もう、30年近く昔のことです。
男子ばかりの工業高校に配属されてきた、美術の女性教師と関係を持ちました。
女性教師との体験談にでてくる彼女達はえらく魅力的だったり肉感的だったりします。
しかし、私の関係した先生はちっともそんな女性ではありませんでした。
大学を出て2年目か3年目だった筈ですから、若い先生ではありました。
普通なら男子校で若い女性教師なら大抵は人気があるはずです。
それが皆無だったのは、やはりその容姿のせいでしょうか、
背は低くやせぎす、色黒の肌はあまり健康的でもなく、性格も地味でした。
顔もけっして美形ではなく、どちらかというとブスの部類でした。
40代のおばさん先生のほうがまだ人気があった位です。
そんな先生と関係が出来てしまったのは文化祭の準備の後でした。
終電に乗り遅れた私を車で送ってくれる約束が、結局、先生のアパートに
お持ち帰りされたわけです。
最初は結構やさしく指導されました。私を童貞だと思っていたようです。
実は少し前に近くの女子校のサセ子と経験がありました。
でも、まあ大した経験でも無いので童貞と似たようなものでした。
経験は?と聞かれ「無い」と答えると「じゃあ教えてあげる」
みたいなシュチュエーションだったと記憶しています。
パンツを脱がされ扱かれて、自分も脱いで触らされて、なんか即物的な展開でした。
ふたりとも痩せていたので、腰骨が当たるようなセックスでした。
「実は名器で」と言いたいところですが、今思い返しても「普通」でした。
ただ、いろいろな体位を教えてくれました。多分、自分も試してみたかった
のでしょう。
そんな先生との関係は翌年の春に先生が異動になるまで続きました。
5ヶ月くらいでしょうか、単に期間でいえば、かみさんの次に長い交際期間です。
でも、あまりいい思い出はありません(悪くもありませんが)。
ただただ性欲を発散するような関係でした。
やりたいさかりの高校生には好都合だったのは確かです。
力関係はあくまで先生が上でした。ああしてこうしてと最初から最後まで指示されていました。
セックスをしながら良く言われたのは
「今はアンタだけなんだからもっと頑張ってよ」でした。
結構好きモノでしたね。
生理の日でも生で出来るからと誘われました。
アナルも試してみようと言われましたし、チャレンジ精神は旺盛な先生でした。
前のオトコでは出来なかった事を私ですべて試したようです。
今となってはイイ思い出ですが、当時はちょっと重かったです。
別れてから彼女が出来なくて苦労しました。