ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:水泳部のマドンナ
投稿者: 水泳部顧問

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2011/07/10 02:17:34(0NX/Z2GA)
2
投稿者: 水泳部顧問
奈々はトランクスが邪魔して上手く触れないと、俺の短パンとトランクスを脱がした。俺はソファーに座ったまま腰を浮かせ奈々に協力した。
『先生、先生のオチンチンは元気だね。それにすごく大きいね。』そう言って、奈々は俺のペニスをくわえ舌を這わせた。俺もサッカーどころではなくなり、奈々をお姫様抱っこをしてベッドへ移動した。奈々をベッドに寝かせ奈々のヴァギナに手を這わせた。奈々のそこはシットリと湿っている。奈々は俺をベッドに寝かせ俺の上に俺とは逆向きに乗り俺のペニスを舐めながら、俺の顔にオマンコを押しつけてきた。
『先生、奈々のオマンコ、見て。奈々も先生のオチンチン良く見たい。』『奈々、奈々のオマンコ、とても綺麗でイヤらしいよ。奈々、見てるだけなのに奈々のオマンコからイヤらしいお汁が出てくるよ。』『イヤ恥ずかしい。そんな事言わないで。先生、奈々、先生のオチンチン欲しいよ~。奈々のオマンコに挿れていい?』
そう言うと奈々は起き上がりこちらに向き直り、俺のペニスの上に跨ぎ、自分で俺のペニスを掴み自ら腰を落としてオマンコに挿入した。まだ二人共前戯もろくにしてないのに、すんなり挿入された。
奈々は俺の上で腰を浮かせたり、深く沈めたり激しく動く。『先生、先生のオチンチン気持ちいいよ~。アァ~すごい。奈々のオマンコ、先生のオチンチンで一杯だよ。』『奈々は元気だな。先生は歳だから少し疲れたよ。』『いいの、先生は何もしなくて。奈々が先生を気持ち良くさせてあげるんだから。』
奈々は俺のペニスを締め付け、汗だくになって腰を上下に動かす。『アァ~すごい。先生、ダメ~奈々の方が感じちゃうよ。先生、奈々、逝きそう。アァ~イィ~アァ~。先生、奈々逝っちゃう。イィ~アァ~イク~アァ~イク~。』
奈々は自分で動いて逝った。俺は奈々が逝ったのを確認すると、奈々の腰を持ち下から突き上げると、『アッ、ダメ~先生、奈々逝っちゃう。また逝っちゃう。アァ~イィ~先生のオチンチン奥に当たる。アァ~。』
俺は起き上がり奈々の腰を俺に密着させ、奈々のお尻を掴み、より深く挿し、奈々のオマンコの奥のコリコリした部分を刺激する。
抱き合ったままキスをし、奈々のおっぱいを揉み、乳首に吸い付く。『先生、奈々、また逝っちゃう。先生、一緒に逝って~。奈々の中で逝って~。』そう言って更に俺のペニスを締め付ける。奈々の腰が折れて仕舞うくらい強く俺に密着させ、二人同時に逝った。奈々はもう意識が朦朧として動かない。俺は奈々から離れ、奈々をベッドへ寝かせ俺も隣に寝た。
そのまま二人共眠りにつき、朝を迎えた。

翌朝は部活の練習があったのに寝坊してしまい、急いで学校へ向かった。学校まで奈々を助手席に乗せたままだったので、奈々の同級生が『あれぇ?奈々、なんで先生の車で来たの?昨日奈々があんなだったから心配で電話したのに、奈々全然出ないんだもん。もしかして奈々…』『真理ゴメン。そう奈々、昨日やっと先生と結ばれたの。』奈々は俺が居るにも関わらず真理に昨夜の事を得意気にしゃべります。
『エー、ホント?奈々、先生とセックスしたの?』『うん。奈々、先生に処女あげちゃった。』
俺は焦り奈々達の話をやめさせ、更衣室に向かった。練習中も奈々と真理はコソコソ話をしていた。練習も終わり着替えて体育準備室で喉を潤していると、奈々と真理が水着姿で入って来た。
