ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:綾と。。。
投稿者: ゆう
前に塾講師をしていたときの話ですが、卒業間近や今のような夏休みになると
毎年のように相談を聞いてっていわれます。何の相談かというと、だいたい
「バージンを卒業したい、、、」というものなんです。自分でいうのもなんですが
俺は優しい感じがするのでしょう、生徒には慕われているようです。
いろいろと教えてあげた結果、女として自信がついた!とかスタイルがすごく良く
なった!と全員すごく喜んでくれ、卒業した後にもたまに連絡をしてきます。
当時高2だった綾とのの話です。成績はまあまあでしたが、可愛らしい子でした。
数学が苦手で、授業が終わった後も数学が苦手な連中を2、3人集めては基礎を
みっちり修得させようと頑張っていました。前から授業中にチラチラ視線を俺に
向けていたのを知っていたんですが、居残りにはあと男の子と女の子が一人づつに
なり、努力の甲斐あってか成績も上がり、夏期講習の終盤には綾だけになって
しまいました。平静を装って授業を進めても、すぐ隣に座っている綾の視線が
どうしようもなく俺を捕らえます。「先生。。。」「何?」「先生、彼女いる?」
「いるよ」「彼女とえっちしてる?」「え?」「どんな感じなのかなぁ?。。えっ
ち」「すっごいドキドキしてる、いま。」「あたし、今すっごくドキドキしてる
よ。。あはっ。。やばいよね。。。」そうして綾は真っ赤な顔をしながら顔を俺に
近づけてきました。導かれるようにキスをすると、綾の体がガクガク震えていま
した。震えをとめようとやさしく抱きしめました。震え声で「あはは、嬉し。。。
好き。。。先生。」それから30分くらい、優しくキスを続けました。キスを
交わすたびにお互いの気持ちは急速に引かれあいました。俺は携帯の番号を教え、
それからは俺が仕事のない日には部屋に遊びに来るようになりました。
もっぱら家庭教師状態で、帰り際にキスをする、そういう日々が続きました。
その日もいつものように勉強していたんですが、彼女はなにか別の事を考えて
いるようでした。「綾、どうした?疲れてる?」「先生。。。今日はもういい」
「ねぇ、しよ」すると綾が俺のち○ぽを恥ずかしそうにジーパンの上から少し
触れてはもとに戻すといった動きをしていました。もしやと思い、タンクトップの
上から、綾の膨らんだ胸を触ってみました。すると綾は目をつむりながら頷きまし
た。「あや。。。」俺は両手で円を描くように、優しくしをりの胸を揉みしだきま
した。「んっ。。んんんっっ。。はぁぁぁんん。。」「いい?」「・・んん。。い
いよ。。私ずっと初めてはゼッタイ先生だって決めてた。。あぁぁん、んん。。」
俺はタンクトップを上にずらしブラをはずすと、綾の可愛い胸があらわになりまし
た。乳首がぴんと膨らんでいました。俺は綾の手を導きズボンの上から俺の堅くな
ったち○ぽを触らせると同時に、乳房を揉みながら、かわいい乳首をそっと吸い、
口の中で舌で転がしました。「あぁんん、や。。そんな。。ああん!先生!」
綾が思いっきりしがみつきました。「はぁぁん。。や、なんか。。こんな、んんっ
っ」俺は「綾、腰あげて」そうして腰を上げてズボンを脱がせ、真っ白なパンツの
上から右手を添えました。「あ!」ゆっくりと下から上にその運動を繰り返すとみ
るみるうち、パンツに濡れた一本の線が浮かび上がりました。「ああぁん、先
生!」「心配しないで、怖かったらしがみついてて。」綾は俺に力いっぱい抱きつ
いてきました。俺は激しくキスをしながら、その手はパンツの中に侵入させていま
した。「あん、ダメ!ダメだよ、せんせ。。あああん!やああ!恥ずかしい。。」
中はまさに洪水状態でした。ものすごく熱く、くちゅくちゅ音を立て始めました。
「綾、すごいよ、こんなに濡れてる、えっちな音がしてる」「や、恥ずかしぃ。。
あぁぁん、はああん、気持ちいい。。んあ」俺は綾のタンクトップとブラを脱が
せ、イスから下ろしてベッドに寝かせました。その上で綾のパンツをゆっくりと脱
がしました。あそこは意外と毛がうすく、彼女の股を開き、お○こに顔を近づけま
した。「え、何するの、先生?え、ダメ、そこはなめちゃだめだよ、汚いよぉ」
「大丈夫、綾の身体で汚いところなんてないんだよ」構わず舐め回すと。「あん、
あん、あぁぁーーん、先生、超気持ちいいよ!あん、ダメぇ!」アナルからクリま
で舐めあげるように丹念にクンニし、両手はおっぱいを揉みしだきました。「あ
ん、あん、あああん、気持ちいいよ~。。イキそう!あん、あん、先生、イッちゃ
うよぉ、だめぇ、もうだめぇ、ああぁぁ!」 「はぁはぁ、うん、だって。。気持
ちよすぎるんだもん」「まだまだだよ。もっともっと気持ちよくさせてやるから」
俺は中指を口に入れて濡らし、綾のアソコにゆっくり挿入していきました。「あ、
