ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:卓ちゃんとの愛
投稿者: 真理
私、真理っていうんですが、教師10年目で32歳になります。
結婚して1年。主人は18歳なんです。卓ちゃんていいます。
実は、彼は私がはじめて担任したときの子どもです。
ここの告白で教え子とセックスしたという告白はありましたが私もそうでした。
それで、とうとう結婚しちゃいました。

私が26歳のとき6年生だった卓ちゃんは可愛い子でした。
それでとうとう卒業前にしちゃったのです。
あんまり可愛かったのでこのまま卒業してしまうのが惜しかったのです。
私にスボンのチャックを下ろされオチンチンを引っ張り出されて
ブルブル震えていた卓ちゃんでした。
そのオチンチンを見て、「なんて可愛いオチンチンだろう。」って思いました。
一生懸命勃起して先がかすかに濡れ始めていたのです。
私は見こみがあると思いました。
6年生とは思えないくらい立派で皮だって剥けかかっていました。
それに射精だってできたのです。勿論、私が出してあげたのですが。

それから私達は日曜日とか土曜日には会って、ずるずると関係を続けました。
卓ちゃんのオチンチンは私に鍛えられどんどん逞しくなっていきました。
中学3年のころにはもうどんな大人にも負けないくらいになりました。
太くて長くて・・・そしてなにより硬いのです。
勃起すると上にギューンと反り返っていて強度も十分。
亀頭のところは海綿体の薄い皮がピンッと張っていて
テカテカ光って・・・逞しくて美しいオチンチンになっていました。
立場もだんだん逆転していき、そのころになるとスタミナ抜群の
卓ちゃんにK.Oされることもしばしばでした。
卓ちゃんは一晩中しても平気なんです。
とうとう動けなくなった私を「先生、大丈夫?ちょっと休もうか?」
と言ってやさしくしてくれました。
友達の家に止まると言って土日連続でしたときは2日間で十数回して、
私はふらふらになっていました。
卓ちゃんが突然、「先生、僕と結婚して。」と言い出しました。

私は休みのたびあんまり卓ちゃんとセックスばかりしているものだから
彼氏もできず29歳になっていました。
私はそのとき、「卓ちゃんが高校の3年間でも私一筋で
他の女の子と一回もセックスしなかったら考えてあげる」と言いました。
ところがどこから情報を聞いても卓ちゃんは
セックスどころか彼女も作らず私だけを愛してくれました。
卓ちゃんのオチンチンはますます立派に成長し、
精液も卓ちゃんが6年生のころから飲んでいるんですが、
熟成してきて味もますます美味しくなっていました。
3回に1回は飲ませてもらうのですが、
徹底的に突きまくられて私がダウン寸前のとき卓ちゃんも絶頂を迎えます。
恥じらいもなく大の字にひっくりかえって口を開けて待っていると
卓ちゃんは私を跨いで上から流し込んでくれます。
すごい量なのにもかかわらずもっと欲しくて射精しても咥えたまま当分離さず
根元から順にしごいていって管に残っているのまでチューチュー吸い取ります。

今年、就職した卓ちゃんから「先生、約束は守ったよ。結婚して。」と言われた時、私は「はい。」と答えました。
32歳と18歳の夫婦ができました。
しかも、結婚したら休みの日じゃなく毎日セックスができます。
卓ちゃんは今でも私を先生と呼び、一晩に3,4回します。
本当は真理ちゃんと呼んで欲しいのですが・・・まあ、いいです。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2004/11/14 23:27:08(cCPbbKx7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    現実は中々ね-色仕掛け体験談 15:16
    (無題)-エロイプ掲示板 15:12
    バニーちゃん脱ぎ脱ぎ(感想ください)-露... 15:10
    ポチャ黒ギャルちゃんと、2回目。-デブ・... 15:06
    M嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:04
    28日夜、札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:04
    指示してくれる方- 女の子のオナニー報告 15:02
    浦和タワマン住みのセレブ人妻42歳-露出... 14:55
    小さい-胸チラパンチラ画像掲示板 14:52
    おな電-オナニー実況 14:51
    今月の26日の夜か27日の昼間に!-寝取... 14:49
    本日19時以降-九州・沖縄/生見せカップル 14:49
    X架台に磔。鞭打ち開始-SM調教動画 14:48
    スカイプ-エロイプ掲示板 14:45
    寒くなりましたね!今月の26日の夜か27... 14:41
    逢坂府専修近辺で-関西・近畿/生見せカップル 14:36
    逢坂府専修-関西・近畿/生見せ女 14:34
    教徒南部あたりでパンティ交換しませんか?... 14:30
    金曜カンナイのホテル-関東/生見せカップル 14:29
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 14:26
    本日予定通り木田9で-九州・沖縄/生見せ... 14:25
    28日夕方 高松-寝取られ掲示板/四国 14:23
    15:30最終受付 留守番中の妻をお貸し... 14:18
    寝取りませんか?-寝取られ掲示板/東北 14:13
    札幌肉便器-北海道/生見せカップル 14:12
    JCアカリ-少女との体験 14:10
    仲州ハプバー-九州・沖縄/生見せカップル 14:09
    再募集-北海道/生見せカップル 14:05
    再掲 本日 9/24 性竹刀-寝取られ掲... 13:59
    29歳人妻セフレを説得-教えてエロい人 13:58
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】20歳童貞君がイケメンなのに童貞なのは本当にビックリした(* 投稿者:るるか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.