『あぁ、また先生だけずるーい。奈々も飲みたいな。』俺は冷蔵庫からスポーツドリンクをニホン出すと、奈々は俺に近付き、『先生、昨日みたいに奈々に飲ませて。』と、口を近付ける。『奈々、何を言うんだ。真理が居るだろう。』『いいの、真理は親友だから。それに真理も先生が好きだから、誰にも言わないよ。』『先生、真理、誰にも言いません。だから安心して。でも、その代わり…。』と言って黙り込んだ。
俺はさっぱり何の事だか分からずにいると、奈々がキスをしてきた。
すると、『先生、真理も先生とセックスしたいんだって。』『なんだって?』『だから奈々と先生の事誰にも言わないから、真理も先生とセックスしたいんだって。だからね。』と奈々は俺の前で膝まづき、ペニスを取り出しいきなり舐めてきた。『奈々、止めなさい。こんな所で。誰か来たら困るだろう。』『じゃあ先生のマンションに帰ろう。』
俺は奈々と真理を車に乗せマンションに帰った。
真理はあれから一言しゃべらず、恥ずかしそうに顔を赤らめていた。しかし、奈々は真理に見せ付けるようにわざとらしくキスをしたり、俺の股間をまさぐったりした。
部屋へ入ると奈々は裸になり、俺のペニスをしゃぶり出した。巧みに俺を裸にして、ペニスをまた舐める。俺は真理が居るのに次第に勃起しだした。真理はジッと俺達を見ている。
すると、奈々が『真理もこっちにおいでよ。』
真理は恐る恐る俺達に近付き奈々が俺のペニスをしゃぶるのを見いっている。
11/07/10 10:47 (0NX/Z2GA)
3
投稿者: 水泳部顧問
続きです。俺は二人の女子高生の前で、一人の女子高生にペニスをしゃぶられ、もう一人の女子高生に間近で見られていた。奈々はしゃぶりながら手でペニスを握りしごき、唾液をたっぷりだし吸い付いて口の回りをべたべたにしてフェラチオを続ける。すると真理も『先生、真理も先生とセックスしたいの。真理も先生が好きなの。先生、奈々とセックスして見せて。私、怖いから最初は先生と奈々のセックス見たいの。ねっ、いいでしょう?』奈々は真理のその言葉を聞き、俺をベッドへ誘う。真理も俺達の後を続く。奈々はベッドに寝て膝を曲げ足を開き、『先生、奈々のオマンコ、お口でして。』シックスナインの体勢でお互いを舐め合う。真理もベッドに腰掛け二人が舐め合うのをのぞきこむように見ている。『ねぇ、先生、奈々もう先生のオチンチンが欲しいよ。先生、奈々のオマンコにオチンチン挿れて。』俺は奈々に正常位で挿入して、ゆっくり腰を振った。『アァ~先生のオチンチン大きいよ。アァ~イィ~先生もっともっと奈々をいじめて~アァ~先生。真理、見て、先生のオチンチン奈々の中に挿ってるよ。』『アァ~奈々すごいよ。奈々のアソコに先生のが…。奈々、痛くないの?』『うん。痛いのは最初だけだよ。だって、先生のオチンチン大きいんだもん。でも直ぐに気持ち良くなるの。先生、もっと奥まで突いて~』真理は下半身をモゾモゾさせてみいっている。こうなってしまえば俺も覚悟を決めて、真理の顔の上げさせ真理の唇にキスをした。真理の口は半開きで俺の舌の侵入を容易に受け入れた。『アァ~先生、真理、身体が熱いの。アァ~先生、真理は裸にして~。』Tシャツを捲り上げると真理はブラジャーをしていなかった。真理は奈々より背も高いから胸も奈々より大きい。やはり水着の後が白く乳首にピンク色だ。優しく胸は揉み、乳首を口に含むと真理は身体がビクッとなり、乳首がコリコリになってきた。『真理、真理の身体も綺麗だよ。』『先生、真理おっぱい大きいでしょう。先生、真理としたい?』『あぁ、真理さえいいなら先生、真理ともしたいよ。』『じゃあ先生、真理とセックスしてあげて。真理の処女も奪ってあげて。でも、奈々を逝かせてくれないとやだよ。』そう言って奈々は俺から離れ、ベッドの上で四つん這いになり、後ろからの挿入を迫る。俺は奈々のお尻を掴み一気に根元まで挿入して、激しく腰を振った。『アァ~イィ~先生もっと。