痛い」「痛い?」「あ、んん、もう平気だよ」そしてゆっくり前後に動かすと同時
に、すでに充血し顔を覗かせているクリトリスを口に含みました。「はあぁぁ、先
生、何?ああん指が動いてるよぉぉ、あん、気持ちいいよぉ!」「や、感じるぅ、
感じるぅぅ、気持ちいいよ、せんせ、変な感じ、変なカンジだよ、あーーもっと
指動かしてぇ、うん、そう!そこ、あん、ああぁいいぃぃ!!あん、もうダメだ
よ、せんせ!イキそぅっ!ああん!いいっ、あああ!!」「もう、先生上手すぎる
よ、変な声がいっぱい出ちゃって恥ずかしいよぉ。。」「かわいいよ、綾、女の子
はそうやってどんどん綺麗になるんだよ」「ホント?」「そうだよ。だからもっと
綺麗になって。」「うん、せんせ。。お願い。して」そして、俺はち○ぽを
ゆっくり綾のアソコにあてがい、挿入を始めました。「ああ!!んんん!!」
「大丈夫?痛いか?」「ん、平気だよ。んあああ、すごい!ああん入ってるよ、
せんせ。」「慣れるまでこのままじっとしてるよ。まだ痛むだろ?」「ううん。
大丈夫だから。あん」ゆっくりとリズミカルに腰を振る。「あ、あ、あん、ああ
ん、ああん!!あ、変なカンジ、いいよ、せんせ、気持ちいいよ、あぁーーん、や
だ、んんん、もっと、はあはあ、きっもちいぃよぉぉ!!」「もう痛くないか?
良くなってきたか?」「うん、あん!もう、あん!大丈夫!すっごくきもち
いいぃぃ、ああ!せんせ、また。。いっちゃうよ、いい?もういっちゃっても
いい?ああん!ダメだよ、もう我慢できないよ、はぁぁ!!」「はあはあ、いい
よ、もう俺もイクから!」「じゃもういっちゃうね、あああん、いっくぅぅぅ!先
生、イッちゃうよぉ、だめぇ、もうだめぇ、ああぁぁぁぁ!!イクっ!!!うう!
はぁぁぁあああ!」「気持ちよかったろ?」「うん!すっごく!ありがとね、
先生!またしてね!」最高の思い出です。


よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(5)
2006/02/04 19:53:52(hXZA2Gp4)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    制服女装で初めての映画館-男装・女装体験談 13:17
    時々思い出す-SM調教体験告白 13:14
    本日19時以降から-関東/生見せカップル 13:13
    28(土)昼間O箸辺りで初の複数-九州・... 13:09
    医師革-関東/生見せカップル 13:09
    緊急募集本日熟女輪姦-関東/生見せカップル 13:09
    ひらりーずでマッサージ-関西・近畿/生見... 13:07
    2本箸ビジホ-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:07
    レイプ願望-欲求願望告白 13:06
    抽選の穴埋め-人妻熟女 官能小説 13:02
    埼玉寄居で、ゴルフ&ホテル-関東/生見せ... 13:02
    おはようございます☀️-男の娘・女装・ニ... 12:57
    地葉調子方面-関東/生見せカップル 12:55
    はじめまして-露出画像掲示板 - 画像見... 12:55
    さい、ふじOの-関東/生見せカップル 12:55
    彼女 再アップ-マッサージで感じちゃった動画 12:53
    旦那以外経験ありませんでした。-不倫体験告白 12:53
    29日(日) 伯方ホテル 複数NTR-九... 12:53
    安心感大事よるほーーーーーーーーーーーー... 12:51
    本日これから大阪市内で22歳美人彼女をナ... 12:44
    (無題)-エロイプ掲示板 12:38
    本日夕方 八百市 アダショ-関西・近畿/... 12:32
    言いなり-淫らな体験告白 12:27
    【再】良かったら-露出画像掲示板 - 画... 12:25
    義父白河の山道-露出目撃報告 12:24
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:22
    顔舐め-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:18
    26日13時から数時間 際玉県伊和月-関... 12:17
    徳島です-四国/生見せカップル 12:14
    本日14時頃函館-北海道/生見せカップル 12:03
    【プロフ動画】この前アダルトショップで露出しました。 2〜4人参加してくれました。 ... ID:75390852
    【タイムライン】おはよう。 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.