・沖縄/生見せカップル 11:30
    22日昼間に輪姦プレイ!-中国/生見せカ... 11:30
    おじさんに囲まれて見られたい-露出画像掲... 11:26
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:16
    品川で-露出目撃報告 11:16
    本日急ですが-寝取られ掲示板/関東 11:14
    母にムラムラ-義家族との体験 11:12
    21日午後19時くらいに終わり地方で-東... 11:12
    汗や愛液で汚れた下着の匂いが好き-におい... 11:12
    本日夜IKE復路or埼川声辺りで-関東/... 11:10
    オシッコのかけ合いや野外放尿-汚物マニア 11:09
    本日19時 市内-寝取られ掲示板/中国 11:05
    【プロフ動画】クスコで視姦した後はディルドで遊ぶ。 クリトリスには洗濯バサミ。いい反応... ID:kandc0705
    【タイムライン】むちむち太ももいかがですか?♡ #おっぱい #お尻 #下着 投稿者:ゆうな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.