奈々、後ろからの好き~。先生、もっと奈々を滅茶苦茶にして~。アァ~イィ~先生もっと。』『奈々、すごいよ。先生のオチンチンが締め付けられるよ。奈々、逝くよ。アァ~奈々出すよ。イク~奈々。』『先生、奈々も逝くよ。アァ~先生、奈々逝っちゃう。アァ~イィ~先生、一緒に逝って~アァ~。』奈々は真理が居るのに大声で逝った。俺も奈々の中に放出した。真理は驚いて見ていた。『先生、すごく気持ち良かった。今度は真理にしてあげて。真理には優しくね。』と言って、奈々はキッチンへビールを持ちに行った。真理を立たせキスをしていると、奈々が『はい、先生、喉乾いたでしょう。』と、口移しでビールを飲ませてくれた。『真理も飲んでみる。飲めば落ち着くかもよ。』真理にも口移しでビールを飲ませていた。真理は緊張からかゴクゴク喉を鳴らして飲んでいる?俺は真理の処女のアソコに手を伸ばして指で真理の濡れ具合を確認すると、真理はもうすでに太股まで愛液を垂らし、おしっこを漏らしたかのように濡れていた。『真理、すごい濡れてるよ。真理は感じやすいんだね。』『イヤ、恥ずかしい。先生言わないで。だって、先生と奈々のセックスを見てたらジワーッて濡れちゃったの。』『真理其処に寝なさい。真理のオマンコを先生によく見せなさい。』真理は素直に寝て足を開き目を瞑って俺に舐められるのを待っている。俺は真理の手を取り、自分でアソコを開かせて見つめる。真理はそれ以上何もしないでいると、自分でクリトリスをなぞり、オナニーを始めた。俺はしばらく真理の好きにさせて、奈々にしゃぶってもらった。真理は横目で奈々を見て、 『奈々ばっかり…。先生、私にも先生のオチンチン舐めさせて。』と、起き上がり奈々と奪い合うように二人に交互にしゃぶられた。一人が竿をくわえるともう一人は玉やアナルを舐め、リズミカルに交代して俺にご奉仕してるみたいだ。男なら一度は夢見る行為を、教え子の女子高生がしているのだ。俺のペニスは今までないくらいはち切れそうに勃起しだした。このままではまた逝って仕舞いそうで、奈々と真理を寝かせ、奈々には指で真理には口で、オマンコを愛撫してやった。真理はジッとしているのだが、奈々は俺の指が奥まで入るように腰を浮かし、自分でクリトリスをなぞり始めた。真理のオマンコからはまた愛液が溢れてくる。真理は遂に『先生、真理もうダメ。先生、真理のオマンコにオチンチン入れて~。』俺はゆっくり腰を落とし真理の膣口に亀頭を擦り付け少しずつ真理の中に挿入した。真理のそこも狭く俺の太いペニスを入れさせまいとしているように思えた。『真理、力を抜きなさい。じゃないと痛いぞ。奈々も起きてジッと見ている。 『アッ、先生、痛い。先生のオチンチン大き過ぎるよ~アァ~』『真理、痛いか?痛いなら止めようか?』『イヤ~先生、止めないで。真理、我慢するからもっとオチンチン入れて~。真理、奈々みたいに気持ち良くなりたいから。』『分かったよ。じゃあもっともっともっと奥まで入れるよ。真理のオマンコはきついし、締め付けがすごいから一気に入れるからね。我慢するんだよ。』俺は亀頭まで挿入して一気に根元まで挿入した。『アァ~先生、真理痛いよ~先生、ダメ~。真理のオマンコ裂けちゃうよ~。』『真理、もう大丈夫だから、全部入ったよ。ゆっくり動くからね。』真理の足をもっと開き本当にゆっくり出し入れすると、真理も段々気持ち良くなったのか、自分で腰を動かした。やっぱり処女のオマンコは最高で、さっき奈々に出したのにもう逝きそうになった。『真理、真理のオマンコも最高だ。先生逝きそうだ。真理も気持ちいいか?』『うん。まだ少し痛いけど、さっきより気持ちいいわ
...省略されました。
11/07/10 17:54 (0NX/Z2GA)
4
投稿者: ヒロ
ワクワクしながら読ませていただきました。是非、続きをよろしくお願いします!
11/07/13 12:51 (wcO.Kftq)
5
投稿者: 飲尿マニア
ID:pochi2010
mail pochi2010@nan-net.jp
良いですね!
俺もまるで自分の事のように感情移入しながら読んじゃいましたよ!
つづき待ってます
(次は是非おしっこプレイをしてみて下さい!)
11/07/14 00:30 (4TYRIUyn)
6
投稿者: 水泳部顧問
続きです。
真理は一心不乱に俺のペニスをフェラしている。俺は真理のヴァギナに刺さっているバイブを抜き差しする。真理はしゃぶりながら何か言葉を発するが、ペニスから口を離さないから何を言っているか分からない。すると奈々が俺の顔にヴァギナを押し付けるような体勢で、『先生、奈々のバイブも動かして。』
俺はシックスナインの体勢で真理にしゃぶられ、目の前にはバイブの突き刺さった女子高生のヴァギナがふたつ並んでいる今の状況に、ペニスはこれ以上勃起しないんじゃないかと言うくらい反り返りまた射精感が増してきた。『真理、先生逝きそうだ。真理飲んでくれるか?』真理はそれでも口からペニスを離さずただ首を縦に振り、一層激しく手を上下させ俺の射精を待っている。真理の口の中で俺のペニスは膨れ何度も脈打ち真理の喉奥に放出した。真理は俺の放出が終わるとやっとペニスから口を離した。すると奈々が真理に『真理、奈々にも先生のザーメンちょうだい。』と、真理にキスをして口移しで分けてもらい、二人共ゴクリと飲み込んだ。そして奈々は俺のペニスをきれいに舐めてくれた。
『先生、もう今日はこれ以上は無理だ。明日も部活だからそろそろ寝よう。』
奈々と真理をベッドに寝かせ、俺は客用の布団を敷き寝た。

朝、俺は下半身に違和感を感じ目を覚ますと、真理が俺の上で腰を振っていた。『真理、おまえってやつは…。』『だって朝起きたら先生のオチンチン大きくなっていたんだもん。』
ふと、ベッドを見ると奈々はまだ寝ていた。
11/07/16 01:05 (y4d0pTun)
7
投稿者: 水泳部顧問
続きです。
俺の下半身に跨がり身体を上下させ、俺にキスをねだるように上半身を倒し、喘いでいる真理を、半分寝ぼけた俺が下から見上げる。真理は唇が触れると、舌を俺の口の中に浸入させ、舌を絡め、俺が真理に応えて舌を出すと、それに吸い付き、唾液を流し込む。
『あんっ…、先生のオチンチン真理の中でドンドン大きくなるよ。先生、真理のオマンコ気持ちいい?』『ああ、気持ちがいいからドンドン大きくなるんだ。真理、もっともっと先生のオチンチン深く奥まで欲しいか?』『うん。奥まで欲しい。』俺は真理のTシャツを脱がし、自分も起き上がりシャツを脱ぎ捨て、真理の腰を密着させ、真理を貫いたまま立ち上がる。
真理は俺のペニスが抜けないように、俺の首に手を回し、俺に体重を預けてくる。『アァ、すごい。先生、先生のオチンチン真理の奥まで挿ってくる~アァ~イヤァ~すごい。先生、真理逝っちゃいそうよ。アァ~』『真理、あんまり大きな声を出すと奈々が目を覚ますぞ。』『アァ~でも我慢出来ないの。アァ~イヤァ~すごい。先生、もっともっと奥までして~。』『真理、大丈夫か?痛くないか?』『大丈夫。真理のオマンコ、先生のオチンチンにピッタリのサイズになったから、もっと真理を揺すって。』『真理、おまえのオマンコに先生のオチンチンが全部挿っているぞ。すごい締め付けだ。』真理を布団に寝かせ足を抱え、真上からペニスを抜き差しして、『真理、先生、逝くぞ。真理も一緒に逝こう。』『アァ~先生、真理も逝っちゃいそう。アァ~イィ~アァ~先生、そのまま真理の奥で逝ってぇ~』『ああ、逝くぞ。真理の子宮に先生のザーメン出すぞ。アァ~』
二人とも同時に逝き、放心状態で抱き合っていると、奈々が『二人とも朝からいやらしいんだから。それにうるさくて寝てられないじゃない。』と、微笑み俺に『おはよう』と、キスをしてきた。

俺の車で学校に向かい、少し離れたコンビニで二人とも降ろし、俺は一人で一足先に学校に着いた。
教員更衣室で水泳パンツに履き替えていると、奈々がいきなりドアを開けて入って来た。
『どうしたんだ?奈々。』奈々は制服のままだ。『先生、先生と真理が朝からセックスしてるの見ちゃったから、奈々もしたくなっちゃった。先生、ここでしよ。』と、俺の手をスカートの中に導いた。『先生、奈々のオマンコ触って。』『だめだ。約束だろ。セックスは俺の部屋でしかしないって。ましてや学校でなんて…』『いやよ。先生と真理がいけないのよ。先生がセックスしてくれないんだったら、私帰るわ。』そう言って泣き出した。
奈々は振り返りドアを開けようとした。俺は奈々の手を握り、『分かったよ。でもここじゃあまずい。奈々体育館の倉庫に行こう。』二人で辺りを気にしながら倉庫に入ってドアにカギをかけた。『ああ、先生、奈々、うれしい。奈々、もう朝からエッチなお汁が溢れちゃって、ほら、』っと、制服のスカートをめくった。俺の目には奈々の薄い陰毛が写った。『奈々、パンツ穿いてないのか。』『だって、パンツ汚しちゃうほど濡れちゃっているんだもん。先生、もう挿れて』
奈々は俺の水泳パンツとサポーターを脱がしペニスを握って、『先生のオチンチンだって、奈々のオマンコに入りたがっているじゃない。』確かに倉庫に向かう途中から反応していた。
『先生、時間無いから水着に着替えるから、水着着たまましてね。』と、奈々は俺の目の前で裸になり、紺色の水着に着替えた。そして、マットを拡げその上に寝て、水着をずらし足を開き、『先生、早くぅ~、奈々のオマンコにオチンチン挿れて。』俺は自分のペニスを持って奈々の膣口にあてがい、奈々の溢れて出た愛液をたっぷり付け、一気に根元まで挿入した。

11/07/16 13:07 (y4d0pTun)
8
投稿者: 水泳部顧問
続きです。奈々のオマンコは本当にグチョグチョに濡れていて、すんなり俺のペニスを飲み込んだ。しかし奈々のソコは相変わらず狭く、俺のペニスに絡み付く。そして俺は背筋を伸ばし奈々のオマンコを出入りしている自分のペニスを見下ろしゆっくり腰を振る。奈々も俺の動きに合わせ俺に押し付けてくる。『奈々、おまえのオマンコ、グチョグチョだぞ。そんなに先生のオチンチン欲しかったのか。?』『あぁ~先生、そんなこと言わないで~』『奈々、ほら、奈々だって聞こえるだろ?奈々のオマンコを先生のオチンチンが出たり入ったりしているいやらしい音。』俺はわざと音が出るように、速く激しく抜き差しした。『アァ~先生、聞こえる~奈々のオマンコからいやらしい音が…。アァ~先生、もっと聞かせて~』奈々は顔だけ持ち上げて結合部を覗く。『アァ~先生、いやらしいよ~奈々のオマンコにオチンチンが出たり入ったりしている。アァ~先生、朝、真理としてたみたいに、奈々を抱っこして歩いて。』奈々は上体を起こし俺の首に手を回し抱き付いてきた。俺はその状態で激しく奈々を突き上げより深く差し込む。『アァ~先生、すごい~先生のオチンチンが奈々の奥まで…。アァ~奈々イィ~先生逝っちゃうよ~。アァ~イヤァ~』俺は奈々を抱っこして立ち上がると、奈々が落ちて仕舞うのではないというくらい、奈々の身体を揺すり結合を深く浅く繰り返す。奈々は必死に落とされないよう俺にしがみつき、大きな声をあげる。二人の繋がった部分からは二人のいやらしい汁が混ざり合い二人の太股を伝ってマットにまで染みを作った。奈々を跳び箱の上に降ろし、更に速く激しく抜き差しすると、『アァ~イヤァ~先生 奈々、出ちゃう~』と、奈々は潮を吹いた。潮を吹くのと同時に身体を痙攣させて逝った。俺はゆっくり奈々からペニスを抜き、奈々を跳び箱から降ろし、奈々を後ろ向きにさせ、立ったまま挿入して奈々抱き上げた。『えっ!?何?先生、すごい~。さっきと違うところに先生のオチンチンが当たってるよ~。アァ~すごい~先生、恥ずかしいよ~。』『奈々、いいよ、奈々のオマンコ最高だ。奈々、アァ~先生も逝きそうだ。』奈々を降ろし、跳び箱に手をつかせ、奈々が跳び箱を飛び越えて仕舞うくらい激しく腰を打ち付け、中はまずいから抜くと、奈々が素早く振り向きペニスを頬張ってくれたので、奈々の口の中に放出した。奈々はそれを躊躇いもなく飲み込んだ。そして綺麗にお掃除フェラして、『先生、奈々、先行くね。』と倉庫を出て行った。部活が終わり、プールの点検をしてシャワーを浴びていると、奈々と真理が入ってきた。『おまえたち、まだいたのか。』『うん。先生を待っていたの。』と、真理が言った。『こんなところを誰かに見られたら…。』『先生、練習前に奈々と倉庫でセックスしたんでしょ。今日は二人とも家に帰らないといけないから、もう一度先生とセックスしたいの。それに先生に見て貰いたいものがあるの。』『じゃあ準備室で待ってなさい。』そう言って二人に背を向け、シャワーを浴びていると、奈々が『先生、見て』と、声を掛けた。振り向くと二人とも裸になっていた。しかも下半身にあるはずの陰毛がなく、パイパン姿で。『おまえたち、なんで…?』『驚いた? でもこれでもう真理と私は先生の彼女だからね。浮気とかしたら先生のも剃っちゃうからね。』と、奈々が笑った。『先生、先生だってこのほうが興奮するでしょ?』と、真理が自分でオマンコを拡げた。すると二人は抱き合いキスをしだし、お互いの胸を触り、次第に手を下へ下げていき、お互いのオマンコを触りだした。そんな二人を間近で見てると、俺のペニスは平静を装っているはずもなく、大量の血液が流れ込みペニスを腹に付くくらい持ち上げた。『ほら、やっぱり、先生だってセックスしたくなったでしょ?』と、真理が笑った。『本当だ。先生のオチンチン、何もしてないのに大きくなってる。』と、奈々までも微笑んだ。『困った生徒だな。おまえたちは』二人に近づき長椅子を二つ並べて、二人を寝かせた。『よし、こうなったら二人とも恥ずかしくさせてやるから覚悟しろよ。いいな!これからは先生の言う通りにするんだ。』二人をタオルで目隠しして足を開かせ、『いいぞ、二人ともいやらしい格好だ。先生がおまえたちのツルツルになったオマンコをじっくり観察してやる。』『アン、先生、怖いよ。いつもの先生と違うよ。でも、感じちゃうよ。先生に見られるだけでエッチなお汁が溢れてきちゃうよ。』奈々がいやらしく腰をくねらす。『なんだ、奈々だって何もしてないのにオマンコビチョビチョだぞ。』『アァ~イヤァ~先生そんな恥ずかしいこと言わないで~イヤァ~』『奈々足を閉じちゃダメだ。もっと開いて先生に奈々のオマンコ見せてくれ。』『アァ~先生、奈々ばっかり。真理のオマンコも見て~。』真理は自分の指でビラビラまでも拡げ俺を誘う。『そうだ、真理、そうするとオマンコの奥までよく見えるぞ。なんだ、真理もお汁がお尻の穴まで垂れてるぞ。』『アァ~イヤァ~先生、真理のオマンコそんなにいやらしいの?』『ああ、二人ともうんといやらしいよ。』『アァ~イヤァ~先生、見てるだけじゃイヤァ~。アァ~先生、』『じゃあ次は何をして欲しいんだ?言ってみなさい。『えっ、先生の意地悪~。言わなくても分かるでしょ。』『いいや、分からないなぁ。真理も奈々もいやらしいから次は何をしたらいいか分からないなぁ。もうオチンチン欲しいのか?』『オチンチンも欲しいけど、その前に…。』『その前に…?』『そう。その前に… オマンコを触って~。クリちゃんも』『それはむずかしいなぁ。先生一人で二人のオマンコを触って、気持ち良くさせるのか?』『お願い、先生。早く触って~。アァ~』『仕方ないなあ。じゃあ触るだけだぞ。』わざとらしく核心部には触れず、周りだけをサワサワと触っていると、奈々が『先生、違うの。もっと…。』『えっ、奈々、もっと…なんだい?』『だから、もっと周りじゃなくて、クリちゃんやオチンチンの入り口を触って~』『こうか
...省略されました。
11/07/18 17:57 (h/dI.wyt)
9
投稿者: ヒロ
続きをよろしくお願いします。
11/07/22 12:32 (wLJH80B6)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    電話で-エロイプ掲示板 14:00
    10/6夕方〜カープ市内-中国/生見せカ... 14:00
    Beyourlover-関西・近畿/生見... 14:00
    さいたま市辺りで水曜日木曜日日中に-関東... 13:51
    横ス可JKハイソ-下着置く男 13:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:47
    今日PM4時う○だ-関西・近畿/生見せ女 13:46
    抱かれたい彼の前で-犯され願望 13:46
    『オメチン(オメコ+チンポ)少女』沙良S... 13:46
    熊悶々-変態告白 13:43
    今日、複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:38
    村々中-エロイプ掲示板 13:38
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:37
    明日夕方 帯広-北海道/生見せカップル 13:31
    熊街-九州・沖縄/生見せ女 13:31
    凌辱にて-関東/生見せカップル 13:26
    O坂373-関西・近畿/生見せカップル 13:24
    14時必着 リングの家-東海/生見せカップル 13:20
    初心者ですが-関西・近畿/生見せカップル 13:18
    これからすぐに-関西・近畿/生見せカップル 13:16
    本日-東海/生見せカップル 13:15
    還暦マスク-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:07
    58歳嫁こっそりオナニー-露出動画掲示板... 13:07
    10月7日(月)19時から拾縞竹刀のホで... 13:05
    一度も露出の命令されたことない私に1から... 13:04
    あたおか-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:03
    一度も露出の命令されたことない私に1から... 13:03
    明石駅周辺にて熟妻-寝取られ掲示板/関西... 13:02
    見せ合いしませんか-エロイプ掲示板 12:56
    ヌーショ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:55
    【プロフ動画】オナニー依存症 ID:2500ppt
    【タイムライン】お昼だ🍙何食べよ🍜 投稿者:真凛
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.